見出し画像

カスタムに参加

昨日しました。いやー、強すぎ皆様。さおぞうさん、ココ最近サボってましてポンコツすぎて泣きそうになりました。
配信中なのに

あれだけ教えて貰ってきたのにサボってたから申し訳ない

しっかり実名あげて呟いてしまいました。かすたむやりたいけどこんなんじゃ顔向けできない。

そんなこんなで真面目にしなきゃと何回目か分かりませんがまた思いました。

チームの人をノックしたけどやり返されて煽られて、なんじゃおめー!
わざわざ言いに行ったけども。
事件はその後起こりました。

ソロカスタムをその後やっていたので私は寝るため落ちてチームの人の配信見てたんやけど。

只者ではなかった。
足向けて眠れない。どこに住んでるか知らんけど。

ソロだからずーっと1v1な訳で、漁夫も来るわけで

そんなこんなをかいくぐりチャンピオンとってた。
鳥肌たった。チビりそうになった。

アフロダウンとったもんとかいうてごめんなさい。いつか倒すとか言うてごめんなさい。あんな凄いプレイを見せてくれてありがと。マジで感動した‼️

カスタムには猫さん、ロンドンさんも参加してくれて介護してくれてありがとうございます。もーみんなカッコよすぎ!

そんな訳でいつか私もカスタムやりたいなーって思いました。
そして今より少し成長出来たらいいな。立ち回りとか立ち回りとか、敵の位置とか、敵の位置とか、AIMとか、AIMとか。

1からやります。コーチング頼もうかな。その配信やろうかな。
火力にはなれなくてもサポートできるくらいにはなりたい。アシスト上手くなりたい。
さおぞうとやるとやりやすいって言って貰えるようになりたい。


ハードル高くね?w

今、我が家で新入りが来たので目が離せなくて、直ぐにコントローラー離すからそれでもできるゲームしかなかなかできないけど、6月半ばに引っ越すけど、少しづつ練習して前に進みたいと思いました。

ソロでチャンピオンのやつホンマにやばかったんやって‼️
アーカイブ残ってんのかなぁ…。


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?