見出し画像

九星気学は、人生が変わります🌹少なくとも「変わるきっかけ」は得られるという話🌹受講生レポ🌹


まず、今日から販売でーす🌹



九星気学は、人生が変わります🌹


私は、実体験から確信しています🌹



まず、ブロンズ受講生のレポを🌹


一気に3人分載せます。

最後に私の言葉を載せます。

めちゃくちゃ癒された🌹




九星気学ブロンズ講座を受講させて頂きありがとうございます。

SAORI様の学びを惜しみなく教え与えて頂き、気づきをシェアして頂きありがとうございます。


九星気学を通して、
自分を生きるとはどういう事なのか、
その為にどうしたらよいのか、
どういう在り方が大切なのか、ということを知りました。


講座初日、毎日の日盤吉方取りが方位によっては難しいと、やりもせずに私は言いました。


簡単な事を毎日コツコツ続けることの大切さを気学は教えてくれていました。


私に足りないのは、この、コツコツ続けることだ。

やる前から言い訳していたら変わらない。

まず出来る事からやろう、と思いました。



それから、ほぼ毎日日盤吉方を取らせて頂いています。

最初はよく分からなかったですが、


毎日続けるうちにその日安心して過ごせている事に気がつきました。


自分に必要な気を与えてもらっている。ありがたいな……と思う毎日です。


気学は、自分で決めて、行動して、

その責任を取る。


それが少しずつ分かってきました。



何かあった時、日盤や月盤をみて、これが関係していたのかもしれないな、と考える事も楽しいです。

一生使えて、自分にも大切な人にも使える、
素晴らしい気学をSAORI様から教えて頂き本当に良かったです。



ありがとうございます。
これこらも、続けて、使っていきます。

一緒に学びの時間を過ごさせて頂いたメンバー様、共に学べた事が嬉しかったです。
ありがとうございます。




九星気学ブロンズ講座を受講させていただきありがとうございました。

SAORIさん
九星気学という学問を学ばせていただく機会を与えてくださりありがとうございました。


九星気学の基本について
またSAORIさんがご自身で日々ご検証されたことについて行動することで、どのような影響があるのかをたくさんお話しくださり、教えていただきありがとうございました。

今一度
自分が生まれながらに全て与えていただいていること
与えられているものを活かし生きていくことの大切さ
いただいた命を大切にしていくこと自分ができることをまずはやること。

テキストをよく読み返し
教えていただいたことを
教えていただいた通りに丁寧に繰り返し、
行動し気づき気づかせていただけることを
楽しみながら日々過ごしていきます。

まずは
月命星を生きていけるように丁寧に行います。

講座をご一緒させていただきました皆さんとのご縁をいただいたこと感謝申し上げます。

SAORIさん、皆さん
大変貴重なお時間をご一緒させていただきありがとうございました。

自分を生きて
人の力になれる人間になりたいため、
精進いたします。

ありがとうございました。





SAORIさん、気学ブロンズ講座を受講させて頂き、ありがとうございました。

SAORIさんが気学を学び、それを惜しみなく、繁栄、循環させて行くために、教えて下さり、
感謝申し上げます。


初めは、自分の本命を『ただ知ってる』という状態で、鑑定で本命の他に、月命・同会・傾斜など、聞いたことのない言葉が次々と出てきましたが、
気学は学問!


行動することが大事と教えて頂き、日々の吉方位取りにも、毎日行かせて頂いております。


今までの自分なら、面倒だ…などと、やらない言い訳を見つけて行動していなかったと思います。



今は、早起きして、仕事の前や、
休みに吉方位に行くことが日常になりましたし、
吉方位に行けることも楽しみになっています。



しかし、この日常も当たり前ではないということを噛みしめて、

目に見えるもの、目に見えないもの全てに感謝、
受容し、凶も怖がったり、忌み嫌ったりせず、

それをまた活かすことを考え、
どう生きて行けばいいかを、
教えて頂き感謝しかありません!



自分で考えて行動し、在るものを活かしてこれからの『自分の人生を輝かせて生きていきます』と、決めます!

本当に、ありがとうございました。



読めばわかるように、

みんな、日常が変わっています。


日常が変わり、生活が変わり、
人生が変わるんです。


日常が変わらないのに、人生が変わるなんて
あり得ません。


生活とは、「命を生きて活かすこと」です。


なので、多くの人は、生活していません。


日常が変わるということは、

習慣が変わるということ。


多くの人間は、無意識の習慣で生きて今です。


日盤吉方位取りを私は欠かさずしていますが、

生活は、当たり前に変わりました。

引きこもり大好きの私が、外に出るんだから、
変わります。


サムネイルの写真も、癒された写真も、


同じ場所ですが、

九星気学を本気でしなければ、出会えなかった場所。

ご縁がなかった場所と、
ご縁が生まれました。


私って、木の中が、めちゃくちゃ癒されることを、
実感。


こんなにも、私にとって、
木の中が癒される場所だと、初めて知った。


気持ちが良すぎて、

「気持ちいい〜」

と、何回言ったか。

ここは、頻繁に来ると決めました🌹



早帰りだった次女も一緒に。

ここは、今日、

私と次女の吉方位であり天道がついているから、
最高🌹

次女も、「気持ちいい〜」って何回も言ってたよ。



めちゃくちゃ気持ち良くて、
癒されたら、やっぱり気づくんです。


自分の無意識にも、自分の状態にも。


思考を垂れ流していたり、思考停止中の場合は、
気づきませんよ。

せいぜい「癒された」で終わります。

思考停止している人って、

言い訳や正当化など、

極めて利己的な卑しい保身が日常です。


そして、それを、「正義」だと完璧に思い込んでいます。

教えても、言い訳を重ねてきます。

この話は、また別の記事でしますが、

そうやっている間は、

「気」など感じられないです。

依存心が強いと、人生の豊かさは、
全取りこぼしなので。


そして、極めて無知。


九星気学は、無限に与えられていることを知り、

行動することにより、わかります。


自分がどう在りたいか、どう生きたいか?

が、明確になります。


逆に言えば、明確じゃないのに、
吉方位取りをしても意味がないです。


吉方位取りを考える時、
改めて明確になります。


みんなの感想を読めばわかるけど、

自分のことを知ることが出来ています。


特に①の感想を書いてくれたのは、
スポットコンサルを受講し、女神の祭典も参加していて、
私との接点が多いので、自分で考えることが
出来る、
自分を真っ直ぐに直視できるから、

自分に足りないことが、明らかになったんです。


不足なく与えられている中で、

自分が「不足」を生み出していることが
わかれば、

不足は埋められます。


自分では、コントロール出来ない領域、

自分でしかコントロール出来ない領域を

明確に知れば、悩みなんてないんです。


気の流れとして、「不足」の流れがありますが、
それこそ、学びです。


全ての不足や不満は、

自分が生んでいます。


自分の思考が。


そして、女性はいつも「欠け」があるので、

それを、不足にするか満たすかは、
自分次第。


これについては、こちらのDVDで話しています🌹


が、多くの人は、

不足や不満に麻痺しています。

だから、無意識に他人に埋めさせようと
いつも通りに依存し、支配される。


まあ、がめついんです。

がめついから、人生が冴えないことを
認められないプライドを立てる思考停止です。

知能が低いとこうなります。


九星気学を本気でやらなければ、

見ることがなかった景色を見ました。


人生は、この積み重ね。


見ることがなかった景色、世界を知り、
自分を知る。


たかが、景色とか考えている人は、
思考、人間性が貧困です。


この素晴らしい自然を見られたことに、

感動し、感謝できる私は、

めちゃくちゃ豊かです🌹


人生の違いは、こういうことにも
現れます。


めんどくさいという言い訳をするのは簡単。

言い訳は、無限にあります。

無限に言い訳をするか、

無限に豊かさを受け取り、

無限に感謝し、無限に才能を活かし、

幸せに健康に豊かに生きていくかは、

自分で選べます。


私は、「めんどくさい」と「後回し」が
極端に減ったので、1日の時間がめちゃくちゃ豊富になりました。


時間が売ってあるなら、買いたい私には、
たまらない変化です🌹

さらに、

自分で獲得した、この時間を
何に、どう使うのか?

を、

これまでとは違う次元で考えるようになりました。


命とは、与えられた時間ですから、
命のことを、さらに真剣に考えているということです🌹


なので、命に適当な人には、
なにも言うことがないです。

日本語が通じませんし、貧困な人生を正当化して
生きる人たちとは、

国が違うレベルで、

文化が違います🌹


女の文化は、人生哲学であり美学です。


九星気学って、本当に素晴らしい学問。


出会って、ご縁にし、実践して
本当に良かった学問です。


極めて利己的な卑しいがめつい思考の人には、わからないでしょうが、


自分の学びと経験が、自分だけじゃなくて
大切な人、たくさんの役に立つという、
幸福も歓びも授かっているんです🌹


今度は長女も一緒に行く🌹




サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!