見出し画像

歌みたも素敵ですが、シチュエーションボイスも癒し効果絶大なんです♡

YouTubeの規制が厳しくなり、シチュエーションボイスの存続が難しくなっています。
それでもやっぱり『声』に癒やしを求めている人はいるはず。
チャナさんのR18作品は飛び抜けた素晴らしさがありますが、全年齢ボイスも素敵です。

久々にYouTubeに投稿されている女性向けボイスの紹介noteを更新しました。
実際、こんな風に甘えさせてくれる包容力のある男性って少ない…
癒されたい癒してほしい、女性の願いを叶えてくれる場所。

個人的にはチャナさんの『いいよ…』このひとことにキュン♡ってなりました。

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?