見出し画像

【悪質弁護士の実態12】事件の私物化。「脅迫は正しいこと」ワンネスハラスメント。

早朝の電話の内容を書き起こしました。

まあ、ビックリするわ、改めて。

体調が一気に悪くなりました。

早朝の電話についてはこちら。

ちなみに、先日、懲戒請求書の追加を送ったんだけど、証拠書類に過不足があったんだって。

だから、戻ってくるのよー。

もう、本当に大変よ、懲戒請求って。

600枚もあればミスもするけど、気をつけよ。

んで、ちょうど新たに追加しようとしているからまとめて送れてちょうどいい🌹

懲戒請求についての動画はこちら🌹

https://youtu.be/rXdjyN2TdKY

追加するのって、1番大変。

すでに送ったものを見ながら、確認しながら、
因果関係を証明し、新たな証拠をつけるんだもん。

ちなみに、この動画には訂正事項があるのよ。

概要欄に書いていますが、ここにも書いておきます。

🌹訂正🌹

東京弁護士会は、事案番号が届けば、
調査をします。という事だそうです。

調査しない場合、事案番号ではなく、
調査をしない旨のお知らせが来るそうです。


つまり、すでに事案番号が届いた
私の法人からの請求は、

調査をするに値する内容であり、
調査が開始されているということです。


そりゃそうです。

あれを調査しなかったら弁護士会の存在の意味がわからない。

東京弁護士会、見直しました🌹

個人で出した懲戒請求は、調査するかを今、
審査中だそうですが、
あれを調査しないなら、東京弁護士会は本当にダメです。

が、間違いなく調査されます。

どれだけの非行を重ねてきたか。

卑怯なことすると、こうなります。


しかし、さすが倫理観が欠落した被調査人です。

この件に関して、イタ電ついでに聞いたことを
より詳しく書きます。

また、これを貼ります。

【前回お伝えしましたとおり、

前回のご提案にご同意いただけない場合は、
こちらから法的手続きをとります。

◯◯氏から山村氏
①債務不存在確認訴訟(山村氏からの請求権)
②名誉棄損、侮辱、プライバシー侵害を理由とする損害賠償請求訴訟
③上記②に関連する刑事責任追及

代理人から山村氏
①債務不存在確認訴訟(山村氏からの請求権)
②名誉棄損、侮辱、プライバシー侵害、脅迫、業務妨害等を理由とする損害賠償請求訴訟
③上記②に関連する刑事責任追及

以上を視野に入れております。

なお、以下のサイトにつき、
山村氏が最近、多数の投稿を継続しております。

【note】 
https://note.com/saoriyamamura/all
【Youtube】
https://www.youtube.com/@saoriyamamura3532/videos
【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008875142588

これら投稿の指し示す人物が、山村氏の示唆する情報により、
「◯◯氏」、「当職ら」であることが、
既にネット上で特定されるに至っております。

任意に削除されるか否か、ご検討ください。】


脅迫ハラスメントに、

恫喝ハラスメントに、
私情チャンポンハラスメントをかぶせてるじゃん?


これについて、質問したやり取りがこちら。

健全な方は、吹き出す可能性があるので、
飲食は一時停止してね。

全部そのまま書くのは疲労するので、
ショートカットしています。


🌹自分のことも恫喝に使ったが、別件という認識はないのか?

👿お答えしかねます。

🌹なぜ答えられないのか。

👿お答えしかねます。

🌹やましいのか?

👿やましくない

🌹正しいことをしたと思っているのか?

👿正しいことをした。

🌹正しいこと?
依頼人の交渉において、私情ハラスメントし、
刑事責任追求だの言ったのは悪くないのか?

※私が話し終える前に被せて食い気味で

👿完全に自分のことだと考えていません。

🌹脅しでしょ?

👿脅しだとは考えていない。

🌹脅している本人は自覚がないが、こちらが脅されたと言っている

※私の話を完全に遮り、

👿すみません、このままお話されることって
ご希望されますか?そうであれば、お話をしばらくお聞きしますが。

🌹話を遮らないでください。

👿今回の件、私のタップミスで連絡したことは申し訳ございません。

山村さんが、代理人を入れている件に関してはお話できません。


ね、論点ずらしの誤魔化しをするでしょ?

このトラップに、素人は引っかかります。

素人マウントハラスメントトラップに。

法人の件は長くなるからカットします。

内容は、ただ、支離滅裂と矛盾が生じ、
やっぱり虚偽だなということが明確になったのと、
何の為に虚偽って恫喝ハラスメントしたのかの
因果関係を証明できる手札を私はゲットしたので、オッケー。

さあ、続きにいこう。


🌹私は同意しませんでしたが、
法的手続きをされるんですよね?

※ピーーー
なんの音かわからない。
FAXか録音か不明。
しばし、沈黙。

👿えーっと、私の方がメールで送った件は、
正確にはわからないですが、
視野に入れている表現はしているかと思います。

🌹これに同意していただかなければ、
法的手続きをする、(①から③長いから省略)をすると断言していました。

👿法的手続きに進む予定はありました。

🌹だから、訴えるんですよね?
クズと代理人から(①〜③)と断言していましたが。

👿はい??私の方が起こしますと書いていましたか?
視野に入れているという表現をしていたと記憶していますけど。

🌹法的手続きに進むと断言していました。

※遮り

👿法的手続きには色々あるんですけど

🌹これに同意しなければ、リーガルハラスメント、法廷オフすると断言していた。

👿例えば、仮処分なり仮差押えなり、
そういった手続きも色々あります。
前回のメールでの段階で視野に入れていたのは
そういった手続きです。

逆にそこから、

追加する可能性も

減らす可能性もあります。

🌹仮処分、仮差押えもすると?

👿事件の流れの中で選択肢としてはあり得るということ。
ただし、前回の段階で法的手続きを取りますと
言っただけ。

🌹刑事責任追求も言いましたよね?

👿私のことですか?クズのことですか?

🌹両方

👿クズの件に関しては入ることができません。

🌹あなたが訴えるなどと書いたことは別件。
クズの件とは関係ない。
立件されるなら別件で立件されます。

私は合意しなかったので、
①②③のリーガルハラスメント法廷オフ
されるんですよね?
差押えされる理由はないですけど。

👿※沈黙

🌹されるんですよね?
増える場合もあるとおっしゃいましたよね?


困ったら沈黙するくせに、

ちゃんと脅迫ハラスメントは、かます。


はい??と、とぼける。

ちなみに、事件の流れと言ったが、

時系列で言うと、この会話の前に、

この記事で、また交渉してきてんのよ。

交渉してもらう態度かよ、これが。

交渉してもらわなければならない側が、

また、脅迫ハラスメントに恐喝ハラスメント。


だいたい、交渉において、
提示額をコロコロ変えることが変なんだわ。

上げた金額を下げるなんて論外。

支払う側はなるべく安くしようとします。

安くて済めば、ワンチャンラッキーだから。

しかし、安くする為には、それなりのことを
する必要がある。

恫喝ハラスメントおかわり、
精神的苦痛ハラスメント、
いじめハラスメント

ばっかりしておいて、安くしようとすることが、がめつい。

ケチサイドトラップ失敗です、まさに。


安めに言って、これじゃ和解できないと思ったら、上げて交渉します。

今回に関しては、

私が先に譲ってやったんだけど、

これで、まんまと調子に乗ったんです。


私、お金じゃないからね。
お金より大切なものがありますから。

赤ちゃんと、時間と健康を返してくれるなら、1円も要りません。

私の人生の素晴らしい時間と、
健康を奪ったことを自覚してないのが
さすがクズサイド。

赤ちゃん返してよ。


私の子どもは、クズが支払うお金とは比較にならないほど価値があるし、
命に値段なんてつけられない。

返してくれるなら、1円も要りません。

1度上げてきたくせに、また初回の
小銭に下げてきた。

健常者は、これはしません。

こんな交渉、誰がするんだよ。

したわ、被調査人。

嫌がらせハラスメントです。

私が絶対にYESと言わないことを
わかっていて最低価格に値下げ。


お前とクズが最低価格だわ!


最低価格に値下げして、
【同意しなければ法廷オフハラスメント、
脅迫ハラスメント】です。


訴訟ハラスメントでビビると思ったのが大間違い。


訴訟、大好きなのね。

どーぞ、どーぞしてください。


法廷オフしたら、私は好き放題、
真実を裁判官に演説しますので。

早く演説したいな〜🌹


折り合いをつけるのが、代理人の仕事。

私の代理人は、私を説得するし、
どうしたら早く決着するかを考えてくれるし、
私が納得して、早期解決できるように考えてくれている。

悪質弁護士のせいで、全てが水の泡。


まあ、事件私物化を宣言するぐらいですからね、
会話にならん。

【完全に自分のことだと考えていないから】

って、ほらね、

クズと自分の区別ついてないもん。

クズの件に自分をチャンポンすることが、
当たり前だと思ってんのよ。

色ボケしすぎだろ。笑

クズのケチサイドトラップの為に、
脅迫ハラスメント、恐喝ハラスメントを
する為に、自分も便乗して、
訴えようとする。


事件を私物化する弁護士、代表です。

はい、会話に戻りましょう。


🌹代理人が自分のことをチャンポンハラスメントすることが異常です

👿それは山村さんの認識として理解しておきます

🌹倫理観が欠如しています

👿それは山村さんの認識として理解しておきます

🌹なんのためにチャンポンハラスメントしたのか?
私物化か?

👿お答えできません。
タップミスに関しては申し訳ありませんでした。


お答えできないそうです。

だけど、最初に言いましたよ??



🌹正しいこと?
依頼人の交渉において、私情ハラスメントし、
刑事責任追求だの言ったのは悪くないのか?

※私が話し終える前に被せて食い気味で

👿完全に自分のことだと考えていません。


こうやって。

完全に自分のことだと考えていません。


なのに、お答えできませんって、
あらあら、おかしいですねー。

お答えできませんハラスメントをハイライトします。


🌹自分のことも恫喝に使ったが、別件という認識はないのか?

👿お答えしかねます。

🌹なぜ答えられないのか。

👿お答えしかねます。


恫喝ハラスメントおかわり、
脅迫ハラスメントおかわり、
恐喝ハラスメントおかわりは、
ペラペラしますが、

図星の時は、お答えできないハラスメントです。

わかりやすいなー。



🌹あなたが訴えるなどと書いたことは別件。
クズの件とは関係ない。
立件されるなら別件で立件されます。

私は合意しなかったので、
①②③のリーガルハラスメント法廷オフ
されるんですよね?
差押えされる理由はないですけど。

👿※沈黙


これ、事実だから、沈黙。

沈黙しながら、逃げ道探し。

いつもです、これ。

言い訳、遮り、誤魔化し、論点ずらし、
いつもハラスメントです。

クズと別件はさみしいんでしょうか?

ちなみに、

私の代理人には、上に貼ったことなどを普通に言ってくるくせに、

私のInstagramを見て猛攻撃してきたのも、代理人を通してなんだけど、


クズが、ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ口外してるからやめるように言って。

と、言ったら、

まさかの!!


👿ご要望としてお聞きしておきます

自分は、こうやって述べたくせに。


【なお、以下のサイトにつき、
山村氏が最近、多数の投稿を継続しております。

【note】 
https://note.com/saoriyamamura/all
【Youtube】
https://www.youtube.com/@saoriyamamura3532/videos
【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008875142588

これら投稿の指し示す人物が、山村氏の示唆する情報により、
「◯◯氏」、「当職ら」であることが、
既にネット上で特定されるに至っております。

任意に削除されるか否か、ご検討ください。】


【任意に削除されるか否か、ご検討ください】

って言ったくせに、

クズの口外は、いいんだって。

すなわち、
私の口外もいいんです。


これで、
私のことを名誉毀損だの侮辱だので
損害賠償請求訴訟をした際は、

私は言いますからね。

そもそも、口外を許可したのは
そっちだと。

私には脅迫ハラスメントして、
削除を要求しておいて、

自分は、口外オッケーっておかしいですからね。

しかも、クズは虚偽を口外しています。

内容は、完全に私への侮辱と名誉毀損

です。


私は、事実と真実を

公益を図る目的で発信しています。


「ご要望としてお聞きしておきます」


便利な言葉ね。

私も使お〜っと。

恐喝としてお聞きしておきます。
恫喝としてお聞きしておきます。
脅迫としてお聞きしておきます。


特定されたのを私のせいにしてるが、違うけど。
と、教えてあげたのに、

「そのようには認識しておりません」

だって。

🌹有名ですけどね、ペラペラペラペラ

👿そのようには認識しておりません

🌹認識していないんじゃなくて、あなたが
ご存知ないだけなんです。

👿こちらと山村様との認識は違います

🌹クズから聞いた人がいるけどな

👿ま、それは山村様の認識としてお聞きしておきますので

🌹あなたって要求ばっかりして

※盛大に遮った

👿堂々めぐりになりますので、切らせていただきます


恫喝めぐりの間違いだろ。
脅迫めぐりの間違いだろ。
恐喝めぐりの間違いだろ。

ハラスメントめぐりの間違いだろ。


👿ま、それは

「ま、」って。笑

わかるでしょ?

感情的になってるの。

いつもこれ。


自分が知らないことを教えられて、
ムカついたんじゃなーい?
知らんけど。

「👿こちらと山村様との認識は違います」

クズへの認識は、当たり前に違うがな。


クズに入れ込むあなたと、
クズと早く縁切りしたい私とは、
全く認識は違うだろ、

何を言ってんだ?


クズの支払い額を安〜くするために、
脅迫して、自分のことを乗せて、

「完全に自分のことと認識していません」

だもん。

ちなみに、これ、

事務所から私への訴訟なら、

一万歩譲って筋が通るのよ。

自分のこととして認識してない理由としての。

自分が、私に法廷オフするんだから、
筋は通らないし、

自分を見失ったんじゃない?
知らんけど。


懲戒請求書が届いて、アタフタしてるだろうし。

自業自得です。

調査に値することをしたんだから。

私の大切な法人相手に。

絶対に日弁連まで行きますからね、私は。


もちろん、この内容、

書いてないことも、懲戒請求に追加しますよ。


私、個人からの懲戒請求にもね。

被調査人の事務所にも、私個人から、
懲戒請求していますが、

法人への侮辱をしたので、
法人から被調査人の事務所にも懲戒請求も考えないとね〜。


なんか知らんけど、
被調査人から、書面が来るらしいから、それが来たら、
懲戒請求オフです🌹

個人と法人は別なのに、
チャンポンハラスメントしたのでね。

法人代表者として、
私個人として、

懲戒請求できるんだから、
当然、別人格です。

つーか、こんなの当たり前。

しかし、それがわからないのが被調査人。

境界線がわからないんです。

自分と依頼人とも、法人と個人とも、
別件も。


ワンネスハラスメントです。

法律にないけどね、ワンネス思想。

裁判はひとりずつ。

まさか、クズと自分セットだとでも?

ま、一丸となって脅迫、恫喝、恐喝したので、
セットでいいでしょう。

あと、みんな忘れてると思うけど、

クズの代理人、もうひとりいるから、
連帯責任なので、

セットで懲戒請求しています。

これはセットでしょ。

オール非行ハラスメントの一員ですから。


仕方ないです、クズサイドですから、
全部いかれます。

それだけのことをしたからね。

私、法廷オフされても構いません。


まだまだ手札はあるし、
法廷オフで切る手札もとっくに持ってるので🃏


クズ、被調査人が何で法廷オフしようと、
手札はジョーカーです🌹🃏

絶対言わないけどね。

つーか、

法廷オフする予定だったなら、

「これに合意しなければ」と、
わざわざ言わなくてもいいからね。

わざわざ言ったのは、脅迫です。


でも、正しいことをしたそうなので、
私とは倫理観が違います。


弁護士法、弁護士職務規定において、
どちらの倫理観が正しいのかを、
判断するのが、弁護士会と日弁連。


判断してもらいましょう。






サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!