見出し画像

愛すること🌹愛は永遠だということ🌹愛に生きる幸せ♥️


Instagramのストーリーズに、
これを上げたからこれについて🌹

画像1

私、ずーっと言ってるじゃん。

愛は永遠。


って。

でもこれって、

愛に生きているから感じることで、

理解にいたることなのかもしれない。


頭での理解ではなく、

生き物としての理解。


魂は知っていることを、

この容れ物で産まれた私で、

知っていくこと。

これが人生の面白さであり、

楽しさなんだと思う🌹


この肉体がなくなった時に残るのは

愛だけだし、

エゴを抜いて思考すれば

残るのは愛。


愛で思考し、愛で選択し、

愛で決断する。


だけどこれって安易には出来ない。

どうしても人間はエゴが出るから。

エゴが悪いとかそんな小さいこと言ってるんじゃなくて、

私は大切な人や大切なことに対しては、

エゴではなく愛で接したいから、


私のエゴと愛がいつも一致し、

同一であるように

愛に生きてきた。


いつもそうじゃないけど、半年前より

遥かに一致している時間が長くなった🌹


だから、エゴを介さない愛を受け取れるし、与えられるんだよ🌹


愛した人と久しぶりに話して、

受け取ったのは愛でした♥️


物理的に距離があいたからこそ、感じられる愛。


私って、本当に大切にされてるな〜って

感謝が湧く🌹

だからね、

過去なのか未来なのか今なのか

わからない。


愛することより打算を優先するがめつい人が多いから、自分の損得というエゴを判断基準にするけど、

それをするから、同じことしか与えてもらえない。


私たちが育んできた関係性の素晴らしさに改めて感謝が湧くし、誇らしい🌹


ここから先は

712字 / 1画像

¥ 10,000

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!