見出し画像

女神の教え🌹【女の教科書】幸せにしかならない生き方セミナーについてのご案内🌹&YouTube🌹


昨日の20時で、オンライン参加も会場参加も
ネットショップから消えていましたが、

復活しています🌹


明日、20時で完全に締め切ります。




ライブ配信中が仕事で、オンライン参加を
諦めていた方から🌹

PPVを作ったよと、告知記事を書いたら
すーぐに申込みしてくれた🌹


申し込まない理由がないよね🌹


大好き?になってるけど、
文字化けです。笑
大好き??って中学生カップルみたい。笑


受け取る女には、与えられる。

こういうことです🌹


無料提供好奇心というがめつさを全開にする、
愚民は、


本当に欲しいものは、与えられません。


悔しいほどに、欲しいものが
与えられるって嬉しいよね🌹

私もPPV楽しみ🌹


からの、みんなで観るのも楽しみ🌹

PPVを持ってる人じゃないと、
みんなで観る日のYouTubeライブは楽しめないと
思うけど、

私の喋りが好きな人は、楽しめるか🌹

とにかく、楽しみ🌹


8月中にするからね〜🌹


誰でも同じことを言ってる、

無料情報が欲しい気持ちがわからなーい。


同じことでも、誰が言うか??

が、大事ですから。


無料勢は、誰でもいいのよ。

自分自身が、誰でもいい存在だから。

無価値感しかないんです。

まあ、実際、無料にがめつさ満開にしてるオッサンだから、
無価値です🪦 


無料提供好奇心旺盛がめつい勢の取りこぼしに
ついて、この記事に書いてる。笑

爆笑したけど、本当よ、真理です。



そういえば、ARISTOCRATSからメルマガ送るから、
待っててね、書きかけのまま。笑

理由は、これよ☟🌹


8月1発目のメンバーシップ動画は、

2本立て🌹

ノーカットで動画を上げる私が、
珍しく1本編集した動画ともう1本を繋ごうとしたら、めちゃくちゃ時間がかかったから、
2本です。


コンサル生、スクール生にしか観せてない動画を
つまんでるから、めちゃくちゃ価値がありますが、

豊かな愛を、受け取れたらね🌹です。


しかも、2年前の私が顔出ししてるし。

それぐらい大事な動画だから。

必殺、すっぴんで。笑


そもそも、コンサル生とスクール生は、

知識ご満悦をしないので、

受け取れるんです。

女に生まれた自分を愛して生きたい、


幸せに生きたい。

という望みに忠実だから。


だから、コンサル生スクール生と、
それ以外の人は、受け取り方は違いますし、

違って普通。


あの動画を観て喜び、
やる気満々になるのが、

コンサル生スクール生。


それ以外の人には観せたことがないから
どう受け取るかは、わからないけど、

「厳しい」とか、今さら感満載しかないことを
考えているようじゃ、

あなたにSAORI YAMAMURAは、
まだ早いですし、


あなた、知ったかガチ勢です。


しか、ないです。

まさか、いないと思うけど。

いたら、メンシプの意味なし!

普通に、全体公開した場合に、

情弱が言いそうなことよ。

「厳しい」なんて。

どこが厳しいかわからないけど。

本当のことしか言ってないし、


女を信頼してなければ言えません。


「こんなこと言っちゃ可哀想」とか言う人って、

女を舐めすぎな。


「私には出来ない」も、同様に、

舐めすぎ。


女の強さを体感していないから、
弱ぶって依存して、依存沼。


あ!!

セミナー、オンライン参加の皆さんに
昨日、URLを送っています🌹


確認してね🌹

秘書チーム、月初のタスクに加えて、
明日の販売準備もあってフル稼働してくれてる。

ありがたい🌹

私が全てやってたら、noteの本数が
1/10になるレベルよ。

ぬいぐるみを抱っこしたままの次女が、
めっちゃ可愛いのを作ってたの🌹


ディズニーほいくえんけいやくしょ

可愛すぎる♥️

チェキで撮って、貼って、

内容が、保育園と同じで笑う。笑

私が保育園から今年まで、

「卒園するまで使います」
「卒業するまで使います」

の、書類を、ブーブー言いながら書いてるのを
見ていたのね。笑

しかし、よく見てること🌹


ミッキー、3歳だって。

次女は、母性豊かだし、クリエイターだし、
甘えん坊だし、

好奇心旺盛だから、

今日も朝から工作して、

トルネードポテト🍟作ってたよ。

長女は、ここぞとばかりにYouTubeを観て、
夜更かしして、毎朝10時まで寝てる。笑

夏休み、楽しんでるよ🌹

私は、12時間まとめて寝たいのに、

小刻みに目覚めちゃって困ってる。

セミナーの日、顔コンディションが悪かったら

最悪だから、

マジで調整に入らないと。


顔コンディションが酷すぎたら、

GACKTみたいにサングラス🕶️です、マジで。笑


今年の夏は、思いっきり楽しんで、
初めてにチャレンジする🌹


無邪気って、宝だからね🌹

無邪気に遊ぶ♥️


会場にお越しのお手伝いしてくれるみなさん、

集合時間は、ネットショップからご連絡しまーす🌹


どちらにしろ、会場には11時30分には入れるから
みんなの方が先に到着する可能性しかない。笑


なにを着るかは、前日、大騒ぎするやん、
デートみたいに。笑

沼ったら、モノトーン、これ、基本。笑

衣裳もお楽しみに🌹

買いに行きたいけど、マジで4日は、
分刻みでタイト。

だし、買いに行ってもお直しが必要だから、
どっちにしろ間に合わないけど、
欲しいのがあるの🌹

意地でもねじ込みそう笑


時間も生み出せるから、発揮したいけど、
マジで分刻みだから、

やはりここは奥の手を使うべし。

奥の手は、使ったら話す🌹


100万、入るよ🌹
諭吉と女神のコラボ、
似合う🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!