見出し画像

魅力開花で大活躍🌹年運完全網羅セミナー🌹感想③やっぱり一白水星の世界からなんです!ってこと🌹


昨日からまた寒くて寒くて、冬みたいだけど、
昨日、ムスメズがご飯食べてる時に、

「ママ!!6時半なのにお外が明るいよ!」って言うから、お外を見たら明るくって、

気温は低くても、確実に春分の日という、
陰陽がちゃんと一致する日が近づいているんだな〜と
しみじみ🌹

春分の日は、大チャンスが存在します🌹


まずは、こちらの続き🌹


あまりにも個人情報な部分は載せません🌹

最後は、ちょっとしたグループコンサルみたいになったから、レコーディングを止めています。

(個人情報しかないからね)

これが、オンタイム参加の醍醐味です🌹

その場にいる人たちだけで分かち合うものだから、
レコーディングを見直して、アーカイブに編集もいれています。

アーカイブはいつでも、自分の好きな時に見られるけど、
オンタイムだからこそ得られるものがあるのは、
「オンタイムで参加する時間を取る行動」をした人だけです。

アーカイブって、結局は、
「自分の都合に合わせます」ですから。

ただ、開催時間に仕事の人たちもいるでしょうから
アーカイブを販売しているんです。

さて、感想にいこ〜🌹



SAORI YAMAMURA様

魅力開花で大活躍年運完全網羅セミナーに参加させて頂きました◯◯◯◯です。

この度は貴重な時間をありがとうございました。

知恵がないからこんなにも自分を生きるのが難しいんだということに気付きました。

今は一白水星本命に生まれた自分を好きになれていないので、知恵をつけていきたいです。

あんなに長い時間を使って伝えてくださるSAORIさんの姿に愛を感じました。

(個人情報なので省略)

諦めずに一白水星の世界を知りたいと思います。


完全網羅セミナーを受けて本当によかったです。

ありがとうございました。



是非、

幸せにしかならない九星気学🌹
一白水星🌹

を、受講してくださーい🌹

これが1番なんだってば🌹

もはや、これ一択です、今は。

「出来ること」からする。


その、「出来ること」は、いつも通りの
「出来ること」じゃなくて、

「自分の理想に繋がる出来ること」をするんです🌹


私が教える一白水星の世界は、

死ぬまで検索しても出てきません。

愚か者は、「変わります」と言って、
YouTubeやSNSを捜索して、

「情報」

を、知った気になって終了。

情報や知識、知恵は、

【使う知恵】

がないと、使えないし、

本質を知り、自分と一体化させないと
わからないまま。

だから、使えない。


みんな、出来ることを

「自分の思考の中で」選ぶけど、

選び方を変えないと、いつも通りです。


一白水星本命、一白水星傾斜、一白水星が最大吉方の人は、目が覚めます、マジで。

おはようございます🌹です。

とゆうか、

一白水星から始まるんだから、
全人類にオススメです🌹



「今は一白水星本命に生まれた自分を好きになれていないので、知恵をつけていきたいです。」



一白水星の世界を、正しく知れば、
少なくとも、「一白水星の世界」は、好きになれるし、

「絶対に必要であること」

が、わかります。

一白水星の凶をすると、自分が嫌いです、
誰もが。

自分が嫌いだから、一白水星の凶をおかす。


一白水星は必要=

一白水星の徳分の生き方は必要とされるんです。


必要とされている人生は幸せです🌹



そもそも今年は、

最も盛大な運勢を受け取っている二黒土星と並んで、

一白水星は運勢が強く、

天に期待されて、天から愛を与えられているんだから。


一白水星の世界がそうなんだから、
一白水星の人もそうです。

来年は、一白水星の運勢の強さは盛大。

2年連続、この異常な運勢の強さを受け取るのは、
二黒土星と一白水星だけです。
(少なくともこの10年は)

いや、一白水星は去年も運勢が強かったから、
3年連続です。


私は、運勢が強い星の恩恵は必ず
受け取りますよ🌹

自分にない星であっても、外側には
あるんだから、受け取れます🌹


私の運勢が強いどうこうより、

運勢が強い星の世界の徳分の思考をする方がよっぽど大事🌹



一白水星は、
次の三碧廻座で、本座に三合は乗りません。

次の四緑廻座で、三合は乗りません。

自分を知らない、自分がわからないなら、

自分が生まれた星の世界を知ればいいんです。


そこに、強みも弱点も明確にあるんです。


一白水星の世界と、二黒土星の世界の思考を知らないで、
陥入から抜けることは、不可能です。

一白水星の講座で、話しますが、
二黒廻座で、陥入を完全に、抜けるんです。

(だから、二黒廻座は、前半は陥入ですよ。

今年で言うと九紫火星です。

九紫火星、今月、陥入ですから、陥入です。

顕著に陥入しています、冴えている人は。)


ただし、抜ける準備をした人だけが。

だから、一白水星は知らなければわからないまま、人生、陥入です。



DVDの収録の日に限って、
死ぬほど浮腫んだ件。
顔が浮腫むなんて生まれてから数回しかないのに
浮腫んだ件。
この理由は、またいつか🌹


全人類、必ず、一白水星の世界を経験しています。

一生、陥入と、繁栄との違いって、

一白水星の世界の思考を知っているか
知らないか。

だけです。

ぐらいに、一白水星の世界を知るって必要。


帝王五黄土星より、先に一白水星の講座を
持ってきた意味は、学んだ人だけがわかる。


一白水星=陥入

という誰でも知っていることしか知らないから、
ずーっと陥入なんです。

つまり、

貧病争

に、注目せざるを得ない人生になるってこと。

悦び、美しさ、楽しさ

に、溢れるのは、

福禄寿に注目する人生を選ぶ人は、

必ず、必ず、絶対に、

「貧病争」の本質と、ここにわざわざ縁を持たない生き方を知っています。

縁は切れないけどね。



「諦めずに一白水星の世界を知りたいと思います。」


はい、諦めずに知ってください🌹

さっさと学んで、さっさと知るだけです、簡単🌹

さっさと講座を買うだけです、簡単🌹

行動するだけだもん、簡単です。

思考をするのは、「知った後」です。


知らなきゃ、思考は変わらない。

知っても、変えなきゃ変わらないけど、
知らないと、停止したままです。

今年は、諦めやすい。

今年は、諦めたら終了。


まあ、「諦める」「諦めない」も人それぞれの
思考があるけど、

諦めなかった。という結果は、年末には
誰でもわかります🌹


誰でも、1度は挫けそうになるけど、

挫けてさっさと諦めるか、

挫けないかは、生き様です。

思考です。


思考の引き出しがたくさんあれば、
挫けたところで、問題はないです。

ちなみに、私は挫けないです笑

目的地が明確だもん、挫ける要素がないし、
1回で上手くいくなんていう怠けた傲慢な
思考を持っていないから。


でも、ずーっと同じ場所にいる、
怠けた傲慢な思考も持っていません。


挑戦する人にとっては、難しい1年だけど、

「難しい」という受け取り方をしない思考、

面白い、楽しいという受け取り方をする思考だと、「難しい」とかないです。


どこを目的地にしているか?です。

そこそこでいいなら、そこそこ以下です。

「今が苦しいから楽になりたい」が目的地だと、
その先は見えない。

けど、見ないと、楽にはなりません。


九星全ての世界に、

光があります🌹



私は、せっかく生きているから、

九星全ての光を浴びて生きていくと
決めています🌹


九星全ての闇しか見ない人生は、好んでいない。

一白水星をしくじると、九星全ての光を見るなんて
無理です。

一白水星の世界、めちゃくちゃ面白いよ🌹

女性は特に面白い世界です🌹


一白水星の世界の事象が起きた瞬間に、
答えがあるんだもん、

私は面白くて仕方ない。
(事象は陥入ではないです)

この、答えの見つけ方は、

もちろん、講座で教えます。

学んだ人だけが知る面白さを私は、提供しています🌹


教えることが多いのが、

一白水星、二黒土星、五黄土星、八白土星🌹

七赤金星と九紫火星は、4時間もかからないのよ。

という、九星の面白さがたまらない。


全く概念が違う世界を知ると、
当たり前に、思考は大きく広がる。

思考は、知恵を知り、豊かになる。


人生の豊かさは、思考です。


つまり、女性性の豊かさ。


結局、女性性なんだってば。

女性性の本質を知ることに、私が長けているのは、
二黒土星だからです。

いや、

二黒土星生まれの私を夢中で生きているからです🌹


今月は、大きな決断が必要な1ヶ月。

問題を解決し、より良い人生にするための決断です。

明日は春分の日🌹

決断にはもってこいの今日です🌹


今日は、七赤金星が中宮しているからね。

キラキラの福禄寿を享受して生きると
決めて行動するには最適です。


ちなみに、腐りやすい日でもあるので
要注意。

キラキラの世界を選ぶか、
腐った世界を選ぶかです。



七赤金星の世界には、「決める」という思考もありますが、これは学んだらわかります。

九星の締めくくりが七赤金星なのは、
生き様がお金を生む世界だからです🌹


だから、他の星を知らないと、
わからないのよ、ここは。

「知った」としても、

生き様でお金を生む生き方は、出来ない。


お仕事してお給料をもらう。は、生きていて働いて
お金をもらう思考。

生き様でお金を生むのは、
七赤金星の世界の思考だけです🌹


SAORI YAMAMURAを見れば
わかるじゃん🌹



ちなみに、キラキラの世界だけに目が行きがちですが、

七赤金星の世界は、めちゃくちゃ頭を使います。


だから、キラキラしてない七赤金星は、
頭を使っていない、七赤金星の頭の使い方を知らないんです。

学校では教えてくれませんからね、この世界の思考は。

そして、七赤金星の世界の思考は、

二黒土星の世界の思考を持っていないと出来ません。

今年は、マジで二黒土星の世界の思考、
徳分をやるのが1番なんです🌹


廻座に三合、本座に大三合、
二黒土星は光だもん。

全人類の光だもん。


だから、二黒土星の私は、光です🌹


その分だけ、影を引き受けています。

二黒土星の徳分をやってればいいぐらいの1年ですが、
一白水星を知らないと、
二黒土星の世界がわかるわけがない。


ということも、学べばわかります🌹


ちなみに、選んでだけじゃ、変わらないよ。


春分の日は、また書きますが、断捨離です。

自分の思考をまずは、断捨離ね。

そして、自分に素直に誠実に正直に。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!