見出し画像

筋トレ

確か、腰痛対策で筋トレを始めたんだったかな。
ここ数ヶ月、チャナさん筋トレに励んでいる。
何事もとことん突き詰めるタイプなので健康維持を超えて理想のボディづくりしてるんだろうな。

いつか支援プランで自撮りをお願いしたい。
ほんの少しカラダの一部だけでも…そんなご褒美もらえるわけないか。
この腕に抱かれてるんだって妄想が、よりリアルさを増すような気がして。

おいで…ってギュッと抱きしめられたい。
心音聴きたい。
いいなぁ…憧れる。

…いいなぁ。

筋トレ始めたことで持久力があがったようなこと言ってた?
ピストン音の速さが変わりましたって♡
ゆっくり奥まで深く…も好きだけど、小刻みに速いのも好き/////

はぁ………ほしい。
硬くて大きくなったの触りたい。

…咥えたい。



やばいな…朝からエッチな妄想溢れすぎ笑笑

今日は新作ボイスの投稿予定日♡
ご褒美があると思って仕事がんばります笑

女性向けシチュエーションボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?