素人評価のラーメン

いつぞやの土曜日11:30ラーメン屋で少し早めの昼食をいただくことにしました。

本当に素人の意見なのでお店の名前や店舗名は載せません。


醤油味のワンタン麺



・スープ(★★★★⭐︎)
素朴な中華そばって感じ。
塩、とんこつ、味噌と回り回って色んなラーメンにハマるけど結局は醤油に戻ってくるんだよね。「お母さん、ただいま」みたいな。美味しかった。 ︎

・ほうれん草?違いそう(★★★⭐︎⭐︎)
可もなく不可もなく。
箸休め的な。私は好き。

・麺(★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎)
あまり好みじゃない。
ストレート細麺??

・チャーシュー(★★★⭐︎⭐︎)
チャーシューあんまり好きじゃなくて
いつも誰かにあげちゃうけど、一人で来たから致し方なく食べた(んだと思う)
知らない間になくなってた。

・メンマ(★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎)
薄い。微妙。

・ワンタン(★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎)
ゼラチン食べてる?って感覚。
悪い意味でプリプリ過ぎ。

・値段(★★⭐︎⭐︎⭐︎)
980円。
地元の家系ラーメン720円でバチくそ旨しだからちょっと低評価。
でも全然違うラーメンということは理解してます。

・店員(★★⭐︎⭐︎⭐︎)
2名客、2名客、1名客(ワイ)しかいないのに一角に集め過ぎ。
せっかくの店内もっと広々使って欲しい。
店員さんの回し方もあるんだろうけど、
まだ11時半でっせ?
素人客からすると向こう側ラーメン屋に団体客でも来るんか?って感じでした。


・総合評価(★★⭐︎⭐︎⭐︎)
ワンタン麺なのにチャーシューのが美味しかった。スープは最高でした。


お腹空きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?