見出し画像

世界の中心で餌をねだる

いやー、新しくお迎えしたくうさん。
ええとこのこのはずやのにうちいやしすぎるwどうもさおぞうです。

うちのちょびゆづは保護猫さんなのですがご飯にがっつくという程ではないんです。
ごはんー!にゃー!くらいの食い付きで、ちょびご若干食いしん坊かと思ってたのですが……。

いちばん食いしん坊はくうでした。
入れてる側から器に顔を突っ込んでフガフガ。育ちは関係ないのです。

21日にクウガ来て半月ほどですが、相変わらずチョビはピリピリで、猫パンチを繰り出しました。くうさん、怯むもそれを遊んでもらっていると思いこみ、チョビのおしりにダイブ。
初めて聞きました。猫がきゃー!って言うの。さすがに引き離してチョビの機嫌取りに行き、ケージの中でくうはミャーミャー。
ゆづは……。遠いところで冷たい眼差し。

いや、お前も掟教えたれや😫
ゆづの方がガンガン行くのかと思いきやパンチ出してないやん(  ・᷄ὢ・᷅ )
今はまだ小さいけどでかくなる前に我が家の掟というものを教えないと……。

なんやかんやでゆづはクウの観察してるんですよね。

キャットタワー乗っ取られたけどね。新しいお家に行ったらでかいの買おう。

走り回りすぎて口で息をするの怖いw
先生いわく子猫の時はよくあると言うけどチョビゆづの時はそんなはげしくなかったから子猫の時は大人しかったイメージしかなくて。
でも少しだけ大きくなったような気がします。早くでかくなれー(*´︶`*)

これはネットで拝借したやつですがどっちになると思います?

こっちか

メインクーンでもこんなにタイプが違うんやーって思いました。わたし個人的には下の写真みたいな顔つきになって欲しいです。おめめくりくりじゃないからキリッとしたイケメンになってくれるといいなぁ。うちんちイケメンしかおらんやん♡
ある意味逆ハーレム(//∇//)

話変わりまして
カスタムで練習というものを始めました。サボりすぎたのと周りに上手い人が沢山いるのに、しかもあそんでくれるのに、自分だけ極端に弱いのは凹む。強すぎってのもあるのよ?
ほぼみんなマスター普通に行ける人ばっかりだから。
食らいつくまもなく瞬殺はさすがに。
その場その場で
こっち行くよ
そこいるよ
カバーして
はい着いてきて

敵から

サオさん体出しすぎ

こんな手厚い指導ある?
些細な報告でも
それめちゃ大事!とかいうてくれる。

優しいとかじゃなくてわかりやすい。

もちろん、今までたくさんの人達に教えて貰って頭ではわかっていたんです。
ただ、焦ると真っ白😖
ここは成長してませんでした。
今までみんなが教えてくれていたことを実践で教えてくれてるみたいな。
前回から始めた

さおぞう強化カスタム!
勝手に名前付けたけども、練習したいって言えば集まってくれるフレさんあったけぇ。そこに若い子入れときゃーもうね。今はチーデスやけどこれが増えて行けば普通にカジュアル出来る!
そんな訳で今、頑張ってます。

仕事から帰ってきたらモンハン。
2連休だからガッツリエペ出来るし日にちを決めて定期的にやっていこうかと思います。
物覚えが悪いからすぐ忘れちゃうって言うたら


今日覚えたことは?

って復唱させられたんだけど、それのお陰で覚えてる!
楽しみながら成長出来たらいいなぁ🥰
最初の頃の私を知ってる人からしたら成長してるって言ってくれるけど、すぐにサボっちゃう(  ・᷄ὢ・᷅ )
他のゲームにも行っちゃう(  ・᷄ὢ・᷅ )

最近、くうちゃんを出してると走り回るわ、シャーシャー聞こえるわでゲームに集中出来なくて導きの地でコンコンガサガサやるしかないの(´•̥ω•̥`)

コントローラー離しても大丈夫なやつしか出来ないじゃん!
引越しが終わったら、ネット繋がったら環境整えてまた思いっきり遊びたい。

配線……。(  ・᷄ὢ・᷅ )

20日から27日までネットないのでオフラインのゲーム……。
Steamってオンラインじゃないと出来ないのかな?もしそうなら1週間地獄じゃね⁉️

ひーん(´•̥ω•̥`)

掃除やら家の荷解きやらでバタバタしそうやけど取り敢えずそんな感じです。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?