見出し画像

雨で外に出られないのにネットは繋がってない、掃除も進まない、休みなのにダラダラして時間だけがすぎていきます。
どうもさおぞうです。

引っ越しの作業が全て終わり、あとは部屋のお片付けだけとなりましたが、この作業が1番キツイわー(  ・᷄ὢ・᷅ )
意外と荷物が多い。断捨離が出来ないから持ってきたもののいらないから捨てます。玄関にはゴミの山。生ゴミとかじゃないからまだいいのと、ここら辺の地域、文別がないのでまとめて捨てられるのはありがたい。
とりあえず早く終わらせて快適にしたいものです。

さて、先日、フレさんがやっている配信の収録にお誘いいただきました。
メチャ楽しいですね(*´∀`*)
ラジオ風にされてるとの事で、しかもゲストって‼️こんなの初めてよ私‼️

7月1日に公開されるのでお暇な方是非見てください。
ババア、珍しく緊張してちょっと猫かぶってます💦
こやけさんと、お馴染みのアフロた3人で楽しくお話させて頂きました(//∇//)
リンクの張り方がばぁさんわからないので、YouTubeからkoyakeで検索したら出てくるはず!
アフロはTwitchでマスティフかわかみで出てくるので見に行ってくださいませ😊

こんな感じの楽しみ方あるのねーから、そういえば昔、マイナーなラジオ私もやってたなー。しかも生放送w
懐かしい🤣
とある楽器屋さんと提携してスタジオ借りてやっていました。若かりし頃の思い出です。

ネットが17日まで繋がらないのでゲームが一切出来ないどころか配信にも見に行けないってコレ、キツない?
掃除して猫と戯れてるけど持たないよ‼️


夜も早々に寝て、朝早く目覚めて、仕事の日はいいよ?
休みの日に何したらいいのさ?オフラインでできるゲームでも買おうかな……。なんかオススメあったら教えてください。

さて、我が家の毛玉ですが、でかくなったというかもふもふがましたのかふた周りほど大きく見えるのです。
まだ片手で抱っこはできるけどこれ、どこまででかくなるん?

かかりつけの先生に育てかたの質問しに行ってきたけど、子猫用のご飯、2年ほど上げて体の基礎を作るらしい。なるほど。そして、


この子デカなるなー


お墨付き頂いてきました。
何かあったとしてもマンションの1階に病院なのでうちの息子達においては安心。

すごいヤンチャなんです。
で、子猫だからなのか甘えん坊🥰
うちの子みーんなママ大好きやん!モテモテやん!テンション上がりまくるやん!あー、膝3セット欲しい。

あ、仕事行かなきゃ!
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?