見出し画像

ゴールデンウィーク

私には無いです。なんなら仕事が忙しくなるので体調管理気だいじです。味噌ラーメンで胃痛起こしてる暇なんかないのです。風邪とか引くなんてもってのほかです。
はいどうもさおぞうです。

いやー。
風邪。胃痛。ダブルのパンチ効きますね。
きのうPCでモンハンやってて、お誘いきたから行こうと思ったら吐き気を伴う胃痛。
え?何食べたらそうなるんってなるでしょ?
私もびっくりですよ。

何度が参加したけど、無理ぽいので早々にお布団にダイブ(´•̥ω•̥`)
PCのモンハンに今ハマってまして。
明日はかわいい女の子とエペやる予定ですが早く風邪治したいものです🥲

この時期は体調崩しやすいし、食べ物もそろそろ注意しないと行けませんね。

さてさて、来年モンハンの新しいやつが出るとかでないとかで、PCからモンハンやってますが、やっぱり楽しいー!

弱いからイライラしますけど楽しいのは変わらない(˙ꈊ˙)
PS5のデータもあるのですがある程度やりこんでしまったのでいちからやるのもよしかなって。
相変わらずキャリーしてもらってますけどね(*´︶`*)

たのしくできたらそれでよき!
それがいちばんなのです。

さすがにかぜひいちゃったのでかしばらくはおとなしくしとかなあかんのですが(  ・᷄ὢ・᷅ )

今日も仕事ですが取り敢えず頑張ってきます!


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?