見出し画像

私、チマチマは好みではありません。 ザクザクが大好きです♥️誰かの取りこぼしは私が受け取ります♥️


写真はリピートしてるモレスキンの美女と野獣♥️

めっちゃ可愛い💕

コンサルグループでライブ配信をしていて、

そう、文字ではなく言葉で伝えたいときにライブ配信するんだけど、

今日はお金の話。

発端は、旦那に何かを頼む時に、

「ごめんやけど、〜してくれない?」

「申し訳ないけど〜してくれない?」

からの、

カーテン開けて欲しい時に、

わざわざ、いちいち、

「カーテン開けよー」

と言う件から。爆笑😂

「何の為に、ごめんやけどとか申し訳ないけどつけてるん?」

と、私は聞く。

それぞれいいとこまで考える。

無意識、習慣で言っていた言葉に気づくと、

そこからの、展開、拡大は無限。


私、チマチマするの嫌なんです。


ザクザクが好みなんです♥️


何もかも。

しかし、がめついというのは、

間違いなく、チマチマです。


コツコツとがめつさ広辞苑を作って、

チマチマしています。


なんで、私のnote読んで、Instagram見て、

がめついのか不思議ですよ。

がめついままなら、読まないでくれませんか??


私ってバカみたいに、いやバカですね、大バカですよ、

こうすれば、幸せで豊かで、愛に溢れ子どもを信頼出来て最高、ずっと最高を更新出来るよ。幸せにしかならないよ。


ってことを、伝わると思って書いてきたけど、

伝わらない人、

知ったかぶる人、いるんです。


がめつさを露わにされたら、気持ち悪くて死にそうだ。と、書いても、

がめつさを露わにする、チマチマした人は、


読まないでいいです、本当に。

がめつい思考のまま読んで、「自分の!嘘つき」の思考で解釈したって、結果は「がめつさ」ですよ。


豊かさは、絶対に生まれません。


動機ががめついから、行動も何もかもがめついし、

チマチマしてるんです。

チマチマと被害者ヅラ、チマチマとコントロールする、チマチマとマウンティング。


チマチマって、ほんとスケール小さい。


「私のもの」を握りしめて生きてるんです。

「私のものじゃない!」ももちろん握りしめています。

話を戻すと、コンサル生は。

「家事は私のもの」だったんです。

もちろんお金も、

この分は「私のもの」、これは「旦那のもの」

こうやって仕分けると、アンバランス取るんです、

必ずどこかで。

行動だけ真似ても意味ないのがこれ。

マインドベースで変わるから、驚くほど世界が変わるんです。


つまり、「私のもの」「私のものじゃない」区別をつけたい、

その理由を見ればわかるんです。


上っ面だけ、「みんなのもの」「ワンネス!」とか言っても、潜在意識に、

「私のもの」という意識があったら、

フワフワスピリチュアルです。


チマチマがめついからこそ、「私の作風」を握る。

いや、コンサルでは、「私の作風」を握りしめてる間に1週間経ちますよ。笑

「私の作風」では、どうにもならないから、

コンサル受けに来たんだから。


顕在意識で、「私の作風」を手放したから、

顕在意識で、「私のもの」が見えてきたんです。


それを、そのまま教えてくれたから、

そうか、そうか、「私のもの」が今来たか。と。笑

かなり早いです、到達が。

しかし、豊かです。


豊かさを分かち合うということは、ますます豊かになる。

私はザクザクが好みだから、ザクザク分かち合います。


ノートの写真はもちろん、コンサル生のノートもチェックします。

「在る」を見る。

ここを飛ばしちゃ、なんにもならない。


確実に出来るようになるので、次です。

なう、次。

だからこそ、「今」見なさいよという、

「私のもの」が現れた。

「在る」を見ないと、何にも見られません。


チマチマがめつい人は、何にも見てません。

見た風、わかった風です。

 

なぜなら、「知ったかぶること」に全力を注いでいるからです。

知ったかぶって、全て取りこぼして、

また、がめつさ広辞苑に追加です、チマチマと。


ベルリンの壁より分厚いはずですよ。

破壊すればいいのに。


必ず、壊れる日が来ます、強制で。

強制的に、チマチマ集めたがめつさ広辞苑が壊されます。

 

だったら、とっとと、自分を直視して、

在りたい自分で、「在る」方がいいのに、

伝わらないですね。

チマチマしてると、受け取る力もチマチマ。

だから、いつになっても


「心底、私は本当に豊かだな♥️

幸せだな♥️

何もかもに感謝します、ありがとう♥️」

と、感じられる日が来ません。

上っ面だけアホメーションしても、来ません。


動機が全て。


動機が全てです。


人は誰でも変われるんです。いつからでも。


ただし、「自分の作風」を握りしめて、

がめつさ最前線を喜んでるいるうちは、ビタイチ変わりません。


無意識に、「変わった風」をします。

もちろんチマチマと。

覚悟はチマチマ、

愛や豊かさ、お金はザクザクなんて、

あり得ません。


あり得ない、つまり、ありません。

「在る」を「得られない」事実があるだけです。


ザクザクしたいなら、覚悟もザクザク取るし、

フルベットです。


チマチマ掛けても、チマチマしか生みません。

わかりやすく、

動機が無意識の「私のもの」だから、

家事をお願いする時に、「私のものやけどな」という台詞を「ごめんやけど」に変えて発します。

「申し訳ないけど」とは、へりくだったようにみえて、

「私のもの、手伝ってくれて申し訳ないけど、あげへんし、わけへんで」ということです。


爆笑😂

しかし、この大きなことに気づいたのは、

ザクザクしてるからですよ。


チマチマは、とにかく全部取りこぼします。

何もかもです。


なぜって??

自分を見てないし、自分がいないのに、

どうやって受け取るんですか?


その、取りこぼしは、全て私が、

受け取っています。

ザクザクと。


私、とっても豊かです♥️

感謝に満ち溢れています♥️


だから、二極化です。

風の時代は、とってもシンプル。

願いが簡単に叶います。

ただし、それは、

「誠実な感性と姿勢を持つ人」と書いてあるのをみて、

この言葉、まさに!!

と、感動しました。

誠実な感性と姿勢です。


がめつさとは無縁の姿勢です。

「出来る限り安く、損しないように、得するように」は、全く誠実ではないです。


今ここにある、愛、奇跡、豊かさ、夢に背中を向けているんだから。


「今、夢を生きる」ことが好きです。私。

これって、

本気で自分をとことん知ろうと、自分に好奇心を向け、素直で正直で全てと対等でなければありえません。


オバケは、「今、架空を生きる」を全力で体現しています。

事実を見てないんだもん、そらそうなる。

事実を見ない動機も知ろうとしないんだもん。


こちらの記事に書きましたが、

お返事をいただき、返金が発生した方には返金いたしました。

ご理解いただきありがとうございます♥️😊

凄く誠実にスムーズにやり取り出来た方の鑑定は、したかったな〜と思う反面、

え?このやり取りでもがめつさ満開??


やっぱりやめて正解⭕️!!と思うこともあり、

残念ですね。非常に。

この記事に、私は書いています。

がめつさが在るを見ることも。

なぜ、「私はがめつい」とわからないのか。

何にも見てないからです。


戻ったね。笑

自分じゃ見られないのに、「私の作風」でやるから、一生見られないです。

せっかく生まれてきたのに。

無条件に愛されて生まれてきたし、

無条件に愛されることも選べるのに。


いかなる時も、豊かさは創造できるし、

幸せは今在るのにね。

無条件で豊かになってもいいので、

私は世の中の全ての取りこぼしを受け取り

もっともっと豊かになりまーす♥️


この宣言は、怒りや悲しみも全て引き受けるということです。

ザクザク覚悟を決めて、ザクザク受け取ります♥️


チマチマしてる間に死にますし、明日死ぬかもしれないので。

今日もムスメズは実家にお願いして、父がお迎え。

本当に感謝しています✨✨

ムスメズは、私のものじゃないし、所有物でもないです。

パンケーキは、子どもをアタッチします。

だからです、自分が見えないのは。

七夕の夜🎋

たくさんの幸せが煌めきますように♥️








サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!