見出し画像

「私は私で良かった」と言える人生を歩みたいです🌹と【命への信頼】を望む女性が増えるといいです🌹


昨日から販売開始しているこちら🌹

3月13日19時までの販売です🌹

が、開催日の16日までにご入金が間に合わない方は
参加いただけないのでご注意ください。

YouTube、YouTubeライブを観てるより、
さっさとお金を払って学んだ方が早いんです。

いくら検索しても、セミナーの内容は
出てきませんから。


しかも、今回のセミナーは、
煌びやかに美しく生きる開運セミナーの半額で開催するので、お得🌹


20時ジャスト、1番にお求めいただいた方の備考欄に
爆笑したのでシェア。

ちなみに、私の「爆笑」は、完全に褒めています🌹

くだらなすぎる場合に使う、冷めた「爆笑」とは違います。

備考欄を読むと九星がハッキリとわかる人がいるから
めっちゃ面白い🌹


間に、私の感想を入れていく方式にしまーす🌹
()内が私の感想ね。



日盤吉報1DAYセミナーから毎日欠かさず楽しみに実行させて頂いています。

(日盤吉方セミナーは1月に開催した、1Dayセミナー。
毎日やってるのが凄いです🌹)


日々ゆっくりと自分に向き合うなかで、気付きや外的な変化がある一方で、とことん自分の受け入れがたい醜い、汚い、幼稚な自分が表面化していくようでした。




これがおっさんなのだとショックを味わいながら、

がめつくおっさんの人生を終わらせたい。

(これがおっさん、爆笑なんだけど笑
だけど、これを味わえるって凄いですよ。

自分がおっさんだと認めない人の方が多いから)


今はこの一言に尽き、



心底、
優しくなりたいです。
明るくなりたいです。
豊かになりたいです。




自分にも周りにも安心を与えたいです。

周りの人を避け、戦う人生を終わらせたいです。

(安心というワードを使う時点で、二黒土星なんですが、いや、これは学べばわかります。
二黒土星という星が持つ欲は、「生きる為の安全」です。
だから、二黒土星はがめつくないし、
そもそもこの欲がなければ人は生きていけない。

ただし、この欲が強すぎると、ひよって挑戦できない。
結果的に「安心安全の欲」が「安心安全」を遠ざけることになる。

人の安心を考えるのも、二黒土星ですが、
自分が心底、宇宙に安心していないと人に安心は
与えられません。)




自己成長の為にも、是非更に深く学び、日盤吉方の目的を強化するチャンスを頂きたくご応募しました。

是非宜しくお願い致します。

(日盤吉方については、セミナーで念押ししていますが、2年間毎日、日盤吉方しても1回の引越しの方が大きいです。

だって、日盤吉方は簡単に出来るから。

引越しは、時間も体力もお金も頭も日盤吉方とは
桁違いに使うし、そもそもレイヤーが違うから
比較にならないです。

日盤吉方は、九星の世界を知れば知るほど面白いし、
そこから気づきを受け取ることが楽しいから、私は続けているけど、日盤に目的を置くことは絶対にオススメしていません。

引越しで吉方を用いたら顕著にわかります。

引越しで用いた星の日盤吉方は、明らかに違います。

私は、六白金星と八白土星と四緑木星を引越しで用いているから、日盤で行く六白金星と八白土星の違いは顕著です。
日盤に目的を置くと日盤の落とし穴にハマるというか、それで私はマインドがわかってしまう。という話です。)


七赤金星の日盤なう🌹
次は六白金星に行く🌹

(2)セミナー受講の意気込み



今年は命を輝かせる、最後のチャンスだと真剣に思っています。

(これは本当にそう。全人類がそうです。
今、輝いて生きている人もそうじゃない人も
今年を取りこぼしたら来年はないです。)



必ず新しい舞台、ステージに這い上がれるように、人のせい、何かのせい、親のせいにせず、本当の意味で自分の力で、自分の足で、しっかりと立ち向かう覚悟で挑ませて頂きます。

(なにかのせいには絶対にならないということを全力で理解することが早いです。

これは、理解できます。)







(3)このセミナーで得たいもの



自分自身との信頼関係です。

ずっと、見たかった、知りたかった

私は私で良かった
と言える人生を歩みたいです。

そして、これからは家族も含め、周りの人へ、興味関心を持ち、人間関係を築くきっかけにしたいです。


(ここ、素晴らしい🌹

自分への信頼=命への信頼です。

命への信頼について語らせたら、私は

唯一無二です。


命への信頼を得る経験を私は1度も無駄にしていない。


私は、命を信頼する経験を通して、学び、

無限にするために何度もテイクし、人生に

常に存在するものにしています。


「命への信頼」という当たり前のことを、

当たり前に、誰にも出来ないレベルでやってきています。


だから、私は、


堂々と「私は私に生まれて良かった」と言うし、DNAに無限に感謝が溢れるんです。


という、ここを欲するのは、

めっちゃいいです。


いつも通りに勇気も出さずにひよっていると絶対に、ここを明確に望めないんです。


これを望めたことが、成長だと受け取るべきです。
二黒土星なんだから、受け取れます🌹




(4)今年の運勢を完全網羅して、
与えられた運勢を受け取る意気込み


これからは、誰も何も幸せにならなかったおっさんと自己流の人生を許さず、人間として女として成長するために、大切に丁寧に一瞬一瞬を生きます。

(誰も何も幸せにならなかったおっさん、爆笑。
こういうのをちゃんと言えるのが潔くて爆笑だし、
ワードに爆笑。

自己流は許してはならないけど、

女を生きること、幸せに生きることは、

存分に赦せばいいんです。


が、誰も幸せにならなかったオッサンな生き様を
徹底的に嫌わないと、他が許せないんです。

頭が悪い人は、これを自己否定だと思い込みますが、

完全な自己肯定です。)




私は豊かになるために、お金や時間や身体を使わせて頂きます。

そして私だけではなく、家族や、私を取り巻く全ての方に感謝と敬意を払い、沢山の方々と一緒に安心して明るい方向へ、みんなで一緒に歩んでいきます。

(まず自分です!二黒土星は、この順番を間違えて自滅します。
みんなで一緒に。は、単なる馴れ合いになる。
という「狎れ合い」の気、つまり2024年、滅びる側の気に乗っていることに、

今、気づけて良かったね🌹


やっぱりセミナーに申し込む人は、なにかしらの助けと救いが入るんです。

まあ、私からの助けと救いですが、

私からの助けと救いは、天からの助けです🌹


こうやって簡単に、「狎れ合い」の気に飲まれます、
多数の人たちが。

「みんなのために」とか言ってる時点で、狎れ合いです。
自民党ですし、👓です。

【2024年、狎れ合いは、滅びる。】


で、1記事いけます。)



絶対に私は私であることも女であることも諦めたくないので、運勢受け取りに行きます。

是非学ばせてください。
宜しくお願い致します。

(この記事で、相当学びになったはずでーす🌹

こうやって丁寧に備考欄に書いてくれたから、
私が取り上げて、
文字が読める人たちの学びにもつながる。

豊かさの循環を拡大させるってこういうこと。

豊かさの循環の拡大の中にいないと、
豊かにならないんです。

豊かさの循環に人を巻き込むこと、
これが、本当の「人の為」です。


七赤金星と一白水星の徳分のコラボレーションです🌹

九星の世界をしっかり学ぶと、楽しいよ🌹)


南東廻座、第九運、必須のアイテムです🌹
これがないと始まらない🌹

完全網羅セミナー、お求めはこちら🌹

ギリギリのお求めはやめた方がいいです。

人生をギリギリで歩んでいるという証を
積み重ねることにしかならないので。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!