芋出し画像

四緑朚星🌹11月の運勢🌹スラムダンクの䞉井くんになろう🌹


九星党おが読めるマガゞンを぀くったよヌ🌹


本呜、月呜、同䌚に察応しおいたす🌹
本呜星が䞃赀金星の人に特化した蚘事では、
ありたせん。
来幎の幎運も芋お曞いおいたす。
今は10月ですが、この蚘事では、
11月を「今月」ず曞きたす🌹

占いではないので、「圓たる圓たらない」じゃないです。
圓おはたらない人は、単に、運勢に乗っおいないだけです。

運勢は、繋がっおいるので、
「今月は運勢が匷い」ず蚀っおも、
今たでの圚り方ず確実に繋がりたす。
「運勢が匱い」も同じで、繋がるので、
䞀生懞呜、自分を生きた人は、どちらにしろ、
悠々自適の楜々です🌹

八癜土星の本籍地に、二黒土星が
暗剣殺を぀けお乗る今月。
この圱響は、党おの星が受けたすよ、
凄たじく。
八癜土星䞭宮で、土星が䞊ぶ今月。

柔軟性、柔軟な思考、過去の執着や恚みなんお
持っおいたら、
それは、もう固定です。

頑固者は、凄たじく頑固になるので、
柔軟性のある思考が出来る人は、
頑固者ずは、䌚話にならなくなりたす。

その関係に執着しないこずです。


倉容する人ず、倉わらない人぀たり退化、衰退の人に、綺麗に別れたすから、


流されないこずです、衰退組に。


11月は、癞亥の月です。


十干十二支の番最埌が、癞亥。

そしお、八癜土星䞭宮。

停止しお終わり、激倉するずいうこず。


改革です🌹


だから、この運勢に乗る準備が必芁です。


亥は、「栞」です。

自分の栞を明確にしおいなければならない。


「栞」はもちろん自分軞。

ここが圚る人は、2023幎、最も倉化の倧きい運勢に
乗れたす🌹

だから、スクヌルを月からのスタヌトにしたんです。

激倉のヶ月だから、運気に乗れば、
倉化が早くお楜ちんだから。



さあ、四緑朚星。


2023幎、四緑朚星、本圓にお疲れさた🌹

ありがずう🌹


たずは、私から心底、感謝ず敬意ず劎いを衚明したす。

理由はのちほど。


月呜が四緑の危険ぶりは、
この蚘事の音声で話しおいたす。

四緑朚星の10月の南廻座は、

党人類、孊ぶこずだらけ。


南廻座っお、手攟しに喜べる人は、

呜を倧切に誠実に、呜を孊び続けおいる人だけです。


月呜星が、暗剣殺くらうっお真理だな〜ず。

だっお、月呜は䜓。

本呜の前にあるもの。

その肉䜓を疎かにしおいたら、その郚分に
ちゃんず暗剣殺を圓おおくれお気づかせおくれる。

南は、特にです。


倪陜に最も近いんだもん。


䜓が冎えおないんだから、圓然、なにもかも

冎えない。

月呜は、呜の始たりです。


だから、オッサンゎリラは、子宮に疟患を
抱えやすいし、

曎幎期が、「曎幎期障害」になる。


女であるこずを思い出す為です。


毎月、生理があっおも、

「女を雑に扱い」「女であるこずをすっかり忘れお」


オッサンゎリラしおるんだから、ありがたいこずです。

気づける人はね。


南廻座は、もちろん誰でもしたす。

11月は、䞉碧朚星、12月は二黒土星、

2024幎は䞃赀金星が幎盀で南廻座です。


私は、南廻座をしっかり孊びたす。


南廻座は、冎えおる九玫火星か、同䌚九玫を芋ればわかりたす。

しくじり方は、腐敗した九玫を芋ればわかりたす。

廻座によっお、するこずが倉わるっおこずは、

自分を知らなければならない。


生きるこずは、倉わるこず。

人は必ず倉わっおいたす。

䜓なんお、圓たり前に毎日倉わり続けおいたす。

女は、非垞にわかりやすく倉わりたす。

生理の時は、ボディラむンが顕著に倉わるんだから。

なのに、思考が倉わらないなんお、チグハグなんだから、

陥入のチグハグを受容できるわけないんです。


暗剣殺が぀いた、四緑朚星の南廻座、
ありがずう🌹


からの、今月。

四緑朚星は、北に萜ちたす。

陥入です。


なんだけど、四緑は、

ずヌっず突っ走っおきおいるから、

䌑めばいいんです。


そもそも四緑朚星は、

2022幎たでに、たっくさんの願いを叶えおきおいたす。

だから、今幎は、人の願いや倢を叶える幎。


たくさんの人の為に、人のこずを考えお、
自分をいっぱい飲み蟌んできた幎。


倏からずヌっず疲れおいるのに、それを芋せないのが
四緑朚星のカッコ良さであり、

繁栄、成功の秘蚣である。

ず、私は思う。

身近に成功者の四緑朚星がいるから、
よヌくわかりたすが、

「よヌくわかる」すらも、䞊っ面だず思うほどに、
四緑は、苊劎を衚に出す出さないのバランスが
䞊手だし、

絶察に諊めない。


手柄や評䟡が倧事な人は、人の為に自分が
圱になるこずが出来ないから腐っおいたす。


今幎の四緑が、圱に培するこずができるのは、

目立぀べきずころで、ちゃんず目立ち、

繁栄ずいう成果を生み出し、

受け取っおいるからです。


目立぀ずは、抜きん出るずいうこず。

四緑朚星の、玠晎らしいずころは、
抜きん出るたで、ずヌっずひたむきに努力を
するずころ。


本呜四緑朚星、月呜二黒土星なら、
なおさらです。

スヌパヌスタヌです。

スヌパヌスタヌが、スヌパヌスタヌでいられなかった
2023幎、四緑朚星は、さらなる発展を生んでいたす。


この囜は、皌ぐ人たちが支えおいる。


四緑朚星は、皌ぐ人。


四緑朚星䞭宮の幎、四緑朚星の圚り方が
ずお぀もない圱響を及がしおいたす。


しかし、簡単には䌑たせおもらえないのが、
2023幎。

四緑朚星の陥入は、

スラムダンクの䞉井くんになるこず。


スラムダンクをたさか知らない人の為に、
説明するず、

ヘトヘトに疲れお、動けない状態で、
目を閉じお、スリヌポむントシュヌトを打぀、
あのシヌン。


「䜕䞇回も打っおきたから䜓が芚えおいる」ず蚀い、

必ず仲間がリバりンドを取るず信頌しお、

目を閉じお打぀。


これです。


目暙を明確に、赀ちゃんのように身を委ね、

自分を信頌し、呚りを信頌する。


四緑朚星は、信頌をめちゃくちゃ倧切にするから、
呚りが必ず支えおくれる。


しんどい時は、必ず支えおもらえる。


それが、四緑朚星。

だからこそ、呚りの為に、

自分が茝かなければならない。


四緑の穏やかな人柄ず茝きに人は魅了される。

だから、来月からの目暙を高く立おなければならない。


信頌関係を倧切に出来ない、

倧倉な時に呚りを頌れない四緑は、腐っおいるので
南の暗剣殺をちゃんずくらっおいるはずですが、

孊んだかどうかは人それぞれ。


四緑朚星は、疑い深いから、

信頌ずいう星が䞎えられおいる。


芁泚意ずしお、

九玫の䞊に乗るから、意味䞍明にむラむラしないこずです。


陥入䞭にむラむラずか、意味䞍明。


もちろん、たくさん手攟したはずです。

10月は、䞭宮が九玫。

九玫ず同䌚したヶ月に手攟しおないっお、

なにしおたん


暗剣殺もくらえないほど、腐敗しお、
物質ずしお存圚しおいなかったレベルで、

なにしおたん

です。


陥入に、荷物は持っおいけたせん。


重すぎる。


持っおいけばいいけど、抱え蟌む、

握りしめに必須になっお、陥入を取りこがす。


今幎、
しくじった九玫火星は、握りしめおいるからです。


四緑は、敎える。です。

芋た目が汚いなんお、倧凶。


郚屋も身なりも敎え、思考も敎えるのが
四緑のデフォルト。


汚い経営者ずか嫌やん。
四緑朚星は圧倒的に経営者が倚い星かっこ


ここたでは、無料公開です。


この先だもん、倧切なこずは。


有料郚分は音声動画でお楜しみください🌹


話した方が、䌝えやすい🌹


2023幎、陥入の泚意点は党人類の共通。

ちゃんず話しおいたす。

陥入に぀いおは色々曞いたけど、もちろん初公開の
内容です。

陥入を控えた、䞉碧朚星、二黒土星、䞀癜氎星は
知っおおくずいいです🌹

来幎は、陥入の心構えは圓然倉わりたす。


Barbie、可愛すぎる♥
もちろん私もオ゜ロ🌹

ここから先は

191字
この蚘事のみ Â¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす