見出し画像

感謝

チャナさんのことをツイートしてる人を見かけるとファボ(いいね)してしまう癖があったんです。
チャナリスさんのツイートが可愛くて、チャナさんへの想いを読むのが大好きで…

昨年の夏、Twitterで『100日後も推してるオタクチャレンジ』という推しについて質問に答えていくツイートをしてる方がいて、私もチャレンジしてみたくなりました。
何人か仲良くしていたFFさんを誘って始めようと思ったのですが、もっとみんなでやりたいという想いが湧いてきて『チャナさん⚽️が好き♡』というアカウントを作成、ツイートにリプ(返信)をする形式で始めました。



思っていたよりもたくさんの方が書き込みしてくださって本当に嬉しいです。
綴ってくださった皆様、読んでくださった皆様、リツイートしてくださった皆様、どうもありがとうございます。
たくさんの方に支えられて今があります。
新規の方が増えたり、追加で書き込んでくださったり、通知が来るたびに嬉しくなります。

 推し事で大切なのは
「推しへの愛を持ち続けること」
「推しを好きでい続けること」だと思うのです

心の中で想い続けるのも大事ですが、それを言葉(文字)で発信することで、波紋のように広がったら素敵だな…って。
共感、共有、共鳴し合えるような関係って美しい。

既知のチャナリスさんはもちろん、これから先、チャナさんに出会う未知の方々も、つい書き込みたくなるような、そんな場所になることを願っています。

女性向けボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?