見出し画像

【自立系「女子」】が恋愛失敗しかしない理由🌹乙女性を無視してるから、以上!

私は今後、【自立系「女子」】で、

脱【自立系】をしたい人に向けて発信します。


自立もどきのひとつも可愛くない

【自立系】を「本気」でやめたい人向けです。


プライド高い人は、読めなくなるので、
さっさと身を引きなさい。

画像1

今週のお花、まずはマストの薔薇🌹


SAORIさんに、

プライドは粉々にしてもらえます。


【自立系】をやってるバカバカしさ、

本当は自分はどうしたいのか?

に、たどり着くヒントももらえますね。



オンラインサロンでは、すでに大放出しまくってるけど、
オンラインサロンはオンラインサロン。

取りこぼす人たちには構ってられません。

ちなみに、貧乏人は【自立系】ではないです。

依存人です、おやすみなさい💤⭐

この記事と、

この記事を

「私のことだわ、本当に恋愛失敗しかしないし、無価値観を感じて外側にそれを

埋めてもらおうとしてきたな」


など、

素直に認められた人は、この先をどうぞ。


素直に認められてない時点で、

まだまだ、

恋愛失敗して、可愛くない女を生きて、

女性性を拗らせて、愛してよ!を要求して、

受け身のマグロでいたいんだから、

やってください。


人生って、経験してなんぼだからね、

やらない後悔よりやった後悔の方がいいので。

つーか、私、やらなかった後悔をしたことがないからこの件に関しては説得力があることを言えないわ。

いつも通りに勇気を出すので。


勇気を出すとは、妥協をしないってこと。

画像2

玄関のお花は、紫陽花に向日葵に薔薇🌹

かすみ草に見えるのはかすみ草じゃなくて、この季節にしかないお花なんだって🌼



自立系女子の破滅的致命傷は、


自分の乙女性の無視。


無視しかしてないので、

「乙女性ってなに?わからない」


が、正解です🌻

「確かに無視してる〜」と言うのであれば、

私にたどり着くことはないので、

あんたのそのプライドと知ったかが、

恋愛失敗しかしない、被害者ヅラなんだよ。

ですね。


【自立系「女子」】、

乙女性を無視しかしませんが、

理由は1つ。


傷つくことから逃げてるから。

いつも通りに勇気を出さないポイントが

乙女性にあるからです。


傷つくことからのくだり、何回書くのよ。笑

でも、大切なことだから何回も書きます。

だって、これやるから頭打ちするんだもん。



私って、

私の乙女性がたまらなく可愛くて

どうしようもないから、大切にしてます♥️

めっちゃ可愛いもんマジで。

私の可愛さに

「もうやだ可愛い、愛してる♥️」

って思うから、

この何倍も言われるんじゃんね。

私が真っ先に私の乙女性にときめくから、

求める必要がないし、求める前に言われるから

求めようがない。


この可愛い可愛い乙女性を大切にするとなると、

傷つく必要がある場合には、

傷つくことも厭わないんです。

私は。



張り切って傷つきにいってるんじゃなくて、

傷つくことが必要であれば、傷つくことから逃げません。ってこと。


私、傷つくことへの恐怖とかないからね。

「SAORIは生き方が美しい」


と、言われる♥️

傷ついた分だけ美しさが増しているだけです。


傷つく恐怖がないからって、

「はい、どうぞ傷つけて」にはならないよ。

要らないものは要らないし。


敬意や感謝を忘れる無礼は許してないし。

私を大切にしなかった時点で終了だし。

いや、私って情が深いから、

「はい、要らない、お別れ!」とはならなくても

冷めてるので、どうしたって終了です。

冷めてなくても、

私に合わせない時点で終了です。


この私の基準を「なにさま?」とか言う男には

まず出会わないけど言われたら、

その瞬間から

ビタイチエネルギーを使わないので会話もしません。

私の喋りは商売道具。

使うかよ。笑

私に合わせないということはサボっているので

終了です。


愛していても終了。

なんで愛していることが一緒にいる理由になるのかわからない。

それとこれとは別。

別に考えられず依存するのが、自立系女子。

恋愛失敗の要因は山ほどあるけど、1つがこれ。


ちなみに、「私に合わせてよ」って、

山ほど経験してきて、そのうえで言ってるので

そして私は、

先に与えて愛して言ってるので、


「愛してくれるなら愛する」だの「傷つきたくない」だのをやってる人が

まんまと真似して「私に合わせてよ」とやると

普通に嫌われて終了です。

自分が相手に与えている自覚、

相手が望むものを与えている自覚があってこそだし、

自分が自分を愛して生きてきた、

無条件に愛しっぱなしてきた、

実体験に裏打ちされた確信があるから

言えること。


ちなみに、私に合わせてよ。なんて口には出さないですよ。

口に出さなきゃわからない人を選びませんし、

男って優しいから女の為なら合わせるよ。

何を合わせるか?

エネルギーです。

これはnoteメンバーシップと

YouTubeメンバーシップで話す🌹


自立系女子は、頭の使い方をミスってるので、

傷つく必要がある時も、傷つくことから

いつも通りに逃げますが、

それが自分を傷つけているとわかってない。


「優等生」って、頭がいいんじゃやなくて、

先生に媚びてただけだから。笑

権力を持つ人への媚び売りが上手かっただけ。


なんの役にも立たない特技、捨てなさい。

媚びを売らないどころか、権力があろうが

誰だろうが「おかしいだろ」ってことには

全力で反抗してきた私みたいな人は、

内申点も通知表も「先生の愚かな私情」により

下げられる。

その下がった分が媚び売り生徒に加算されてただけだからね。


けど、反抗すべき時にちゃんと反抗できたから

今が在る。

媚び売りなんてしなくても生きていけるし、

権力、地位、名声名誉に興味なく生きていける。

楽🌹

媚び売りしてると、

乙女性がまず出ない。


てゆうか、私、

プライドが高いとかマウンティングメスゴリラの根源に気づいたのよ。


SAORIはキレッキレ♥️

乙女性全開の時の私は、男性性全開の仕事が

キレッキレになる。

プライド、マウンティングメスゴリラについてはまた書くね。

真理がわかったの🌹

画像3

玄関のアメジスト先生🌹💎

実物はもっとキラキラ煌めいてるよ🌹


乙女性にこそ、あなたの望みや本音があるのよ。

乙女性を無視してるから、

ひたすら依存して恋愛失敗するのよ。


恋愛だけは失敗する自分が手におえないことを

認められない。

傷つくことから逃げたり、

いつも通りに勇気を出さないのをやめない限り、

乙女性の無視は続きます。


乙女性ってバブ味だからね🌹

最高純度の可愛さ🌹


例えば、色気があって美しくて、


乙女性も姫性も女神性も受容している女が、


まああんまり意味のない恋愛テクニックにある

「上目遣い」とか「軽くボディタッチ」とか、

「肩に両手を置く」などをするのは実際に効果的。

色気があって美しくて〜という条件を満たしていれば。

だけどさ、この条件を満たしている女は、

テクニックなんて読まなくても自然にやってるから。

物理的テクニックって、テクニックとされてることに違和感しかないぐらい

自然にやってること。


乙女性全開なら、やるの、自然に。

体が動いてるの。


これ、意図的にやった瞬間、可愛くないし

きもいからね。


自立系女子が「男に頼る」をやっても 

可愛くないし、相手は消耗します。


だってそこにはコントロールが入ってるから。

コントロールで相手を気持ち良くさせても、

その関係って続かないし、愛はないけど

大丈夫そ??


この記事、メンバーシップ限定を

途中まで読ませてあげてるけど、

私の乙女性が書いた記事です。

乙女性が感じたことを言語化した記事。

「エモさ」を感じるのが乙女性じゃないよ。


とにかく、

「これを言うのが怖い、これをするのが怖い」

ってことに挑まないとわからないよ。

ちなみに、

必要な時ですら傷つくことから逃げる性癖は、

ひとりでは絶対に超えられません。


性癖よ、これ。

1番怖いことだから、

超えた先も見えないし

大嫌いな「失敗」かもしれないし、

大嫌いな「不正解」かもしれないから、

ひとりでは絶対に超えられません。


超えた風は出来ますが、

コツコツ変化していく人は、

早い段階で必ず「超えた風」にぶち当たるから、

やっぱりムリだとわかります。


最もの嘘つきは、

「一瞬で世界が変わり人生が変わりました」

って言う人。

ARISTOCRATSのDVDや動画、全てが素晴らしいですが、

一瞬で世界や人生が変わるほど、

ペラく創っていません。


ARISTOCRATSの動画やDVDを観ると、

必ず、混乱します。

新しいエネルギーが自分の中に入り、

芽生えるからです。


絶対に混乱します。


「DVD観て世界が変わりました」なんて、

妄想であり、幻想を観ているだけ。


コンサル生が100%で言いますが、

「コンサルを受けたら受け取り方が変わります。

DVDと動画だけだと知ったかしてました。

コンサルを受けてないと意味がわからないです。」


だって先にエネルギーだもん。


エネルギーが変わるから、何度も観ることに意味があり、価値が生まれ、

自分自身のエネルギーの変容が顕在意識に上がる。

しかし!!


やはり、いつも通りに勇気を出さない設定でいるので、

乙女性はまた無視です。


【愛した分だけ愛される】

【不死鳥JAPAN】は、

SAORIの乙女性がよくわかるんだけどな〜。

でも、乙女性を無視していたらわかりません。

乙女性って大切よ。


乙女な部分って宝だもん。

私が創る商品は、

どうしたって美しい🌹


ただ、物作り、創造の過程には

しっかり私の乙女性が全開になっています🌹


美意識と感性により「美しい」が仕上がるけど

「美しい」を表現するには、

「乙女性」必須なのよ。

画像4

向日葵ちゃん🌻

画像5

あ〜ら美しい🌹✨

画像6

あ〜ら美しい🌹✨

画像7

あ〜ら美しい🌹✨

画像8

あ〜ら美しい🌹✨

こちらはSOLD OUT🌹

これは、乙女性がないと創造できない。

持ってる人は、

これを見て何を感じるかをもう一度知るといいよ🌹

乙女性がなにかわかるかもしれない。

ちゃんと、SAORIのエネルギーを感じ

SAORIのこだわり、美への追求を想像できれば。


当たり前過ぎることを忘れてたけど、

ここが重要。

乙女性を無視する理由ね。


自分の乙女性を許していない。


自立系女子は、

「出来ること、評価されること、勝つこと、

戦うこと、優劣、認められること」


などなど、外側がどうか??

外側から「自信」を与えてもらって生きてきたから、そんな自信なんて幻想なんだけど、

外側との戦い、承認には、

乙女性があっちゃダメだもん。

と、思い込んでいるだけだけどね。

乙女性って、自立系女子が欲しい評価において絶対に出しちゃいけないものだからね。


乙女性を出す=負け


です。

乙女性を受容しないで、

女神性なんて出ないのに、

女神性に憧れて女神を目指しがちだけど、

女神性って乙女性を愛した先にしか、

ないよ。


お姫さまよ、乙女性って。

ちなみに、乙女性って女性性の中身だから、

感じてなきゃ乙女性はわからない。

乙女性を無視するな!!!


大事なことだから、もう一度🌹

勇気を出すとは、妥協をしないってこと。


乙女性の「大好き♥️」と、

女神性の「大好き♥️」と、

思考の「大好き♥️」の違いは、

メンバーシップ限定記事に書きまーす!!!

画像9

向日葵ちゃん🌻玄関ホールにも。

向日葵は陽の気がたっぷりだからね、

空間に必要なエネルギー。

空間の定義も書きたいけど、これはまた。

宇宙の話だからいつかYouTubeで話すかも🪐🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!