北欧三国に行きたい。

【warning】この記事はさおうさの欲望を宣言したかっただけの記事で中身に大して実のないしょーもない記事なので、時間の無駄だと思った方はスルーしてください(笑)

こんにちは。さおうさです。
突然ですが、ちょっと宣言させてください。

北欧三国に行きたい!!!というか行く!!!

また突然訳の分からんことをと思ってる方もいらっしゃるでしょう。
大丈夫です、身内ですらそう思ってるのでそう思ったあなたは正常です(笑)

何故北欧なのか

何故突然北欧なのかというと、
・最近自分にあった働き方を模索してる中で出会った北欧の働き方への考え方に共感した
https://www.adeccogroup.jp/power-of-work/vistas/adeccos_eye/34
https://www.google.co.jp/amp/s/www.huffingtonpost.jp/amp/entry/finland-how-to-work_n_5735106/
・カモメ食堂が好き
・アナ雪の舞台だから
https://matome.naver.jp/m/odai/2139684244628596101?page=2
・ムーミン好き
と一番目以外は超ありきたりな理由です(笑)
でもここに行けば何か人生が変わる予感がするのです。
狭い東京に閉じ籠もってちゃダメだよ。
人生変えたいならaction起こさなきゃ。

こういうことって宣言するのが大事だから!有言実行への一歩だから!ということで宣言させてもらいました。
内容の何にもない記事で読んでくださった方々、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?