見出し画像

猫と引越しと私

いよいよ鍵を貰います!新しい部屋に家具を持っていって、バルサンたいてから引越しです!いやー、楽しみ(˙ꈊ˙)
どうもさおぞうです。

先月から進めていたお引越し。まだかなー思いながら過ごしていましたがとうとう鍵貰います。荷物を入れる前にやる事やっとかないと気が済まない。
チャリでどこまで運べるのか!

さてさて、うちの息子たちですが、意外な展開!
ゆづの方がガンガン言って馴染むのかと思いきやまさかのチョビと!

意外でした。
神経質なちょびとの距離が縮まるとは…。最初はシャーシャー言うてたけど慣れてきたのか後ろから取りつかれても
うー。
これだけになった。いやーびっくりですねー。なんならくうがおるのわかってても近くでくつろぎ出すし、なんか不思議な感じ。

ゆづの方がまだ距離がある感じです。
あとからお迎えしたこと無かったからどうなるのかと思ってたけどなんとかなりそうです。

新しい家は誰の匂いもないからみんなでナワバリ作ってくれたらいいなと思います。これで私もゲーム出来る……。そう思ってました。

書類が届いてなくて本人確認ができてないので27日には繋がらなそうで🥺
オフラインでモンハンするしかなさそう。

15日に強化カスタムやりますが、20日にはお引越しなのであ荷物詰めたりなんだかんだでする時間なさそう(´•̥ω•̥`)

とりあえず引越しを終わらせてネット繋がったら思いっきりゲームするしかないようです😭

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?