見出し画像

販売開始🌹どうしたって幸せにしかならない五黄土星の世界🌹


こちら、販売開始です🌹


販売開始を今日にしたのは、

長女の誕生日だから🌹


私が、命を産み、

長女の人生が始まった日だから🌹


人生が始まると同時に、

死を引き受けるのが人間です。

その、

生死を引き受けているのが五黄土星🌹


生まれて死ぬ。

という、シンプルな人生に、

いかに、好みの物語を創造できるか?


です。


長女が産まれたと同時に、

私は、

「使命」がひとつ増えた。


「ママ」という使命。


この使命が、
SAORI YAMAMURAを
生み出したんです🌹



使命を直視し、

みんなが幸せになるように
考えたら、


どうしたって、
偉大なものが生まれる🌹



私の新しい人生が始まった日に、


新しい人生を始めたい人たちのために、


美しい生死、愛の世界の

五黄土星の講座を販売するんです🌹


腐るか、愛か。

なんて、どっちでも良くて、

【命をちゃんと知ること】が
五黄土星から学べること🌹


その先に、

愛を知る世界がある。

もちろん、五黄土星の世界に。



自分のことも、人のことも大事にできない人は、


帝王 五黄土星の哲学を
知れば、


今までの壮大な勘違いに気づけます。


命をどう使うかを、
考える「きっかけ」になります。


みんな、中宮生まれなのに、

命とは?人間とは?を知らないから、

自分にも、人生にも
納得できないだけ。


知らないだけです。

知ればいいだけです。


知らないことを恥ずかしいだの、
そんなプライドを持っている人は、

これからもずっと、

「女」という高貴で優雅で
優美で強く神聖な奇跡

を、知らぬまま、オッサンを生きるだけ。

確定しています。



知らないことを知ると、
「思考が変わる」
ことも知れます。 


気づいた人だけ、
幸せな人生を得て、

いつも通りの人は、
衰退する人生を生きる。


自然の摂理です🌹


さっさと、
無条件で幸せになるという許可を自分に出している人には
特にオススメです🌹



「命の時間」を楽しく笑って過ごしたい人にもオススメです。


これを観たらわかります🌹



【命とは、与えられた時間】
です。


お求めはこちら🌹


※不貞腐れる人は、受講をお断りします。


みんなで楽しくやっているので、
不貞腐れられたら迷惑で邪魔なので、
お断りします。


不貞腐れる人って、自分では気づいていないけど、顔に出ているので、バレています。


五黄土星本命、五黄土星月命に関しては、

冴えない場合、いつも不貞腐れの「気」を
持っています。

これは、理論で学べばわかります。

感情で考えるから、
わからないだけ。


庶民道徳思考は、感情的になるからね。

自我を出す=感情的

ですよ。

ギャーギャー喚いたり、ふてたり
イライラするだけが感情的になるではないです。

自我を発揮するなんて、
感情的になっている以外に
ないです。


自我を発揮=感情コントロールができない

だから、恋愛も夫婦関係も冴えないんです。

感情がコントロールできないと、
人生を感情に支配される。

「失敗して恥をかきたくない」
「傷つきたくない」

など、「劣等感」を感じたくないが為の思考により

いつも諦めて、挑戦しないで、
凡人なのも、

感情がコントロールできない象徴。


そこそこ勢の思考です。


自我が要らないと心底、
納得できる最短ルートは、
どうしたって幸せにしかならない九星の世界講座です🌹


庶民道徳思考からの卒業を
したい人は、
私の講座もセミナーも
全てオススメです🌹


女に生まれた歓びを味わい尽くす姿が見られます🌹



腐ったまま、ずーっと腐るか、

腐って再生して、愛になるか。

↑ペラっとしっても、ペラペラです。

五黄土星の世界は、
最も人間らしい世界です🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!