見出し画像

6月の運勢セミナー🌹感想②最大吉方は天からのプレゼント🎁🌹最大吉方は幸せへの最短距離🌹


こちらの続きです🌹



早速いきまーす🌹



SAORIさんの、6月運勢セミナーを開催して下さり、ありがとうございます。

私に受講させて下さり、ありがとうございます。



運勢を事前に知っておくことは、本当に大事だと分かりました。


SAORIさんが教えて下さっている事を、
忠実にやらせて頂くことで、一番楽に運勢の流れに乗ることが出来るのだと思います。


毎月の、毎日の、その瞬間の心の在り方を教えて下さるので、自分をただし、変えていくことが出来ると思います。




運勢を流れでみることを教えて下さいました。


それぞれの場所でそれぞれの星を生かす、廻座のエネルギーを受けて、お役目、出番を教えて下さいました。


どこをどうみても、拡大繁栄するように、宇宙は導いて下さっています。



闇雲に動くのではなく、やることが明確になり、
それぞれの廻座にあわせて行動することが必要だと分かりました。


教えて下さったことを生かして、自分の人生を変えていこうと思います。


SAORIさんの経験、智慧、叡智を惜しみなく与えて下さり、ありがとうございます。


学ぶ機会を与えて下さり、ありがとうございます。

秘書の方、SAORIさんの愛を体現し届けて下さり、ありがとうございます。
一緒に学ばせて頂きました受講生の方々、ありがとうございます。



そうそう、

6月の運勢セミナーは、廻座運についての
解説もしたから特別だったのよ🌹


春夏秋冬があるように、運勢にも当然あります。

運勢が弱い時に大勝負するより、

運勢が強い時に大勝負した方がいいやん?


というシンプルな話。


ちなみに、念を押しておきますが、

「運勢が弱いからなにもしない」ではないです。

その場所に相応しい過ごし方があるよ。

っていう、自然界の法則であり、

自然界の法則に背いたら、
ハードモードになりますよ。


という、自然の話。


ただ、運勢よりも、

自分の生き方において、
自然界に背かないことが大事🌹


だから、最大吉方の星のことをするのは、

めちゃくちゃ大切🌹




このセミナーの翌日の講座で、
私は、
めちゃくちゃ熱く、

【最大吉方】を説明したけど、

学び続けると、いかに大切な姿勢であるかが
良くわかります🌹


めっちゃ中身が詰まった充実の講座で、
めっちゃ楽しかったんだけど、
もらった感想が講座の中身が出ちゃってるから
載せるかを考え中。

理由は、学んでいない人が読むと、
勘違いをしてしまうから。

受け取れない範囲を公開して、
誰かが良くなるなら公開するけど、
あの内容は、上っ面の勘違いを産みそうだから
考え中🌹


受講生が1番わかると思う。笑


最大吉方の中に生きたら、
自我の出番が、なくなるよ。


でも、これが難しい。

最大吉方は、外側にあるものだから。


ただ、ご縁も食べ物も多くは外側にあるものなんだから
同じです。


自分から得ようとしないと、入ってこない。


何度も何度も【最大吉方】を教えてもらっているけど、

最近、やっと、腹に落ちました🌹


腹に落ちるって、思考を通しては無理だからね。


凄い納得した、私は。

最大吉方が大事だと知っていても、
使い方を知らない人の方が圧倒的に多いけど、


使った方がいいし、最大吉方の星の生き方を自分の中に入れた方がいいんです、本当に。


だから、学ぶって素晴らしいことなの🌹


【最大吉方は幸せへの最短距離】

と、聞いても、

【最大吉方の星の生き方を自分に入れる】

と、聞いても、

どうやって??

で、終わるでしょ?


これは、学ばないとわからないです。


で、私、腹落ちしたから、

めっちゃ意識することが増えたよ。

意識しなきゃ、出来ないから。


理屈はいいし、理論をわからなくていいから、
やればいいんです。


ちなみに、私は、寝室の方位が、
私にとって良くなくて、なんとかマシになるようには
していたけど、根本的解決にはならないから、
寝室を移動。


寝具も、私の好みとかどうでもいいから、
最大吉方の色。


最大吉方は、吉でしかないんだから、
その星の吉をひたすら意識して、

受け取った運勢、お役目を生きる🌹


だから、本命が同じでも、
運勢の生き方は、違ってくる。


面白いよ、めっちゃ🌹

とにかくやるんです。


ちなみに、

本命の星を生きているうえで、
最大吉方です🌹


自分らしく生きているうえで、

自分が知らない星、つまり、最大吉方の生き方をする🌹


九星気学って、天才だから、

「そりゃ、私の最大吉方はこの星だわ」って、

めっちゃ納得するを超えて、感動するんです。


二黒土星という真面目で平坦で、
人のことをやり過ぎるんだから、

「八白土星」「七赤金星」という星は、あらゆる意味、

広い視野で、私には必要過ぎる🌹

ないんだもん、この星の要素、資質が。

なんだけど、最大吉方を意識して生きていると、
わかってくる、無い星の要素が。

学ぶと、もっとわかる。


楽に生きられるように、

(決して、サボって諦めてヌボーではない)

豊かに成長できるように、

最大吉方の星を与えられているんです🌹


許容範囲が広くなるよ、最大吉方の星を追いかけていると。


これは、またどこかで話しまーす🌹


二黒土星のほとんどが、最大吉方に八白土星を持っています。

これ、本当に面白いし、

天は、万物を与えてくれている🌹


「天は二物を与えない」って、単なる迷信だと思う。

けど、学んでいけば、これの解釈が変わるかもしれない。


今までの私の解釈が、ぐるんと覆る瞬間が
めちゃくちゃ楽しい🌹


自我というものが、離れていって軽くなることが
嬉しい🌹


でも、ゆっくりでいいんです。

一気になんて、難しいことを課して、辛くなるぐらいなら、ゆっくりでいいし、一歩一歩、確実に
積めばいいんです🌹


基礎をしっかり固めるのは二黒土星の吉だから、
ここにいっぱい時間を使う🌹


最大吉方の中に生きていると、
胸を張って言えるように、

最大吉方を追いかけまーす🌹


鬼ごっこじゃないから、最大吉方は逃げないからね。笑

 
最大吉方に四緑木星を授かっている人、
家族に四緑木星がいる人には特に知ってほしい世界🌹


世界が広がるよ🌹

「こういうマインドを持てばいいんだ」ってことが、
わかります🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!