見出し画像

私はこれからも「女」に生まれたこの人生で、「女に生まれた歓び」を無限に経験して生きていく♥️

タイトルのまんまです🌹

感受性も女性性も、より豊かになったから、
感じることが増えて、思考がクリアになって、

改めて、

私は女に生まれて、本当に幸せだと、
1日に何度も実感するし、

女に生まれた歓びをいっぱい味わっています🌹


ちなみに、初めて読む方に向けて、

SAORIが言う「女」とは、これです。


YouTubeでは、毎回のように言っています。

YouTubeを観ていて、初めて知った人は、
日常的に、自分の都合の良いことしか聞かない人です。

最も重要で必要で大切なことを、
全て取りこぼしきた人生でしょうね。


【高貴で優雅で優美で強く美しい神聖な奇跡】

は、感じることであり、

女を生きていれば実感する経験を必ず

します。


知らないより、知ってる方が断然いいけど、

これを味わい、実感してこそ、

女に生まれた歓びを味わえる。



私は、今までも、

女に生まれた歓びを、

いーっぱい味わってきたけど、

これからも、

女に生まれたこの人生で、

女に生まれた歓びを無限に経験します🌹


つーか、毎日がこの経験なんだけど、

それをどんどんアップグレードしていく♥️


女を生きるって、私は誰でもできると
思っているけど、

事実、真の女を生きている人は少ないので、

生まれた性を、全力で全身で、

生きている私は、天性だと思う🌹


なんなら、女を生きていないことすら
気づかない人の方が多いんだもん。

ここに、早いうちに気づいていることが
さすがSAORI♥️🌹


「めちゃくちゃ女だ」と、よく言われるけど、
めちゃくちゃ女です。

仕事は100%、男性性だから、
バリバリやってるように見られるけど、

多くの人は、バリバリ仕事をした結果、
オッサン化するけど、

私は、どれだけ仕事にストイックになろうと、

めちゃくちゃ女です🌹

これって、簡単じゃないことを、
多くの人を見て知りました。

女に生まれた歓びを味わうって、
愛です🌹


自分を愛していないと味わえない。


妊娠出産とか、イベントごとのような時だけ
味わうものじゃなく、恋愛中だけ味わうものでもなく、

女に生まれた歓びは、一生味わうものだと断言します🌹


女に生まれた歓びを味わう経験を
いっぱい私にさせてあげる、
これからもずっと🌹



最近、自撮りしてないし、
カリスマさんにメイクしてもらって出かけてないけど、

暖かくなってきたし、冬眠終了です🌹

私にとって、ファッションは、

小さな頃から、女に生まれた歓びを
味わう行為だから、

春ファッション、楽しむ🌹


墓石🪦はこの観点から見ても、女に生まれた歓びを知りませんね。

もちろん、43歳もミニスカもショーパンも履くよー🌹


ニーハイも履く🌹

しかし、美脚♥️

今、この美脚が劣化してるから早急に戻す為に
プロに任せてる。

年齢なんて気にしないで、

美脚を出すのは、もはや、
SAORIのアイデンティティだから🌹


美しいことも、女に生まれた歓びを
たんまり感じる🌹


私の人生は、瞬間美の連続でできている♥️

↑これについては、また書きまーす🌹

私の人生は素晴らしいし、

女に生まれたこの人生を、愛しています♥️


やっぱり、幸せにしかならない生き方は最高🌹

全ての女が、こうやって言えるといいのにね。

どれだけ幸せか♥️

豊かさが無限に溢れる私と、

私の世界に感謝🌹✨✨


何度、生まれ変わっても、

私は女に生まれたい♥️

この歓びを知ってしまったから、
女に生まれたい。

そして、

可愛い可愛い、素敵素敵と溺愛され、

チヤホヤされる人生を、また選ぶ🌹


私、愛されて当たり前の生き方をしているだけです。


愛されたい愛されたいと言うくせに、
愛されないのは、

愛されないで当たり前の生き方をしてるだけです🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!