見出し画像

メンバーシップ限定記事です🌹


今、

【幸せに生きるのは簡単🌹不幸に生きる、苦労して生きる方が難しいんです🌹幸せにしかならない生き方と九星気学の繋がり🌹】


というタイトルの記事を書いているんだけど、

本当のこと。

不幸や苦労は、難易度が高いし、

自分を生きない生き方なんて、
最高難易度、

女子が、4回転アクセル飛ぶようなもの。

(私、フィギュアスケート大好き🌹)


メンバーシップは2種類あって、

ダイヤモンド💎は、音声配信をしています🌹

10月に入ったから、またすぐ撮るね🌹

そして、めちゃくちゃお得なこちら🌹

最近は、限定記事が少ないけど、

それにしても、記事の数は多いです🌹


ARISTOCRATSのお客さんなら、
誰でも加入できますが、

夜中に申請メールは送ってこないでね🌹


このメンバーシップが、最も受け取れないのよ。

このメンバーシップにいて、

参拝しないなんて、受け取る気がない、

受け取る能力がないと自覚すべきです。


参拝は、

受け取り力を身につける最大最速です。


女を生きる最短最速の行動です🌹


と、言っても、伝わらないから、

私は、伝わる人に伝えます🌹


女帝セミナーについて、一足先にお知らせ🌹

ここから先は

2,368字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!