見出し画像

動画の感想🌹【豊かさか💩か】爆笑が1番吸収できるってこと🌹


昨日販売終了したこちら🌹

の、ライブの感想🌹

遅くなってごめんよー!!



SAORIさま

遅くなってしまいましたが、ライブの感想とお礼をお伝えさせてください。

先日はPPV一緒に観ようライブありがとうございました。


PPVは2時間半弱なのに、
ライブは6時間の超大作、とても楽しかったです!




今日のライブも内容がどんどん展開して濃くて超有料級!すごい!

(実際、今、有料🌹)


と思いながらも最後は寝落ちしてしまいました。


アーカイブを残してくださって本当にありがとうございました。 


ダイジェスト版は速度を遅くして観ています笑

(ダイジェストはメンバーシップ限定に変更しています🌹ダイジェストからでも余裕で受け取る思考は
ある。)


とても豪華なライブで、

最初の勝ち負け💩🪣から、🪦、シャワーから、 

がめつい気持ちまで、

SAORIさまの爆笑名ワードの連発で爆笑しながらも、

納得することばかりでとってもよくわかりました。


(勝ち負け💩🪣ほど、わかりやすい例えはない。

と!思っていたけど、いつも結局、自分が
💩をかぶるのにやめられないんだろうという謎は、
解けました🌹

前頭葉の老化です。笑

女が、💩🪣をグルングルン振り回し、
振りかぶって💩投げって異常だもん。

前頭葉でした。納得。

脳はとても賢い分、自分で自由に使える領域は、
責任を持って意識して使わないと、脳のほとんどが
コントロール出来ないから、やはり、前頭葉を病むと
どうしようもないです。

よって、💩🪣が長い人は、持ったまま生きる結果です。)


これを観て自分のバケツが見えた人がたくさんいると思います。

(見えた瞬間に、ガン見して捨てないと、
💩ストックがえげつない。からの、前頭葉が
老けて萎縮する。)



バケツの中身をみて明らかにする話も、PPVライブ感想のある記事の中にも明らかにする、疑う、をすごくわかりやすく教えていただいていると思いました。

(めちゃくちゃわかりやすいんだけど、

「自分の思考で」を持ち出すと途端にわからなくなる、または無自覚でやれた気になるから、
これはテイクです。
現実も自分も変わっていたら、その方法です。)


私も最近の自分自身のことで、これは疑わなければ!に気づくことができたので実践します。

(疑うのは、毎日よー!!
Every day!!生きてる限り、必ず思考に対して
疑問が湧く。)

ライブを観返していて思ったのは、


SAORIさんのお話は次々と流れるようになにもかもが繋がっていくということです。


どうやって表現すれば伝わるかわからないのですが、ライブはとくにメモしたりなんかで学ぼうというのはやっぱり違うのだなと思いました。

(メモらないでいい為のDVD化、動画販売よ🌹
メモをすると、メモして満足、または、
メモして知って終了する。

大事なのは、自分が何を感じるかどうか?
それだけ〜!!)



何度も何度も視聴すると、動画やDVDを持っている人は必ずこういうことか!リンクすると思いますし、

セミナーや女神の祭典など、
直接お話を聞く経験をしているとさらに受け取れることは全然違う、と改めて思いました。

(間違いない。文字と動画は違うし、
大勢向けと個人向けは違うから、
接触回数が多ければ多いほど、繋がる気づきに
恵まれる🌹)


とにかく参拝してSAORIさんの美しさのすべてに触れることが一番だと思いました。


これは経験してみなければわからないです、本当に。

(これは、本当に。

一度と言わず二度三度。

動画で親近感が湧いてる人たちこそ、リアルが大事。

この世界は、経験しないとわからないことばっかり🌹

同じ経験をしても、同じことを感じることは
ないから。)


💩🪣とがめつい気持ちに意識が持っていかれて笑ってばかりでしたが、

(がめつい女のがめつい気持ち、爆笑。
この、がめつい気持ちが、不適応思考そのもの。

または、JAPANの遺伝子ではない。

JAPANの遺伝子ではない場合、そのお国では、がめつい気持ちが適応するんだからいいんです。

JAPANでやるから不調和するだけで。

人は、慣れる生き物だから、例えば、
国会で、がめつい気持ちを全面に押し出している
JAPANの遺伝子がない方々は、良心も傷まない。

ここ、JAPAN!!適応地域でやれ!!です。
祖国の遺伝子が、がめつい場合は、どないしようもないもん。)



私が大好きなSAORIさんの子育ての命への信頼のお話もあり、

信頼関係の育み方もあり、

どれだけSAORIさんが丁寧に丁寧に自分を生きてこられ、

小作人や平民には想像もできない 

努力なんかが敵うことのない「夢中」をやってこられたか、

そういうお話をたくさん聞かせていただいてありがとうございました。

(小作人や平民、爆笑!平民って。笑

小作人や平民には想像できないよ。

なぜなら、想像力というのは、

今までの自分の経験と、見てきたものだから。

その想像力になにかを足して、なにかを減らして
新しいものを創造するんだから。

人の想いが想像できない小作人や平民は、

「人の想いという思考も経験」も、ないのよ。

つまり、受け取ってきていないから、
存在しないし、

「人の想いや、かけたエネルギーを想像する思考」


が、存在しないから、存在しないものは想像できない。

経験が大事ってこういうこと。

そして、想像が出来ない人は、「妄想」をする。

が、その「妄想」も乏しい自分の経験と思考の中からしか出せない。

美しいものをたくさん見て感じてきた人は、
美しいものが想像できる。

しかし、ただ美しいものだけを見てきた人より、

汚いものも見てきた人の方が、より美しさを
敏感に繊細に感じられるから、

想像の幅が広い。

日本人は、綺麗事とお世辞が大好きで、
臭いものには蓋をするか、💩投げだけど、

どちらか片方だけを見ていても、深まらない。

だから、ペラッペラの小作人が、わざわざDMして
クレームしてくる。笑

それを開く1クリックに使う私のエネルギーを
考えず。


1秒を大切に生きている私の時間の価値を、
1年間リーディングサーフィンしてる
不毛な時間を過ごす小作人は知ることもないし、知れない。


なぜなら想像力がないから。

あと、「誰かしらんお前の話、興味ないけどな!」という私の気持ちも想像できない。


まさに、💩🪣の百姓一揆よ。

百姓一揆については、記事を辿って〜!!


子育てでしてきたテイクは、語り出したら
3日かかるレベルでやっているけど、

半分は忘れてるのよ。

夢中だから🌹

今が幸せだと過去は忘れる。


最近、私が子育てを発信しなくなった理由って、
発信することがないから。

もう、ムスメズは立派だから、子離れしてるもん。

昨日、私、夕方から大爆睡していて、
21時頃に、そっと「寝るね〜」って言いに来てくれた時には、お風呂も掃除も終わってたんだけど、

いつもなら2人で作るご飯、材料がなくて
作れなかったって言うから、飛び起きて、Uber。笑

飛び起きて作ったんしゃなく、飛び起きてUber。

もう、2人ともそれぞれの世界観を大切に、
そこに夢中になっているからネタがないのよ。

だけど、絶対にブレない信念と美学は、

命への信頼、信頼して見守る、

責任領域を明確にすることを怠らない。


次女が創ってくれた🌹


今、なんとかって言うものづくりに
ハマってるんだけど、
他のものを創った時に余ったアクリルタイルで
なんとかっていうものづくりを
アレンジした作品🌹


お部屋にこもって動画を撮りながら、
ずーっと創ってるんだけど、
次女は自分のを創ってるんじゃないのよ🌹
人にプレゼントするものばっかり
創ってる🌹
テイクして工夫して、より良いものを
プレゼントしたいから、
出来映えが良くなる度に、またプレゼントしてる🌹
似てるでしょ??
自分の喜びに夢中になって、
それを人にプレゼントするところ🌹

買ってほしいリストをラインで送ってきたんだけど、
YouTubeで観て好奇心が湧いたものづくりの
材料費ばっかり。

お盆にもらったお小遣いを貯めていて、

「これで買うから注文して」って🌹

人にプレゼントする為に、おつかいしたりしたり
して為たお金をオールイン🌹


がめつい気持ちとは、対極にいる無縁な子🌹

本当に幸せだと思う🌹

人に与える歓びを、知っているんだから🌹


【幸せにしかならない子育て®️】の
素晴らしさ、わかるでしょ??

自分を満たしているから、

人に与えたいという、真の女のマインドです🌹


9歳ですでに。

欲しいものに真っ直ぐ手を伸ばして、
手に入れてきた結果、

次は、自分で得たお金を使いたいステージ🌹


長女は、物質より、
見えないもの、知的欲求、知的好奇心を
満たしたいし、

大好きを応援しているし、自分が大好きな人のことを
知りたいから、YouTubeを観ています、
ニヤニヤして🌹

コムドット🌹笑

同じ動画を何度も何度も何度も観て、
セリフも記憶してるぐらい、大好きに夢中🌹

無料YouTubeから、価値を生み出しています🌹

本にカレンダーを予約してるから、
無料勢じゃないけど🌹

小作人とは、生きてる世界、

生み出している世界が違います。



補足で1記事いけそうなぐらい書いてるけど、

自分の思考を明らかにする。って、絶対に

必要なの、健常者には。


小作人は、思考を明らかに疑わないから、
いちゃもんつけて💩投げて、返却されて、

私はこうやって人を笑わせているけど、
小作人が得たものは、

倍量の💩よ。爆笑。


自分を知らない、思考を疑わない、明らかにしない
直視しないとこうなる。

ということを、私は何回も書いてる🌹)





本当に「豊かさか💩か」ですね。

(豊かさか💩か、爆笑。

豊かが、デフォルトだから、女は。
豊かさを感じられず、不足を見るから
💩をチョイスする。


💩をチョイスって、本当にセンスがない。
他にあるやろ!と思うけど、ないのよ、💩しか。

💩=一切得るものがなくなった、排泄すべきもの)



ライブしながらのセミナーPPVの最後の方、もうSAORIさんがセミナーの方観ていなかったのがめっちゃ面白くて可愛すぎました。

(見逃したわ、ひとりでに。の名シーン。笑
喋りに夢中で、どこまで観たかもライブ中には
忘れていたまであるし。笑)


ものすごく価値のあるライブを視聴できて幸運です。

ありがとうございました。

(このライブは、伝説です。
まず、全体公開であの内容を6時間だもん。

価値がありまくり。


お求めの皆さんは、毎日、あのライブに
包まれて過ごせるって最高🌹

明らかに直視する方法の動画を、

そのまんまやっていれば、
6時間伝説ライブに、必ず気づきがあります。


んで、気づいて放置しなければ、

明らかに直視する方法の動画を聴き直したら、
気づいたことから、また、

明らかにできます。

無限に豊かなループです、最高🌹


6時間ライブ、私もまだ全て聞き直せてないけど、

あの日に必要なことは、全て話してます🌹


女は、先出し。


そこに利益など関係ない。

常に、女は先出し🌹


視聴者が、受け取ろうが、受け取らまいが、

与えっぱなし!!


愛しっぱなし!!と、同じです🌹


私は、より、わかりやすいように
受け取れない理由や、受け取りミスを
ちゃんと説明していますが、

与えっぱなしです。


受け取りっぱなしだし。


受け取りっぱなしの結果として、

与えたくなるからそうしてるだけ。

返さなきゃ。は、ない。

受け取ることがお行儀、礼儀、女のマナー。



受け取れていたら、

与えたい!!と、なるんです。


ならない場合は、自分のことしか考えられない
自分のことで精一杯状態。

ARISTOCRATSのお客さんは、
いつも、私だけじゃなく、秘書チームや
発送チーム、DVDとか商品に携わってくれている
方々のことにも、想いを寄せて、
感謝を伝えてくれる人が多いから、

素敵だな〜と、ほのぼのする🌹


発送チーム、秘書チームに伝えていますよ。

私で止めない。

美しい想いは、循環させる。


6時間、あっとゆうまの楽しいライブでした🌹


今の「最高に幸せ」は、来月には変わっている。

感じる幸せが。


ステージが変わると、必ず、感じる幸せは
変わります。

夢中が最高の幸せなのは変わらないけど、
感じることは、変わります。


最高は、1つじゃないから、
最高の幸せを無限に生み出す🌹


感想、ありがとーー🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!