見出し画像

自分を赦すということ🌹


この記事の傾斜盤の話で、


最も重要なのは、知って、

自分を赦すってこと。


過去も今も未来も全部です。


自分の人生に責任を引き受けていないと、

自分を決して赦すことはできない。


つまり、誰かやなにかのせいにする人は、

自分を許す段階にいってないってこと。

自分を許していないんです。


だから、人生を豊かに美しく楽しく幸せに生きることを、許せない。


好きなことをして幸せに生きている人も、
許せないんです。


結局、小さいまま終わる。

赦すだけなのに。


根本で、自分を許していないと、

チャレンジを許せない。


成長を許していないからね。


だから、そこそこを無意識に選択する。


つまり、この状態は、

心に穴があいた状態。

心が満たされていない状態。


一白水星です、九星でいえば。
(一白水星の人ではない)

ただ、「全ての初まり」は、一白水星からで、

一白水星からしか始まらないから、

穴を塞げばいいだけです。


ずーっと、穴を創っているのは自分ってこと。

穴を塞ぐのは、一白水星の吉。


穴に落ちっぱなしは、貧病争ですから、

一白水星の凶。

今、どれだけ幸せで豊かな人でも、
必ず、穴は経験しています。

吉の在り方をしただけです。


一白水星の世界の吉をしないと、
二黒土星の世界に繋がらないよ。

九星は、自分の本名に関係なく、流れです。

だから、九廻座するんじゃん。

どの廻座でも、一白水星の凶をやってりゃ、
そら、冴えんわ。

赦すという強さも、一白水星です🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!