見出し画像

どうしたって幸せにしかならない九星気学🌹五黄土星の開催です🌹4/14開催🌹


あまりにも楽しくて素晴らしい、

九星の世界🌹


4月14日、


五黄土星の開催です🌹



幸せにしかならない九星の世界の講座についてはこちらを🌹


帝王 五黄土星🌹


五黄土星の世界、私は大好き🌹


とゆうか、知らないで、
どうやって生きるの?

にしかならない。



五黄土星は、生死を担当し、
腐敗と再生を担当し、

愛を持つ星。


なぜ、五黄土星が「帝王」と呼ばれ、

「中宮」が本座で、

五黄土星がいる場所は、常に五黄殺になるのか?


美しい理論、哲学があります🌹


これだけじゃないです。


人間の【欲】も担当していますが、

【欲】には種類がある。



五黄土星、二黒土星、八白土星という、
土星の力強い結びつきに、
私はクラクラする。

美しくて。


五黄土星は、生命のこと。


女に生まれたこの生命を、
私は、歓びを無限に味わい、
幸せに豊かに美しく可愛く、
煌びやかに生きていくと決めているし、

どう死ぬか。も、決めています。


せっかく生きていて、
せっかく死ぬのに、

ヌボーっと、低次の欲求を持って生きるなんて嫌。


この人生、

1度しか生まれられないし、
1度しか死ねません。


動画の続き、公開していまーす🌹


地球上の生命の真髄の世界を
持つ五黄土星🌹


時間も、十二支も持たない唯一の星、
五黄土星🌹


だから、
五黄土星本命って、帝王か貧民か。

に、なる。

ちなみに、

全員、生まれは中宮ですから、

五黄土星の「気」は持っています。


当たり前に。

すぐ不貞腐れる人、いつも腹の中で不貞腐れている人は、五黄殺。

ということは、

五黄土星の「気」が強いんだから、
本命は行方不明になっています。

つまり、自分が行方不明。

ちなみに、「行方不明」は一白水星の世界です。

ぜーんぶ、繋がっています。


真の帝王、五黄土星の在り方を知らないから、

命を「そこそこ」にしか使えない生き様を
選ぶんです。


【命への信頼】


これは、五黄土星の世界の思考です🌹


五黄土星って、どれだけ笑顔いっぱいで、
柔らかくて可愛くて美しくても、
五黄土星だとわかってしまう。

これが五黄土星だという理論を、
知れば納得する🌹


例えば、紗栄子とか北川景子とか沢尻エリカとか
ダルビッシュとか、石原さとみとか、
ガガとか、亀梨とか田中みなみとか、
安室ちゃんとか。

五黄土星です🌹

ってオーラ全開。


同会と傾斜が違うと、
雰囲気が変わるけど、五黄土星は、
やっぱり五黄土星🌹



世界観のことを学ぶ必要がありすぎて沼🌹


生まれてから死ぬまでを、
知らずに、考えずに生きる人が多いし、

今この瞬間も、死に向かっていることを
自覚しないで生きている人が多いけど、

だから、人生を適当にサボっていることになる。


いや、サボっているつもりはないかもしれないけど、

自分の思考では、どうしたって、
これ以上はない。


という自覚がないから、自分に優しくできない。


自分の思考で生きてきて今。

今の自分の思考で生きたら、
ただ、老化して退化するだけ。


現在、詰んで、ふてて諦めているなら、

さらなる、楽しくない日々が増すだけです。


これを望む人って、少ないでしょ?


命への信頼と敬意を持って生きることは、
とても幸せ🌹


まあ、自分の命なんだから、
極論、どう使おうと自由なんです。


自由だからって、冴えない使い方をするのは
全く思いやりがないし、

「自分の都合」でしか物事を考えていないってこと。


自分の物差しが正しいと思い込んで、
世界を見ているということ。


その「物差し」がある限り、
今より先にはいけません。


「自我物差し」というものの不要さを
五黄土星の世界は教えてくれる。


愛についてを教えてくれる五黄土星の世界。


ちなみに、今月は土用があるから、

土用の哲学を学ぶと、めっちゃ面白いよ🌹

土用は、五黄土星の世界なので
土用も、もちろん講座の内容に入ります。


授かった命、1度きりの人生を

輝かせて、思う存分、純度高く、


自分を生きてあげること。


これこそが、愛そのもの🌹



もちろん、動画にあるように

女性の生き方、幸せにしかならない生き方も

教えるし、伝えます。


ブロンズ講座を受講していない場合、

陰陽、陰陽五行、相性相剋、相星、

傾斜の本質、同会の本質

つまり、なぜ、傾斜は隠れているのか?の真理、

同会とはなにか?

が、わからない状態なので、

九星の世界全て、

ブロンズ講座、プラチナ講座を受講した受講生に
比べるとわからないことが多いのは当然です。


が、

【五黄土星の世界、美しい価値観】

は、わかるように説明します。

もちろん、ブロンズ講座プラチナ講座を受講している人の方が、

「わかる範囲」は広いし、広がりも大きいです。


だって、基礎だから🌹

基礎がないままに、上に積み上げることは
難易度が高い。

難易度が高いことを自分に課す必要はないです。

イージーモードを選べばいい🌹


現在、ブロンズ講座🌹
プラチナ講座🌹は販売していません。

販売をお待ちください🌹


ブロンズ講座を受講していなくても、
参加できまーす🌹

講座内でブロンズ講座の内容も
必ず出てきますが、ブロンズ講座の内容の説明や解説はしないことをご了承ください。


受講済の方とは、

「繋がり、広がり」の違いも違うことも、
ご理解ください。


まあ、いつからでも学べるし、
学び直せます🌹


学び直しをしないことは、とても愚か。

「知っただけ」で終わる無料勢と同じです。

せっかく、時間とお金、命を使って学ぶと

決めた自分の「想い」を邪険にするから、

いつまでも満たされない。



私は、私の好奇心、
そこに素直な私、行動した私、命の時間、
豊かさを使った私を、

尊重しているし、愛しているから、

学び続けるだけです🌹


つーか、めちゃくちゃ楽しくて、大好きなのが
1番の理由です🌹

中途半端、途中やめって、自己信頼を失っていく一方だもん。

ってことが、

宇宙の原理原則に反抗しているという事実、

だから、ずーっと女性性が満たされないことも、


宇宙の原理原則に従っていれば、

シンプルに、平和で穏やかで安らぎと安堵を持って生きられること、

女性性が満たされること


が、

五黄土星の講座でわかります🌹


この動画を観ればわかるように、
楽しい空間です🌹



暗い4月、暗い今年、

爆笑、笑顔溢れる楽しい環境に身をおくこと、

安全な環境を持っておくことが、

安心です🌹


今年1年、笑顔と爆笑と喜びが、

開運なんだから🌹


とゆうか、笑顔がない場所、
笑顔がない生活は、真正面から暗剣殺をくらいにいくようなもの。


今年の暗剣殺は、全て、人間関係です。


人の温もり、優しさ、いてくれるありがたさを
感じる人たちと、


ついていける人、尊敬できる人、
見守ってくれる人、支えてくれる人、
わかってくれる人もいない孤立した人たちと
明暗クッキリです。


孤独って、心の貧しさ、
つまり、貧病争です。


ムスメズのためにも、

私はいつもスタート地点にいて、
幸せで元気で明るく、輝いていると決めている。


これが、私の子育てです🌹



🌹開催日

4月14日 19時〜


🌹zoomでの受講となります。


🌹アーカイブお渡し日 4/16
視聴期間 4/16〜4/18


五黄土星の世界は大きいので、
終了予定は、20時となります。

(早く終わる可能性もあります。
途中で退室、遅刻も可能です。オススメはしませんけど笑)

🌹受付開始
4月4日 19時〜4月8日 19時



※キャンセル規約

お客さま都合によるお申し込み後のキャンセル等を理由とする返金対応は一切お受けしておりませんので、予めご了承ください。


※zoomでの受講について

受講中のカメラは必ずオンにし、ご自身を写した状態でご参加ください。

画面オフのままの場合、強制的にご退出いただくこともございます。

Zoom上のお名前表記は、必ずお申込み時のお名前に変更してご参加ください。

受講中は、ご自身の音声をミュートにしていただき、SAORI YAMAMURAがミュートをオフにしてくださいとお声がけした場合のみ ミュートをオフにしてください。


※zoom規約

また、本サービスではZoom meetingsを使用します。

お客さま側のZoom meetingsの接続トラブル等で入室できなかった場合につきましても返金対応は一切お受けしていないため、予め接続環境等をご確認いただけますようお願いいたします。


※免責事項

なお、本サービスに関する権利の一切は当社に帰属するため、録音録画、内容の漏洩行為等の一切が禁止されています。あわせて、申込みをしたご本人のみ参加可能となっておりますので、ご留意ください。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!