見出し画像

休日

昨日、帰ってきてから配信者さんのところにおじゃましてヒャッハーしてきましたさおぞうです。

配信で聞いてる声と、生で聞く声って違うのね、イケボに磨きがかかっていてウホウホしてもうたのは内緒w
やっぱりあれですよ、イケボはババァを救うんですよね。いやー堪能したわぁ✨
APEXをご一緒させて頂いてたのですが、まー!褒め上手!
舞い上がっちゃって大変!褒めて伸びる子って言っちゃってるから伸ばさなきゃと思いました。あと、悪いとこを指摘じゃなくてこういうとこいいですね。とか、できている所を褒めてくれるから、じゃあこんどはこれをこうしてみようとか、自分で考えたりできるのもありがたかった!
人によって教え方違うけど、こういうのば仕方もあるんやー!って。

なんにしろ褒めてもらえるのは嬉しい。もっと褒めて欲しいから。それだけじゃないけど頑張ろってなる。

私からその配信者さんのところに参加するのも初めてだったけど、ナイスパスくれるフレさんええ男やなぁ(*´︶`*)

行きますねーって言いながらホントに行ってもいいの?来てねーって言うてくれたけど社交辞令とかじゃないよねなんて、普段発動しないネガティブ思考やったからいやー有り難いパス頂きました!

我が息子も(勝手に言うてる)一緒に遊んでくれてマジで楽しかったし、楽しかった!(2回いうたよ?)
ほんとに下手なのに、遊んでくれるフレさんは神!

昨日はPCからやってたけど、こっちもありやなぁーって。はよデータ移行せなあかんなぁ。

そして朝になったらまだやってたw
まぁ、その声で起きたんですけどね。つけっぱなしで寝てたw
寝た時間に比べると起きたの早かったけど、モーニングのお誘い来たから家出たけど結局食べたのは

食べ放題だけどしゃぶしゃぶw
言うてそこまで食べへんけど、ツレが食べる人やからランチと値段変わらんからもーそっちでええやんみたいなノリw

既におなかいっぱいで私はポチポチやってます。目の前でまだ食うとるw
今ワッフル焼いてて焼け待ちーとか言うてる。で、来たのがコレ。

別腹ーとか言うて食べてるけど私、無理なんよな(  ・᷄ὢ・᷅ )
デザートいつも食べられへん……。

めちゃ笑顔で食うとるw


これ食べ終わったから帰る予定です。お暇な方遊んでくださいませ。


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?