見出し画像

有料マガジンをお求めの皆さまへ&YouTubeメンバーシップの皆さまへ🌹&最大吉方とは🌹


2月の運勢の、

フルコンプリートマガジンをお求めの皆さまへ、
お知らせ🌹

三碧木星と四緑木星の動画が撮れていないから、

動画で解説しちゃいました🌹


フルコンプリートは、九星全てだからね🌹

動画をYouTubeで公開する前に、お先にどうぞ🌹


今日中に、マガジンに追加しまーす🌹


2時間35分あるから、
ラジオ感覚で聴いてね🌹

気学のことや運勢もたんまり話していますが、

やっぱり生き様がメインです🌹

得意のぼやきというか、ひとりごともあるけど笑

なんで開運しないのか?

開運する人の特徴とか、

まあ、普段なら、

YouTubeメンバーシップでしか話さないようなことを
話しています🌹


今月も、発信をほとんど休むから、

この動画は、YouTubeメンバーシップにも
公開しまーす🌹



パンケーキはダメです。

パンケーキの反対概念であれば、繁栄します。

という在り方を説いてくれている易卦があるんだけど、
やっぱりパンケーキは、衰退なんです。

というか、能力を活かさない癖がつくし、

パンケーキは、不信頼から来る支配です。

という話は耳が痛い人が多いでしょうが、

同時に、

明らかに直視することが、

なぜ必要であり、明らかに直視して、

どうするのか?

どう変化するのか?

を、説いてくれている易卦についても解説しています。


次に行った時はもっと綺麗にポージングしたい🌹
けど、前を向いて座るのはマジで怖い🌹
いつ行こうかな〜と考えているなう。
つーか、この私、妊婦みたい笑


これには、大きなヒントがあるよ🌹

九星気学に、興味を持ってほしいから、

興味が湧く話はいーっぱいしています。


九星気学と易って、本当に凄いんだから🌹

「気」が凄いの。

そして、2月の注意点もメンバーシップでは
話しているけど、

また、話しています。

私が何回も言う時は、
絶対に大事な時です。


そもそも、1回で伝わると思っていないし、
1回で伝わるという思考は傲慢だと思っているから、

何度も伝えます🌹

2月をしくじったら、ずーっとしくじる可能性が極めて高いので。


私は、準備🌹

エネルギーを整える1ヶ月です。

エネルギーが乱れるのは、2月の特徴でもあるから、

意図して整えないと、ズレたまま進んでいって、
気づかないもん。

「気」のズレは、なかなか気づけないし、

気づけるならば、ずーっと運勢に乗ってきています🌹


運勢に乗ってきていないのは、

「気」がズレっぱなしだからです。


本命星の気がずれたままだと、
本命星の運勢は、永遠に立ち上がりません。


からの、癸卯が難しかった話とか、
いや、本当に難しい1年でした🌹

が、めっちゃたくさんのことをしたし、
色んなところに旅行したし楽しかった1年🌹


なぜ、難しかったのかは、二黒土星の運勢と
共に解説しているけど、
一生懸命に生きていて簡単だった人っていないよ。

東廻座の豊かさは、受け取りました🌹



日本という国がいかにめちゃくちゃで大変なのかが、
歴代総理を気学で観ればわかることとか、

まあ、いっぱい話しています🌹

そうそう、

YouTubeでは話していない、天道のこととか。

私が選ぶ日盤吉方のこととかも。


これを受講した人、持っている人は、

誇った方がいいです🌹

ということも、理由も。


多くの人が、無料で、
簡単に、寝転んで、饅頭がなんかを食べながら、
または、何かをしながら、

YouTubeで運勢を知って、
知った気になってる中で、

本物、本物の「運勢」知っているんだもん。


知った人にしか違いは、わからないです🌹

逆に、YouTubeやらで、
無料で知った気になる人って、

人生諦めているんです。


これにすら気づいていない。


自分を知らない、自信過剰な傲慢な在り方。


無料の情報で、わかった気になるって、

運勢は、無いです。

これまでも、これからも。


視野が狭く、浅はかな生き様ですから、
今年もドツボです。

不幸慣れしてる人が多い中、

人生をより良くしようと考えているんだから、

前を向いているので、
今年に必要な姿勢です。


が、諦めたりふてたりしたら、一撃で
運勢を落とします。

ってことも、話しているから、
忘れないでね🌹


大胆に挑戦の1年ですからね🌹


その挑戦は、九星それぞれ違うし、
毎月の運勢ではわからないです。


冴えない五黄土星が、癇癪を起こして感情的に
なっていますが、

めっちゃ今月の運勢のしくじりバージョン。


今年の中宮は、癇癪持ちがバレるし、
癇癪持ちだと気づいていない人ほど、

癇癪を起こします。


我慢が原因です。

いい顔して、上っ面を繕って生きてきた人は、

張り切って、本性を出すし、

感情のコントロールが出来なくなるので、

癇癪を起こしやすいです。


癇癪持ちって、

女性性が未熟で、女性という性に劣等感が
あるんです。


男の癇癪持ちは、幼少期に原因がありますが、
大人になって癇癪持ちって。笑


愛に飢えてる証です。


五黄土星が今月、癇癪を起こしたら、
今年の強い運勢は、癇癪にオールインですから、

西廻座の実りや悦びはないし、

そもそも、人に悦びを与えていない人に、
西廻座の実りはないので、

それがよくわかるのが、七赤金星です。

天道を背負った九紫火星が同会しているんだもん。

明らかになるしかないです。


が、現実を直視し、自分を明らかにしないと、
きついね〜。

賢い人は、早急に西でやることをします。


美しく生まれ変わる。

という、綺麗な言葉だけを聞いてる七赤金星は、
醜いままです。

美しく生まれ変わるって簡単じゃないですから。

そもそも、七赤金星という星の豊かな徳分を
やっていないのに、
美しく生まれ変わることはないです。


やるかやらないかは、本人次第だから、
言うことはいくらでも出来るけど、

あとは、受け取る側の決断次第。


ただ、今年の絶対の要素は、
いまいちど話しています🌹


無料勢は、これを知らないから、
ちゃんと自我自我しく生きて、取りこぼす。

実例つきで話しています。


この美しさは、
何度観てもたまらない🌹
この美しさを見た瞬間に、この美しさを
ムスメズに見てほしいと思ったのがママ心🌹
今年は長く滞在したいから、ムスメズは
お留守番🌹

夕方までには、マガジンに追加しまーす🌹


コンプリートマガジンをお求めの皆さんだけじゃなく、
単独マガジンをお求めの皆さんにもプレゼント🎁


有料マガジンの特典というか、プレゼントです🌹


良いものは、分かち合いたいのが、
女のサガです🌹


私にとって、

七赤金星の徳分をするってことは、

最大吉方の中に生きるということ🌹


最大吉方は、幸せへの最短です🌹


同会も七赤金星だから、私は昔から、
分け与えるのが好きだし、
そうじゃないと、おかしいし、

だから、私って幸せにしかならないんだと
思う🌹


理由は、もちろんこれだけじゃないけど。

七赤金星って、色んな情報も技術も、なんでも、
私に必要なものを分かち合ってくれるし、

女同士でご飯を食べに行って、1番多く支払ってくれるのも七赤金星🌹

七赤金星は、奢るのも大好きです🌹

いつも何かを与えてくれる七赤金星、
いつも何かを与えたい私、

そら、気が合うわ🌹

美容とファッションを永遠に語ってるし、
とにかく楽しい七赤金星🌹


最大吉方の中に生きる。

ことについては、

ドリームブロンズ講座で少し触れます🌹

なぜ少しか?

最大吉方の星を知らなければならないし、
最大吉方が複数ある人は、
どの星が大切かを理論で知る必要があるからです。

これについては、ドリームブロンズ講座の先。

ただ、

最大吉方とは??

は、わかります。

つーか、本命の運勢にこだわって自我自我しい人は、

最大吉方がすっかり抜けているというか、

知らないんです、最大吉方の凄まじい力を。

まあ、自我自我しいんだから、
最大吉方の星のことはしませんし。笑


最大吉方の凄まじい力は、
学びながら、私を見ればわかります🌹


最大吉方を愛すると、傾斜七赤金星の冴えている人と
出会う件。

自分の最大吉方を傾斜に持つ人とのご縁は、

絶対に大切です🌹


んで、凄いな〜と思うのが、

ドリームブロンズ講座を受講するメンバー、

最大吉方に一白水星を持ってる人がいるでしょ??


私、傾斜一白水星。

こういうことです🌹


もちろん、傾斜についても教えますが、
これが、めちゃくちゃわかりやすい例として
説明できて、とても良い。


つーか、最大吉方に一白水星を持つ人が
私に集まるのは、自然なんです。

最大吉方に一白水星を持つ人に、私がお世話になるのも自然ですが、これは本命星によります。


長女は最大吉方が一白水星だから、
私の子どもです、めっちゃ🌹

祖父、父は、傾斜一白水星だから、

私は、DNAをストレートに受け継いでいます、
ありがたや、ありがたや🌹


一白水星を内側に持つ子どもを授からなかったのも
納得なのよ。

七赤金星もそう。

これは、親子関係においてがよくわかるんだけど、
どこかの講座で教えますし、

鑑定で聞きたい人は、聞いてください🌹


傾斜の運勢は、知っておくべきです🌹

が、これもめちゃくちゃ注意点があるからね。

このあたりは、それぞれ違うから、
鑑定の領域です。


無料勢は、こういう大切なことを知ることなく
生きるんだから、

真冬にノースリーブ着ているのと同じです。


めっちゃチャレンジャー。

そんな、チャレンジは必要じゃないし、
失敗しかしません。

ほんと、無料勢って、とんちんかん過ぎて
一周まわって爆笑。


爆笑させてくれて、ありがとう🌹

笑いは大切ですからね🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!