画像1

受け取り力と素直さが全てだし、宇宙からの応援を受け取れる生き様だから豊かになる🌹

SAORI YAMAMURA
00:00 | 00:00
前半は、メンシプ限定🌹

自分のことを知ろうとする意思が
生きる意思の強さであり、
受け取るのは女の意思。

感じない人に気学は無理です。
とゆうか女はむりです。

善悪のジャッジなく全受容は、神の教え。

で、自分に向いてることをすると、
話したようにミラクルが起きる。

受け取りたいなら与えなさい、下心なく。

気学をやれば、人生、スーパーイージーモード。

生き様が変わります。

私は、すでに意識が変わったし、
ひとつ、めちゃくちゃ大事なことを手放すと決めた。

今年は整えだから、手放しは必須。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!