見出し画像

ハマってるな‍www

店に持っていくご飯を考えるのが楽しくて、最近はサンドイッチにハマってます。わざわざ包むやつ買ってみたり……。おにぎりだと具材何入れよかなぁーとか。
若い時にこんな技を持っていたら胃袋つかみくれたのに(  ・᷄ὢ・᷅ )チッ
時すでに遅し、どうもさおぞうです。

サンドイッチに挟む具材、むずかしいですね。卵にハム、もしくはベーコン、あと、野菜を挟むのに前の火に作って次の日持っていくからレタス使えない。かと言って早起きして挟むのしんどい。
最近はサンドイッチでも作り置きできるみたいですが、冷凍庫にスペースというものがないので。
冷凍ではありますがカツサンド、竜田揚げ挟むのもありかなと。キャベツ大量に置いとかないと💦

こいつに結構キャベツを持っていかれるんですよね。火を通すと量が少なくなるから昨日、ひとたまなくなりました。
どんだけ使うねん‍www
ホットドッグはカレーパウダーと塩コショウしてソーセージ乗せてケチャップと粒マスタードかけるのが好きです(˙ꈊ˙)


独りだから絶対大量になる。わかってる!分かってるけど!
少しだけ作るとかできない(˙ꈊ˙)
まとめて作る方が美味しい!
離婚する前は旦那さんがめちゃくちゃ食べる人だったので沢山作ってもペロリやったけど、今は店に持ってってみんなが食べてくれるからそれはそれでアリ😀

料理は嫌いじゃありません。食べてくれる人がいないと、手抜きになります。
自分だけならなんでもいい、何ならご飯にたくあんとかでもいい。奥様、彼女さんならわかるはず!食べてくれるから頑張れるんです。

もし、彼氏が出来たら太らせる自信しかない‍www
あかんやん💦
ダメな女ですえへへ。

サンドイッチでお腹下すことないから安心☺️
土曜日のことがあったから生物は控えております。お寿司とか食べたいけど、刺身大好きだけど……。ダメよ今は‼️

はーつらい。

明日はモーニング行けたらいいな😍


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?