見出し画像

Sunshine coast

友達の家に泊まり翌日海へ行く事に。
Sunshine Beachは彼女の家から約30分。
最高かよっといったロケーションだ。

とりあえず海辺のカフェ 'Chalet & Co' で軽食をとる事に。
目の前は海、通りすがりの水着女性、マジ合掌。


メニューは以下詳細。

僕は若干の二日酔いがあったためスクランブルエッグトーストを頼んだ。

二日酔いの食事には持ってこいなメニューだ。
とても美味しかった。
ちなみにそこには残り物を狙う鳥がいてこの水で追い払うという斬新なスタイルがあった。
その名も ' Bird Squirter '
可哀想だからもちろん使わなかったが。

ちゃんと鳥に優しいお店だから安心して欲しい。


食事を済ませ浜辺で軽くチルする事に。
彼女は靴脱いで浜辺歩くでしょ?と尋ねたが僕は海を見るのが好きなのでそこはごめんと断った。
本当に見るのが好きなので。

そこはGold coastとまた違った海辺でGold coastはThe観光。Theるるぶ といったビルが並ぶ浜辺に大してこちらは静かな田舎浜辺?といった所だろうか。
ただサーファー、ファミリー、カップルなどそこのライフスタイルが感じれて逆に良かったりした。
海もかなり綺麗で僕的にはこちらのSunshine Beachの勝利だった。

ちなみに彼女のお父さんも週末はサーフィンをするイケ親父だ。

ちなみに先程から彼女、彼女と出てきている友達は以前日本でライブツアーをした時に地元福島県でブッキングしたアーティスト 
' Rebel yell 'です。


僕の為に運転しまくってくれて本当にありがとう。
ご馳走いっぱいするんでまた日本に来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?