見出し画像

吉方位旅行、日盤吉方、引越しについて🌹厳重注意🌹


昨日のYouTubeライブで話したし、

何度も何度も言っていますが、

ネットの情報を切った貼ったして、

引越しや仮吉方を自分で決めるのは、

絶対にダメよ。


吉方を取りたい人は。


ネットには、「自分」「家族」の吉方は出ていないから。

引越しで、凶方位に行くと、その凶は60年続きます。

凶方位に引越した人って、次の引越し先も、
凶方位に行くし、五黄殺方位に行ったら、
また五黄殺方位に行って、五黄殺から抜けられなくなるし、

凶方位は、必ず、わかりやすく現実や体に
現れます。


仮吉方に関しては、

方位は吉方であっても、

なんのために、「この吉方」を取りたいか?

取った吉方を受け取る時期は、
いつなのか?

を、考えないと、受け取る準備が出来ないし、

仮吉方って、受け取る器を広げ、

ステージを上げる行動。


ほとんどの人がしないけどね、仮吉方。

だって、「しない言い訳」はたくさん出来るから。


したくても、タイミングが合わない人もいる。


ただ、気学を学び実践すると、

生活にゆとりが出るから、自然とタイミングが来ると
言われていて、

私は、気学を学び実践して、

思考が変わり、受け取り力が上がったので、

もちろんタイミングが来ました🌹


なんなら、私の場合、
2月から6月まで取れるもん。


(全ての二黒土星じゃないです。)

仮吉方フィーバーしてる中で、

いつ、どの方位で、どの吉を取るか?

は、自分で考えて決断しなければならない。

責任がないと決められないし、

自分の人生を、自分が変える意思と決意が
ないと、
そもそも仮吉方をしません。


仮吉方にはルールがあるから、

鑑定を受けて必ず方位を見てもらい、
選択肢を提示してもはいアドバイスをもらうべきです。


ゴールを決めてから、考える。

から、

目的が曖昧なまま行っても、
受け取れないし、失敗します。


おまじないや、仮吉方したら良いことあるんでしょ。
の、ノリだと失敗します。


失敗したら、絶望するよ。

なぜなら、準備段階でスムーズに行かないこともあるし、仮吉方するまでも簡単ではないから。

しかし、

自分の命を軽率に扱う人は、
自分が使った時間やお金というエネルギーすら軽率に扱うから
失敗する。


目的が明確じゃないからです。


大きな吉ほど、目的を明確にして、
器を広げなければならない。

私は、絶対に必要な最大吉方と、九紫火星を
取ります🌹


第九運だからじゃなくて、

私は、早々と九紫火星を取ることにより、
社会において、仕事において、

めちゃくちゃスムーズになるんです。

プラス、聡明で美しくなる。


3つが取れるって、滅多にないから
ありがたいのよ🌹

しかも、選択肢がたくさんあって、

大三合吉方も取れるんだけど、

大三合吉方より、最大吉方2つと九紫火星を取ることを決めました🌹


本当はムスメズも一緒に取りたいけど、
(我が家がみんなで同じ方位に吉方で行ける年は
非常に少ないから)

嫌って言われた。笑


月盤吉方旅行って言葉が溢れているけど、

旅行は、旅行です。


月盤の吉方位に行く吉と、

年盤月盤を取る、引越し、仮吉方は
次元が違います。


ただ、旅行に吉方で行くと、
旅行中が楽しいよ🌹


「吉方」の効果を期待しないことです。

月盤吉方は5年続くと言われていますが、

5年って、測りようがないから体感です。

私は、月盤吉方は何回も取っているけど、

5年は続かないよ。笑


例えば、今月の東の天道吉方、

滞在中、インスピレーションは冴えるし、
親切にしてもらえるし、

学びは捗るし、

めちゃくちゃ元気だったし、

滞在中に、「東の六白金星」を
受け取っています。


だから、顕現期という、取った吉が
現実に現れる時期に期待はしていない。


やっぱり小さいんです。


日盤吉方は、

マインドが変わります。


光を受け取りに行くんだけど、

続けていくと、新鮮さがなくなる。


そこで、どうするか?です。

日盤吉方は、その日だけのこと。

その日、吉の効果に包まれて生きられる。


昨日は、南に八白土星が乗っていたから、
南に日盤吉方して、恵方参り🌹



美しい🌹


南に八白土星が廻座する今年、

恵方が南についているって素晴らしいよ🌹


神社は高い場所にあるから、八白土星の山のよう。

神社そのものは、九紫火星だから、

南が本籍の九紫火星も味わえる。

私が行く場所には、竹があり、
竹は八白土星🌹


神社の階段を登りながら、八白土星を噛み締めています🌹

今日も行く🌹

ムスメズも、日盤吉方はついてくるから
可愛い♥️

昨日は、どんぐりを見つけて喜んでいたよ🌹


日盤吉方は、簡単です。

だけど、そこに、

意思がないと、意味はない。


吉貯金とかいう人もいるけど、

日盤の「吉」は貯まりません。

ただ、行った先で、
感じたことは一生残ります。


大きな幸せに繋がる感動がある。


けど、これも自分の生きる意思次第。


日盤吉方って、気持ちがいいからね、

その、気持ち良さで毎日生きると、
そりゃ、変化します。


だけど、そこに打算が入ったり、
義務になると変化しません。


余裕とゆとりを持って行くものだから、
日々、忙しい人はそれに気づけるんじゃないですか。



引越し、仮吉方は、

自分の都合じゃなくて、
宇宙に合わせる行為。


だから、自分の都合という自我で生きる人は
出来ないし、やらない。


すれば何かいいことがあるのか?と、
下心を丸出しにする人は出来ない。


ただ、人生どん底で、もうどうしようもない、

出来ることは何でもする!という、

固い決意がある人は、

底力を出すから、

日盤でも効果が大きいですが、その場合、
他も必死でやっています。


変わりたいけど、今のままでもいいか。

という、中途半端な考えの人は、

なにも変わらないし、

本気でやらない。

本気で生きていないんだもん、
何をやっても「そこそこ」です。


変わるって、

大切なものを全て捧げて当たり前ですから。



月盤吉方と旅行を重ねる場合、

旅行を楽しむのが1番です。


私の今月のは、旅行じゃないし、

今までで1番、目的を明確にして行ったから
そりゃ感度が高いし、

実りを受け取るし、なにより楽しかったし、

幸せで豊かでした🌹


旅行は、行きたいところに行けばいいんです。

凶方位であっても、在り方次第。


だけど、自己責任です。


私が、九紫火星の吉を取るのは、

傾斜鑑定、同会鑑定をしなければ理由は
わからないです。


ただ、私が九紫火星を早々に取るという行為は、

人生をより良くする行為。


ちなみに、月盤じゃないです。

九紫火星に関しては、引越しか仮吉方でしか
意味がないんです。

私の場合。


受講生も来年、仮吉方しますが、

神がかり。


自分の意思で、早々と
仮吉方を決定していましたが、


三合吉方という、非常に大きな吉を取ります。

しかも、自分の最大吉方と、同会と重なる吉で。


知識がペラペラだと、必ずミスった時期に
行ってしまうから、ペラッペラのテクニックだけしか知らない人に習うと悲惨。


昨日、時期と距離を再確認しましたが、
このあたりは専門的になるから、

鑑定で聞いてください🌹



このタイミングが来たのも、
乗ったのも、受け取る器が
あるからです。


そして、受講生が行く方位は、
リスクもあります。
(私はリスクとは思わないけど、
やっぱりしばらく整わないのは確か。
ただ、それが成長に繋がるからありがたい)

それを引き受けて行くという行為が
美しい。


私も、その方位は絶対に取りたいもん。

いや、今年も取れるんだけど、

九紫火星を優先。


仮吉方は1年に何回も出来ないし、

本来は2年は開けるんです。

これにもちゃんと理論があります。


私は、本命殺に引越しして、
もう、本当に嫌なことだらけだったから
本命殺への引越しがどうなるか知っています。

が、それだって学びです。


でも、わざわざ、本命殺に引越しする必要はないし、

人生、冴えてる人ほど
必要がないから、
やっぱり引越しは方位を
ちゃんと見てもらってね🌹


生き様が五黄殺の人は、五黄殺に行けばいいんです。

五黄殺で完全に腐敗すれば、気づいて
再生するしかないし、

実際に、五黄殺を上手く使う方法もありますが、


素人が、無料情報で判断しないでね。


九星気学を教えていても、

でたらめな知識の人もいるから、

見極めるって大切です。

でたらめとは理論を知らないままに、

知識とテクニックだけ知ってることを言う。


でたらめから学んで、でたらめを広めるのは
本当に好きじゃないです、私は。


まあ、でたらめに気づかない人に原因が
あるけどね。


安く、楽に学ぶなんて打算があるから、デタラメしか
選択肢になくなるんです。


私は、本物を追究し続ける🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!