見出し画像

今日から本名が【山村 紗旺里】になりました🌹キラキラ輝く選名をしていただきました🌹


YouTubeチャンネルのメンバーシップ限定のライブでは、かなり前に話していましたが、

【選名】

を、お願いしていて、

今日、いただきました🌹

名前は、命。

姓名は、生命です。


使えば使うほど「根づく」ので、
しっかり使うために、ここでもシェア。


山村 紗旺里

に、なりました🌹


山村沙織さん、今までありがとうございました🌹

そもそも、世の中に溢れる姓名判断って、
画数だけで見るけど、

九星気学風水では違います。

画数が占める割合はほんの少し。

陰陽、陰陽五行、画数、字音など、
簡単には語れない様々なところを鑑るんだけど、

山村沙織さんは、THE 凶名なんです。

逆に、整った名前の方が少ないけど、

私の場合、凶名が過ぎたのと、

凶名で起きることが、全該当していたので、
選名していただいたんです。


名前って、音であり、気であり、
生命だから、

自分ではどうにもならないことがあるんです。


だけど、もちろん、名前のせいにはなりません。

だから、名前のせいにする人には、
絶対に姓名鑑定はオススメしません。

凶名と知って放置する人にもオススメしません。


私は、過去のことを凶名のせいにはしないし、
全ての責任を引き受けているから、

凶名を受容できただけです。


SAORI YAMAMURAをオフィシャルネームにしていたのは、

私が凶の「気」を察知していたからだと思う。

私は、「凶」に、過敏だから。

この過敏さも、凶名の影響もあるんだけど、

凶名にも様々あるから、それぞれ違いますが、

凶名で起きることは全てコンプリート

していて、爆笑したもん。

どれだけ努力をしても、変えられなかったことの
全て、

どれだけ意識しても、変えられなかったことの全てが、

凶名で起きることだったから、

私、今まで頑張った🌹

私、ありがとう🌹


素晴らしい名前をいただいたので、

もっともっと力を抜いて生きていけます🌹


「よく生きていたよね」ぐらいの凶名だもん。

そして、

ご先祖さま、家に支えられていたから
生きていられた。


ということがわかって、

改めて、

DNAに感謝が湧いて止まらない。


選名していただいた名前は、

山村 紗旺里

パーフェクトな名前です🌹


私が、どんな人生を歩みたいか、
何を成し遂げたいか、
どんな女に成熟したいか、

この全てを名前に入れていただいて、

見た瞬間、思わず、

「美しい〜!!」と、言ったほど。


山村沙織という凶名で、生きてきたからこそ
出会えた、

山村 紗旺里

という、

全方位に輝きを放つ、

本命星の二黒土星を無限に活かし、

傾斜の一白水星の「徳分」だけを活かして、

人生が充実する名前です。


もちろん、私が手抜きをしたら終了。

この名前は、

チャレンジして、発展し、人生が拡大する名前であり、

私を満たすこと、私の向上、成熟を望み、
行動することによって、

活きる名前です。


「この名前で、チャレンジしないなら、
名前を返してほしい」と言われたぐらいに、
チャレンジが必要な名前。

そして、

チャレンジし続ける人生は、
私がずーっとしてきたことで、
私が望んでいること🌹


だから、これからも、私は、
チャレンジし続けます🌹


チャレンジ、発展、

そうです、三碧木星の徳分です。

が、三碧木星との違いは、

私は、本命二黒土星と傾斜一白水星だということ。

つまり、

めちゃくちゃ優しいんです。


この凄まじい優しさが、表に出にくいのが、
以前の名前。

今年は、三碧木星中宮。


顕現です。

凄まじい優しさは、美しさ。

凄まじい優しさを表に出して、生きていく🌹


山村 紗旺里

という名前には、実は六白金星の徳分も入っています。

六白金星は、経営者であり、充実であり、太陽。


というか、朝のメンバーシップ限定ライブで、
日盤吉方先から見える山を見て、

「美しい」と言っていたんだけど、

私は、ずっと「山村」さんの「山」に守ってもらっていたんです🌹


最大吉方 八白土星の最もたる象徴は、

山。

あまりにも偉大で、倒れそう。


またもや、八白土星と山に敬意が湧きます。

冷え性も名前の影響を受けていたし、

とにかく私は、

ウキウキ、ワクワク🌹


オフィシャルネームは、
SAORI YAMAMURAのままです🌹


名刺から社印から何からなにまで変えるのが
楽しみ🌹


しかし、九星気学は無限の学問で、
魅力のかたまり🌹

私も無限の可能性を、体現して、
魅力のかたまりの女を生きる🌹



今まで、私を生かしてくれた
ご先祖さまに、お礼と報告をしに、
お墓参りに行ってきまーす🌹

今から。

とゆうか、次女が学校から帰るなり、いきなり

「お墓参りに行きたい」って言うんだもん、
ビックリ🌹

行こう行こう🌹

気は繋がっている🌹


ちなみに、

煌びやかに美しく生きる名前です、
当然🌹


選名をしていただいた先生、
素晴らしい名前をありがとうございます🌹

生命と姓名を大切に大切に、
幸せな人生を歩んでいきます🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!