見出し画像

休日

一昨日の夜にAmazonで映画見てたら朝まで眠れなくて仮眠したら夜中寝られなくなるって言う負の連鎖を巻き起こしました。おはよーございますさおぞうです。

ハリーポッターが好きでどうしても見たくて見たら止まらなくなりました。
その後にファンタビ見たけど順番間違えてしまったからまた見直さないと。そんなこんなでゲームがあまりできてません。

あまり映画とかを見に行くタイプでは無いのですが、せっかくなので家で見れたらなぁーと思い見てるのですが、気になるの結構あって忙しすぎる!
ファンタジーなのとか好き。
ホラーはまじで無理😣
心霊物とか実際にありそうなやつは怖いのです😱
休日に映画鑑賞と言う趣味を手に入れたものの、携帯だと目が疲れるのですよ😫

どーやったら出来るのかを知りたい!私はPCからみたいのです。昨日あれこれやって見たけどばぁにはわからん!
せめてiPadからでもと思って触ったけどあーもうぶん投げそうになりました……。

夜に少しだけAPEXやったけど寝る時間来たので布団に入るものの眠れるわけが無い。
イケボの配信見て、イケメン見て、目の保養やーとか思いながら、そして気がついたら朝でした。いやぁー、イケメンのイケボって最っ高!いつもありがとうございます!

昨日の朝はモーニング行きました。卵カレーサンドのはずなのにカレーの味がしなくて。
そしたらママさんが

あ、カレー忘れた💦

ほのぼのですね。それでも美味しかったのです。寝てなかったからはよ食べて帰りたかったとはいえず、でも昼前には帰ってきて、寝ようと思ってたのに……。

しばらく寝不足な日々続きそうです。

ゲームに映画に大変だわ。気になると眠れない性格めんどくさいです。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?