見出し画像

シチュパレのハスキーボイス担当のチャナさん

昨日のシチュパレの自己紹介動画、よそ行きの話し方でニヤニヤしながら見ました♡

【自己紹介】シチュパレ🎨 /situation palette 

「ハスキーボイス担当」は意外でした。
次回からチャナさんの紹介をするときに
#ハスキーボイス というタグをつけようと思います。

ツイキャスでも自己紹介動画の話が出て、少しだけ裏話してくれました。
『R18ボイスを制作している』ということを印象に残るように伝えたかったから、おふざけしないできちんとしようとしたんですって。
おふざけバージョンと2パターン用意したらしいですが…

想定外だったのは、他のメンバーの自己紹介が結構長かった、ということでした。

活動内容・好きなこと・みんなにひとこと!

と言われていたようで、持ち時間は決められていなかったらしいの。

メンバーカラーは、目の色で決めたという感じらしいです。ツイキャスライブはこういうお話も聞けるからとても嬉しい♡
いつも配信ありがとうございます!

女性向けシチュエーションボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?