見出し画像

女の体、体ってめちゃくちゃ凄いんだから🌹神聖な奇跡をとことん大切にする🌹


九星気学を学び続けると、

病気の鑑定も学ぶので、

人体、肉体についても学びます。


もちろん医療従事者ほどは学ばないし、

領域が違うけど、

めちゃくちゃ楽しい🌹


たまらない学びです。


改めて、女の体も、

女の体から生まれた体も素晴らしいと

感動する。


神聖な奇跡です、本当に。



卵巣から排卵して、1度、腹腔内に出て子宮に
行くのが排卵。

子宮に行かなければ、

生命は誕生しないんだから。

これを体が自然にするんだもん。



だから、九星気学は、

月命星を大切にちゃんとみなければならない。

だって、体だから。


体があるから、行動できる、感じられる、
生きられる。


月命星は、最初から授かったもの。


本命星は、自分が人生を歩みながら
獲得していくものです。


本命星は、精神性です。


精神性は、肉体、すなわち月命星の
経験から作られる。



人は、経験しないと、行動しないと、

歓びも悲しみも何もかもを受け取れない、

感じない。


精神と体は切り離せないです。



子宮疾患は、女性性の未熟さ、

女性性を傷つける生き様、オッサンの生き様を
すればなりますが、

九星気学の観点から見てもそうなので、

改めて確信。


行動と思考、

体と精神の不一致が、

女を生きられない最大要因です。




月命による本命への影響が傾斜だから、

月命を大切に生きていないと、

潜在能力の開花とかないです。


体が、精神や人生に与える影響は、
めちゃくちゃ大きい。



女の体は、

神聖な奇跡。


神聖な奇跡に、精神が伴うことが成熟。


神聖な奇跡を大切にしないから、

精神が未熟なまま。


自分の命のことは、知ることが責任です。


だから、女帝の鑑定は


女を生きる必要事項。


自分の持ち物を知らずに生きるなんて、

不安な人生にしかならなくて当たり前です。


授かった才能が活かせないんだもん。


才能を活かしていないと、
女性性は満たされない。



知ることと、行動にタイムラグがあるのは
ロスタイム。

だから、


思考と行動の不一致が生まれる。

つまり、

月命と本命が切り離される。


女性性と男性性が分離する。


運勢記事は、

本命も月命も大切です。


月命を読まずして、同会を読むのは、


感じません、行動しません。


という宣言です。

感じたら行動。


知ったら、すぐやる。と同じ。

女は、感じたらすぐに動く。


ここにラグがあると、


人生で最も失ってはいけない、

【自分への信頼】を失う。



私は、私への信頼を失うことは
絶対にしないと決めています。


自分の本音を必ず叶えるし、自分に素直で
誠実であること。


外側に、振り回されない。

環境、時間、お金、人、全てそう。

外側を基準に、私の人生を決めない。


外側を基準に、私の人生は決まらないし、

外側で価値は変わらない。



あと1名さまです🌹


女の教科書は、

今日19時から販売です🌹


ARISTOCRATSで販売している全ての商品が、

女の教科書です🌹


女の肉体を使えば、わかります🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!