見出し画像

さぁ

あなたと過ごした日々が遠くなる。
だからこそまた思い出そうとしているのでしょうか。過去に生きようと未来を殺しながら、

そして落ちてくるような大きな月よりも
君のパワーは大きくてまた胸が苦しくなるから私はまだピュアなんだって思いました
少しは罪だと思えばどうですか。
いつかまたどこかでとあなたが思ってくれているなら私は今日死ねるのに。
あなたを殺すために、過去に生きられたのに。

過去からあなたの全ては罪なのですね
未来へあなたの全ては罪なのですね

メンヘラって言葉が私は嫌いですが!!

許される術はありませんわね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?