見出し画像

河津桜が咲き始め、春を感じた週末。
なんとなく春っぽい感じにヘッダーとアイコンを変えてみた。
名前が「さくら」だからかな…自分でも好きなので集めてしまうのだけど、桜とかピンク系のものを頂くことが多い。
そういうイメージなんだと思う。

さくらの付箋、レターセット、マスキングテープ、ハンカチ、ポーチ…
雑貨だけでなく、桜のワイン、お砂糖、チョコレートなども…

✴︎

チャナさんのキャス画でいちばん好きなのは、絵師の志貴さんがチャナさんのお誕生日にプレゼントされたイラスト。

チャナキャス #666048062 - チャナ (@lgb11151) - ツイキャス


ため息が出るほど美しいと思いません?
桜の花びらが舞っているように見えて、手の甲へのキス…小指の糸…眼差し…素敵すぎる♡
たまにしか見れないので、余計にそう感じるのかもしれませんが…

このしなやかな手の女性に憧れる。いいなぁ。
よく、海外ドラマとかでは見るけど、なかなか日本では馴染みのないシーンですよね。
手の甲へのキスは、忠誠や信頼、敬愛のサインなんですって。
はぁ…ほんと素敵。

女性向けボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?