見出し画像

SEXよりも気持ちいいコト

脳の科学とか心理学とか学んだことはないので、自分の身体に起きていることをちゃんと説明できないのですが、ツイキャスライブでのチャナさんの『耳舐め』が最高に気持ちよくて。

昨日のキャスの最後、耳舐めをしてくれたの。
コメントで言ってた子もいたけど、私もリアルで耳舐めの経験はない…
(耳元で囁かれたり、首筋にキスしてもらったことがあるくらい)

チャナさんに出逢って、性感帯の開発⁈…特にお耳の開発がされたと思う。イヤホンを通して声や音を聴いているだけなのに不思議よね。
私の身体の中で脳内で何が起きてるのか…

✴︎

昨日は、すごくネガティブな気分の一日だった。月末、月初は仕事が忙しいからかもしれないけど「笑」の文字が喜んでる(笑)ではなくて失笑しているように感じたり、なんだかわからないけど嫌われてるかもしれないとか…色々。

毎晩の楽しみのキャスも22時くらいに始まったけど、コメ欄を覗き見するしかできなくてなんか疎外感みたいな気持ちにもなって。
…たまにそういう悲観的な日があるんだけど生きていればそういう日もあるって思ってる。

途中からキャス聴き始めたら、2月のメインディッシュの話をしてた。中落ちの豪華版とか、俺ルート(体位の変え方)とか。
なんかいつもと話し方違うな、って感じだった。
1時間半過ぎて今日は2時間でおしまいかなって思ってたら最後にお耳してくれて…

気持ちが落ちてたし、もう終わりの時間って思い込んでたから、不意打ちのお耳にビクッてなった。ボリュームMAXでチャナさんの呼吸音聞いてるだけでドキドキした。

・耳だけに集中して聴ける環境
・排卵日などのホルモンバランス?
・睡眠モードになってた脳内
・長時間の耳責め

とにかく色んなことが重なって…
自分が呼吸してるかどうかもわからなくなるくらい、頭がクラクラして身体が溶けた。
何度も堕ちる…交接の気持ちよさとはまた違う極上の至福。凄かった…凄いって言うしか言葉がでない。…本当に最高でした。
どうしてもお礼のお茶投げたくて手が震えてたけど頑張ってコメントを打った。

チャナさんの耳舐め・耳責めは催淫効果があるという言葉がぴったりな気がします。
チャナさんに出逢うまで、こんな世界があるなんて知らなかったの…まだ余韻が続いてる。

アイテムのお礼を言ってくれたあと、MP9万の景色みせてくださいっておねだりが可愛くて、それに応えて10万の景色みせてあげちゃうモモンガちゃんたち大好き♡
コメント欄盛り上げてくれる子もありがとう♡
素敵な夜でした。

チャナさん、いつも満たしてくれて癒してくれてどうもありがとう。心から感謝しています。

女性向けシチュエーションボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?