見出し画像

…噛まれたい

派手に転んでしまった。
雨が強かったので小走りをしたら、割れたタイルにつまずいて四つん這いになった…
あまりにも一瞬で自分に何が起きたのかすぐには分からなかった。

僅か1センチの段差、こんな所でつまずくなんて…両膝を打撲、両手は擦りむけて血が滲み、長く伸ばした爪が割れた。

“ 痛みを感じると 生きてるって気がするよね ”

血を見たり、心ない言葉をかけられたりすると、昔好きだった人が言っていた言葉を思い出す…

死んでたら痛みなんて感じないものね、

その時に返した言葉を口にしながら立ち上がった。



…思考というのは不思議なもので、ある時突然、点と点だったものが繋がる瞬間があって、今、まさにその瞬間で「噛まれてみたい」という欲が湧き上がった。

「甘噛みしてください」

『やだ、強くやる…』
『甘噛みだったら痕残らないじゃん』

愛された証の傷痕、キスマはあるけれど、噛み痕は未経験。いいなぁ…憧れる。

所有印…生きてるって思えるしるしが欲しい。



脳内再生される声はいつだってチャナさんの声。チャナさんの作品に、Sっ気強めの彼に噛まれる行為がある…はぁ、頭の中では何度も体感してるのにね。今日もまた私のこと癒してください。

女性向けボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?