見出し画像

「傷ついた」だの「傷つきたくない」だの言ってる人は、傷ついた回数より傷つけた回数が圧倒的に多いと気づけよ🌹



うちの会社の最高顧問が名作すぎる名作を
FBに投稿してくれていたから、
ハゲドー過ぎて、思わずシェアした内容を
そのまま書いておきます🌹

その前に、追記。


自分で自分を癒すことをサボって、構ってクレクレする人が
あまりに多すぎる。

乱れに乱れている。


早めに病院に行きなさい。


そして、解決する「気」もなく、
毒を垂れ流す人からは速やかに離れるように。


素人が対処できる症状ではありません。


いつも通りに勇気を出さず、
傷つくことから恐れて生きている人は、

自分が傷つけた回数の方が
圧倒的に多い人。


いつも通りに勇気を出さず、
傷つくことから恐れて、
なんにもしない人って、

人生をミスっている。


リスクを引き受けない人に、
成果や喜びなんてあるわけない。


「傷つくことから恐れる」=「傷つかない世界がある」

という、あまりに世間知らずなお花畑脳だから、


周りは低脳ばかり、愛に溢れた人との接点がない。


傷つくなんて、生きていれば当たり前。

だから、傷つくことから恐れる人間は、

生物として生きているけど、
人間としては生きていない。


「生きてはいないが、死んではいない」

生き方は、勝手にすればいいけど、

その、究極に汚くて醜い生き様を、人に向けるなって。


ということを言われても、わからないのが、
生きてはいないが死んではいない人。

無自覚ですから、こういう人は。

「傷ついた〜」とか言う人は、
私の発信は読まなくていい。



まだ、この発信を読ませていただく領域に
きてないです。


そんな暇があるなら、カウンセリングに行って。

甘える場所は、数多に存在するから、
SNSを使って甘えようとしないで。

失敗なので、その思考が。


2014年の昨日のムスメズ🌹
可愛すぎ♥️
まだ2歳と1歳🌹
UGGのブーツ、来年はレディースサイズよ。
あっとゆうまに大きくなる。
ベイリーボウがやっぱり1番可愛い♥️


2014年は、

甲の年でした。

【甲午 四緑木星】

この1年と今が、

別の人の人生かと思うほどに、
豊かに変わっていてデフォルト。

2014年には、予想もしなかった人生を生きていてデフォルト。


甲は、新しい10年の始まり。

2014年を忘れているなら、
ヌボーっと、

人生に意味を持たず、雑に生きてきたことを自覚すべき。


ちょっとしか変わっていないなら、ひたすらサボって、
現状に甘えて自分にパンケーキして生きていることを自覚すべき。


運勢を受け取れない未熟さを自覚すべき。


運勢に反抗する未熟さを自覚すべきです。


自分の人生に可能性を見出す無力さを自覚すべきだし、
傲慢さも自覚すべき。



甲午 四緑木星を取りこぼすってことは、
今年も取りこぼす可能性が高いと自覚すべき。


だって、「女を生きること」つまり、

愛を学んでいないんだもん、
取りこぼすでしょ、普通に。


運勢が強いからなに??

運勢が弱いからなに??


全て、生き様です。


傷つく勇気もなく、

女を生きる勇気もない者は、

いかなる時も、運勢は死ぬほど弱いわ。


直視しなくてもわかること。


長女🌹
小さい頃からこうやって、感じることを
無意識にする。
海は癒されるもんね。
この海で、2歳の長女がなにを感じ、
考えたのかわからないけど、
この子は、無限の可能性のど真ん中を
生きている🌹

無限の可能性のど真ん中を
生きる生き方が私は大好き。



有限の可能性すら見出せないものが、

人のせいにする。

日本が腐敗している原因の一員です。


さて、やっとシェア🌹




もう、本当にこれ。

弱さを見せること、自分に素直になること、
与えること、愛することをサボって、



愛されないと捻くれて、「人のせい」。



聞いてもないのに、わざわざ私情を語る人は
総じて構ってのクレクレ。

とにかく、周りにクレームを言う人って、
周りの愛を全く受け取らず、
都合の良い綺麗事だけを受け取る。

いつも通りに勇気を出さず、傷つくことから逃げてばかりだから、

人の愛を蔑ろにする。

人のせいして、感謝や敬意が表現できないから
周りに愛想尽かされてるって気づけよ。


見ず知らずの人に、かまってクレクレする人は一切お断り。

無限に愛は存在するし、感謝が湧くことも
キリがないぐらいに存在する。

冴えない自我で、選ぶから、がめつさを振り撒く。

毒。

人に要求するなら、最低でも素直になることは、

人としての理性。

「どんな私も愛してほしい」を言えないで、

どんな私も愛されるわけないでしょ。

傷つくリスクを引き受けた先を知らないくせに、

未熟な経験値しかないくせに、

決めつけるなんて愚か。

愛に溢れている人は、
みんな、いっぱい、いっぱい傷ついて、

でも、愛すること、愛されることを諦めなかった人。

その愛を受け取れない愚かさを棚に上げて、
「責められた」だの、黙って。

あんたが、愛を知らないだけ。

不器用でも、傷ついても、

私は、無条件に愛すること、
無条件に愛されることをやめない、絶対に。

私の辞書に「諦める」なんて言葉はない。

私は、煌びやかに美しく可愛く生きる女。

女に生まれた歓びを味わい尽くす。

愛すること、受け取ることの幸せを伝え続ける。

魅せつけてあげるから、目を離さないでねー🌹



以上。


誰にも助けてもらったことがないなら、
完璧な認知症です。

認知症なら、少しの優しさはあげられます。

そうじゃない人に、優しさなんて
あげない。


受け取れないものには、あげない。

受け取れる人に、あげる。

当たり前です、私、人間。

時間は有限。


大切なものを守れない人は、
総じてクズ。


大切なものすらわからない人は
自分でなにをしても無駄です。


「自分で」という、自我の強さが
いかに傲慢なのかを知るまでは、

治りません。


歓びとは、与えること。


受け取らないと与えられない。


家事育児をして与えてると勘違いしている人は、オッサンを重症化させて、
ゴリラになった人。


家事育児をすることで、

脅迫ハラスメント

を、しているだけ。

本当に与えている人は、

家事育児をしている時に輝いている。

キラキラ輝く目で、全てのプロセスを楽しんでいるし、

愛されているし、愛している。


つーか、家事育児を使って下心を満たす思考が気持ちが悪い。


麻雀して、頭の回転を鍛えればいいのに。

やっぱり、麻雀は大切。

さらに、ギャルマインドはもっと大切。


つーか、私と同世代でギャルをやってやい人はなにをしてたん?

斜に構えて、ギャルを見下していたんです。

親と同じように。

冴えない中年は、ギャルを見下す。

幸せを選んだのは、ギャルの方。

ジャニーズと浜崎あゆみに沼らないマインドと全く同じだからね、ギャルに抵抗していた人って。

だから、年齢より老けて見えるんです。

思考に発展性がないから、おばちゃんにはなれず、オッサンに化けただけ。

「オッサン、今年も出番はないから、
黙っておきなさい。」
と、無料勢と情報乞食の
軽率な自分語りをしてくる人に言お〜っと。

YouTubeライブの話です。

癌は初期に、適切に対処する、基本です。

YouTubeライブで、自分語りする人、
人の投稿に自分語りをする人、

全員、情報乞食。

構ってクレクレの奪う人ですから、他の視聴者に迷惑でしかないですからね。


いつライブするかは未定だけど、
ギャラリーの皆さんは、お楽しみに🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!