見出し画像

私の「正しさ」に応える人生は幸せ♥️愛という生命の本質にオールイン出来る私は幸せ♥️

去年の今日、FBに投稿していた記事が
名作なので、残しておきまーす🌹

愛するってこういうこと♥️

愛って生命の本質だから、
惜しむものでも、せびるものでもない。

愛する女は愛される🌹



幸せ♥️

私、とってもとっても幸せです♥️

幸せを感じ合える幸せがとても嬉しくて、
愛しい♥️

愛することに命懸けの私を、私は愛しています。

愛という生命の本質に、生命をオールイン出来る私で幸せ♥️

SAORIであること、SAORIに生まれた歓びに
感謝しています。

「女の幸せは男で決まる」という言葉の本質が
理解できた私は、また愛を伝えられる。

変化変容する私の魅力をたくさん感じて、
たくさん伝えてくれて、

「変わっていくSAORI」にさらに魅力を感じてくれて、幸せで胸がいっぱいで幸せ溢れてにやける。

私が歩んできた道も、私が歩む今も、
この先歩む道も全てが正しい。

私は正しい道を選択し、正しい道を歩んでいる🌹

私の「正しさ」に応えている人生が、
愛しいし、

私だけの力ではここまで来れないから、
私の幸せや愛や豊かさに関わる全ての人やエネルギーや物質に感謝が溢れる♥️

丁寧に丁寧に、今を味わう🌹

最高の愛を受け取っています♥️

ありがとう、ありがとう、ありがとう♥️

愛しています♥️

ホワイトデーにプレゼントしてくれた、
ヴィトンのワンピ。

いつも以上に美しい私がいる🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!