見出し画像

やりたい事

今日、フレさんからカスタムのお誘いが来てそれから配信回してました。サボってたからへっぽこすぎてまた少し落ち込んでみたり。
どうもさおぞうです。

フレさん繋がりからPCでゲームをすることが増えて、最近はもっぱらPCよりになりました。とはいえPSのフレンドさんとも遊びたい……。

カスタムでやっぱりPCの人は強いんですよ。でも、上手くなりたいって思って色々教えて貰ったりしてたのに、物覚えが悪いのにすぐ他のゲームやっちゃう😭


そんな訳で来週の月曜日
さおぞう強化の旅と題しましてみんなに集まってもらって色々見てもらおうかと思います。

今年に入って少し前進したのにまたサボったおかげで退化してしまったので少なくともあの時くらいには……
あの時……。

来月引越しもあるのでバタバタするかとは思うのですが、出来るなら練習してババァでもここまでできるんだぞみたいなとこまで行けたらなぁと思います。

人が集まりそうならカジュアルのカスタムとかもやりたいなぁ🤔

あと、新しい子が来て馴染むのか今心配になってます。
ボチボチくうは慣れてきて、先住猫と遊びたくて向かっていくんだけどチョビゆづが……。
シャーシャー言うんやけどくうが引っ付くとオドオドしちゃって(  ・᷄ὢ・᷅ )
猫パンチのひとつでも出すのかと思いきや、逃げちゃう。

先住猫優先にしてあげないとストレスになると思うけど、ケージに入れたままにも出来ないし(  ・᷄ὢ・᷅ )

早く引っ越して扉でしばらく分けるにしろ伸び伸びできるようになればなぁと思います。
ちょっと早まったかな(  ・᷄ὢ・᷅ )

一緒にいるのが普通と思えるようになるまでまだ時間が掛かりそうだけど気長にやっていこうかなって思います。

今チョビさん私のお腹の上でくつろいでますがくうがいるとベッドから降りてこなくて(´•̥ω•̥`)
くうもベッドの方に上がるようになって2人はオロオロするし(´•̥ω•̥`)

難しいけどストレスがたまらないように工夫してみたいと思います。


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?