見出し画像

魅力開花🌹完全網羅セミナー🌹感想①学びは100%の開運行動です🌹


まず、お知らせ🌹

こちら、販売期間を変更しています🌹

今日からです🌹

昨日のセミナーの感想を早速いただいたので、
シェアしまーす🌹



SAORI様

「魅力開花で大活躍🌹年運完全網羅セミナー」お疲れ様でした。

受講させていただき、ありがとうございました。


レジュメの解説に圧巻させられたのはもちろんですが、
リアルタイムで学んだ事で、

九星を知って生き様を変えていくという煌びやかさを教えて頂きました。


煌びやかさと聞いて私は蝶をイメージするのですが、サナギから蝶になるという一連の変化に必要なもの、要らないもの、変化の仕方を知る事ができて、
まだ序章であろう今でさえ今後の自分にワクワクしてます。


女性が美しく生きる事の大切さも一緒に受講した方々からも学ばさせていただきました。


素直さであり、直視するべき自分だったり、自分の嫌いな部分に抗うという自我を捨てる事、

九星(一白)の世界の思考を持つという聡明さ、全てがキラキラして見えました。


ありがとうございました。


九星気学と陰陽五行を生活に落とし込む知恵をお教えいただき、ありがとうございます。

このセミナーに参加できた事に感謝してます。

あとは実行、行動するだけなので2024甲辰三碧木星の気運に乗せていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。



ありがとうございまーす🌹

これを読んで、一白水星の世界を復習して考えて、
一白水星の世界に浸っていました笑


一白水星を学ぶと、

絶対に、必ず、体感として、

「浸る」がわかります。笑


これは、本当に。

絶対に、

「浸ってるわ〜」を共感できるはず。


特に、四緑木星、七赤金星を内側に持つ人は。


いや、一白水星って、最も

感じることでわかるんです。


だから、学びというより、
わかりみが深い。って言葉がピッタリ。


マジで浸る。

一白水星が持つ力って、凄いから、

陥入に慣れると、ずーっと浸るってことも
わかります。

いや、これは私の傾斜が一白水星だからかもしれないけど、

多くの人が「わかる〜」と、なるはずです。


三碧木星、六白金星、九紫火星には、
わからない感覚かもしれない。

いや、二黒土星、五黄土星、八白土星にもわからないかもしれない。

(傾斜、同会、月命が一白水星を除く)

だって、二黒土星、五黄土星、八白土星は、
最大吉方に一白水星を持っていないもん。


だけど、二黒土星は一白水星のことを
全くわからないわけないんだけどね。

つまり、傾斜や同会が違えば、

本命が同じでも違うんです。


しかし、一白水星の世界がキラキラに見えるって凄い🌹


私は、全くキラキラに見えないから
感性の違いって面白いね🌹


私がキラキラに見える世界は、七赤金星と九紫火星です。

実際、キラキラ🌹

んで、六白金星もキラキラなんだけど、
そう見えないのが、六白金星の固さです。

けど、六白金星の世界がキラキラに見える人もいるし、
二黒土星の世界がキラキラに感じる人もいるから、
面白い。


二黒土星は、地味に思われるけど、
実は、ギラギラしてます笑

これも、人それぞれの感性によるから面白いんだけど、

キラキラよりギラギラ。

静かなギラギラ。


これ、学べばわかります、必ず。


セミナーのアーカイブ、2回見直したけど、

名作🌹✨


やっと、セミナーの話。

浸ってるから笑

だから、落ち着きのない人は、
一白水星の世界観を持つといいです。


中身がしっかり充実したセミナーでした🌹


陰陽、陰陽五行、九星、十二支、三合、
めちゃくちゃ使います、あのように。


当てはまる人が少ないターンもあったのに、
当てはまる人が多くて、

SAORIファン、運勢強いな🌹です。


普通に運勢強いです。

あれ、当てはまる確率、かなり少ないからね。

該当したみなさんは、

ヌボーっとはしていられないサインです。


今年、該当した人は来年は該当しないので、
今年なんです、今年。

チャンスを今、持っているんだから。

どこに該当したとしても。

同じ本命でも、こうやって、
運勢の強さが変わります。


そもそもの生き様が運勢が強いか弱いかにもよるけど、
読み解きで見ても運勢の強さが変わるから、

今年、一切の追い風が吹かないにも関わらず、
運勢強い、一部の八白土星は、知っておいた方が
良かったのにね。


無知はコストです。
無知って、人生のコスパが悪い。

と、しみじみと。

知らないことを知っていくだけで、
人生は、格段に楽しくなります🌹


とゆうか、知らない「言語化」を知る。

という表現が近いかも。

いや、知らなかった「まとめ方」にもなるから、

やっぱり、知らなかった「思考」です🌹


自分が知らなかった「思考」を知ると、
人生は、抜群に楽しくなる。


私って、素直だから、

八白土星を復習すれば、背筋が伸びて、
手を合わせるし、

七赤金星を復習すれば、楽しくなるし、

五黄土星を復習すれば、命に敬意を払い手を合わせるし、

四緑木星を復習すれば、走り出したくなるし、

面白いよ。


一白水星のことは、マジで、夜中がはかどります。

一白水星の復習は、夜中がはかどる。

九星の世界観に浸る思考を持つと、
めちゃくちゃ楽しい🌹


どれが欠けてもダメなんだから。

まずは、春分の日の前後に、決断からの、

4月です🌹

辰のフィーバー🌹


セミナーのどれかに該当した人は、

どうしたって、今月やっておかないと🌹


という話をメンバーシップでしたけど、

いや、セミナーの詳細は話していないけど、

3月に必要なことはメンバーシップで話しています。

だから、該当した人は、
もう、やってないと。です🌹

だって、自分に優しい。

チャンスというかギフトというか、
天の期待を受け取っているんだから。


私、人に期待されるのは好んでいないけど、

天の期待は、喜んで受け取ります🌹


人の期待は、押しつけがましくて苦手。笑

期待より、応援が嬉しい🌹


天の期待と信頼を知っていれば、
思いっきり、自分に夢中に楽しく生きていけまーす🌹


てゆうか、きっと、みんな、

私の運勢の強さにビビったと思う。

か、

でしょうね!!

か。笑

運勢が強い女は、こうやって運勢の強さに
どんどん勢いをつけてくれる。

天が。


二黒土星の中でも、トップクラスに運勢が強いからって、慢心しませんよ。

絶対に。

慢心した瞬間に、この運勢は吹っ飛ぶ。

吹っ飛んでも、巻き取るのが私だけど、

そのロスタイムが趣味が悪いから、

慢心しない、絶対に。

いや、自戒を込めて書いています。

二黒土星が慢心するって、気色悪いもん。

気持ちが悪いんじゃなくて、気色が悪いんです。

この違いは、感覚。


風に乗って、雲に乗って、
気持ちよく生きていく🌹


のん気かよ。

のん気でーす🌹


ワイキキビーチのサンセット🌹
ギラギラ輝いて美しい🌹

三合、太歳、天道って、
こんなイメージです。

このぐらい輝くよってこと🌹

煌びやかに美しく🌹


ちなみに、蝶々は🦋繁栄の象徴なので
四緑木星です。

去年、たくさん蝶々🦋を見たもん。

今年も、蝶々🦋をたくさん見る1年になりそう🌹✨


キラキラ夕陽が沈むのが、西。
七赤金星の世界は、こうです。
だから、最大吉方に七赤金星を持つ私は
キラキラが大好き🌹✨
手前の暗さを見るか、遠くの光を見るか、
この違いが「今」も「人生」も大きく変える🌹

私は、私が光です🌹


手前も遠くもない、私がキラキラそのもの。

今年の二黒土星、九紫火星、八白土星は
そうです。

私がキラキラそのもの🌹

って、宣言できる人が少ないだけで、

光そのものです🌹


運勢強い人と関わるのが、運勢が強い秘訣です、
絶対に。

私は、運勢が弱い廻座は、
絶対に運勢が強い人に、運の勢いに乗せてもらいます🌹

私って、楽して生きたいから🌹

運勢が強い時は、人々を乗せて、

運勢が弱い時は、強い人に乗っかる🌹

そもそも運勢が強い人は、そうしています。


しかし、四緑木星の本座の運勢の強さは
えげつないな。

いや、四緑廻座して、改めて、
当たり前だけど、四緑木星という星が、
本座で、繁栄する力って凄いなと、しみじみ。

南東で、目に見えて、きっちり、ハッキリと

はい、繁栄🌹

仕上がり〜🌹

ってなるのって、四緑木星だけだもん。

やっぱり本命星のど真ん中を生きてる人は、
冴えています🌹

ただ、この星は、

と、語ると長くなるから、以上です🌹

四緑木星の講座は7月🌹


南に座り、いつも通りに暗剣殺を背負います。

8月は北天道だから、7月めっちゃベスト🌹

北に天道、来月も同じく北に天道だけど、
座る星が違うから面白いし、楽しみ🌹

つーか、四緑木星って陥入が特殊です、
そういえば。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!