見出し画像

月命星、四緑木星、寝なさい🌹&二黒土星は準備をすること🌹


みーんな、本命星ばーっかり見てるけど、

月命、大事ですよ。


頭は嘘をつくし、誤魔化せるけど、

体は誤魔化せないよ。



昨日、コンサル中に見学していた卒業生を見て
確信したからシェアしますけど、


月命、四緑木星は今年は体が全部を
教えてくれてるよ。


そりゃそうよ。

四緑中宮ですから、今年。



四緑木星は、今月、陥入している。


体が陥入です。


寝なさい。


ここで、パワープレイしても良いことなし。


運勢に乗っていると、これがよーくわかる。


卒業生がいつも眠いのよ。

ずーっといつも眠い人なら、いつも通りだけど
あんなに眠そうなのが続くのは見たことがないし、


精神は前向き、向上心に溢れているのに、
体がついてこない。



そりゃ、当然、月命星を確認します。

陥入中やん、納得。

寝て。以上です。笑


高運期に廻座していても、体がついてこない時は
寝るが最優先。


九星気学を学ぶと、こういうことが
わかるから、最善の選択を取れる。


卒業生は、本命六白金星だから、今月、

久しぶりの高運期かつ、運勢が強い。


こういう時に動きたくなるけど、

体が優先です。


精神が健全で元気なら、東廻座は
オッケーです。


六白金星は、年盤で西廻座だから、
そもそも眠いし、そもそも運勢が弱いのよ。


西廻座と東廻座のバランスを取るのは、難しい。

でも、ラッキーなことに月命星が陥入している。


これでバランスが取れます。


月命星が中宮の年は、体が教えてくれる🌹


10月、南廻座で月命星四緑木星は、
更年期障害が出たり、ちゃんと暗剣殺をくらってる
本命が冴えない人もいるので、

月命、大事です。


運勢に乗っていれば、体が教えてくれる。


運勢に乗っていなくても、体が教えてくれる。


私が元気なのは、

年盤東廻座なうえに、

月盤は、八白土星の本籍地で七赤金星と同会しているからもあるよ。


だって、最大吉方の八白土星、七赤金星の上に乗ってるんだもん。


さらに、天道吉方をしっかり味わっているんだから、

元気いっぱい🌹


九星気学を知ると、

人の体のバイオリズムもわかるから、

優しさが増します。


だから、月命星が四緑木星で、

本命が、


七赤金星、三碧木星、六白金星、八白土星は、

体、最優先です。


つーか、本命星三碧木星、月命星四緑木星は、

今月、チグハグになってると思うよ。


なんなら、知らなかった病気に気づけるタイミングだから、是非、人間ドックを。


我が家の次女が、月命星四緑木星なんだけど、

次女に体調を気をつけてもらわないと。


本命月命のバランス、本命同会のバランス、

これは、毎月経験して、

体感つまり、感じないとわからない。


やっぱり面白いな〜🌹


しかし、私はとにかく元気🌹


ありがたいことに、八白土星中宮ですから、


冴えない思考は停止できます。


意図すれば。です。


停止も、破壊殺も使い方です。


今のうちに、不要な思考は停止のち、

手放しておくのがいいです。


思考停止を停止。


自分で停止させられないことは、

「運気」に任せる。


自分にはどうにもならないことは、
任せる🌹


なんて、楽ちんなのかしら。


「今を生きる」が、デフォルトの二黒土星。


だから、私って、今を生きるのが当たり前なんだけど、

そんな私が、10年計画を立てる「気」になったんだから、やっぱり学ぶと価値観が変わります。


10年計画は、もちろん、

蒔いた種が繁栄したものを受け取るため。


だいたいの人って、

花が咲く前に刈り取るやん。

諦める、やめる、中途半端ってこういうこと。

だから、冴えない、全く。


花が咲かないんだもん、冴えないわ。


いつ花が咲くかを知っていれば、

何をするか、明確になります🌹


眩しくて見えないを越えたら、

眩し過ぎてよく見える。


とは、このこと。

東の天道吉方を月盤で取り、日盤で取ってるから、

頭、キレッキレ🌹


卒業生に「眩しくて見えない」って言われて爆笑したけど、そのぐらいキレッキレ🌹


平和🌹


ちなみに、サムネイルの五黄土星、
今日中には上がりまーす🌹


人生の攻略本を手に入れ、そこに新たに情報が入っていく感じの毎日が面白くてたまらない。


攻略本があっても、ヌボーっと読んでいるだけじゃ
使えないから、当然、行動です。


間違った行動は、自分を苦しめる。



可愛い🌹

ねえ、もう11月17日よ。

一瞬。

九星気学では、11月は、12月6日までですが、
12月になる前に12月の「気」は立ち上がってくるから、
本当に一瞬。


暗剣殺を立ち上げない在り方は、とても大切🌹


今年、暗剣殺をくらった人は、

自分の生き様を直視しないとね。

破壊殺も同じです。


が、直視って簡単に出来るものじゃないし、
直視してもそれで終了したら、なにも変わらない。


腐ってる人って、

天にも、運にも、人にも、

ちゃんと見放されているから、

暗剣殺にも破壊殺にも用事がないですが、

決して羨ましいと思わないように。


暗剣殺や破壊殺は、
精神性を高める学びにしかならないから。


ヌボーっと生きて、暗剣殺も破壊殺もない人は、

運勢がないだけです。


運勢がないって、今世はおしまいの合図なので。


いや、だからって、毎回毎回、
同じ次元で、暗剣殺も破壊殺もくらってるのは

成長していない。


ということです。

どのステージで、受け取るか?です。


しかも、暗剣殺も破壊殺も、

兆しを感じて、受け取れば小さくて済むし。


暗剣殺を立ち上げない在り方とは、

幸せにしかならない生き方です。


自我不要。


あ〜、北東だな〜な感覚がわかって、
その現実を受け取れば、

一撃で現実が変わる。


それが、北東の力。


今、私は、北東、八白土星の力を大いに感じ、
受け取っています🌹


八白土星に手を合わせて🫶敬意を示す日々🌹


ラッキーだから、八白土星中宮に八白土星の上に廻座。


こういう時の生き方は、講座で教えます🌹


2023年、北東廻座の七赤金星は、

これを肌で感じとり、八白土星が持つ力を
受け取り、使っていなければいけない。


つーか、無意識にやれていて「女」🌹


暗剣殺をくらいまくり、中宮でもないのに
八方塞がりになっている二黒土星は、

思考停止の成れの果てです。


その思考を止めて。


と、言っても出来ないので教えますが、

今、変容を決意し、行動しないと、
来年は、本当に惨めです。


暗剣殺に、全ての生き様が現れています。

その生き様をどうするか?です。


つーか、今月は、二黒土星が1番変化しやすいし、

その変化が大きいんだから、

今月の運勢に乗ればいいだけ。

乗り方がわからないのは、女性性が未熟だからです。


運勢を持ち上げることをしなさい。


二黒土星、2023年、めちゃくちゃ運勢が強いんだもん。

この運勢に乗らずに来年に向かうなんて、

そんな勇気を出さんでいいし。


裸足で、灼熱の砂漠を歩くようなものです。


私は、その選択はしません。


4年間の衰運期を経て、
東に廻座した二黒土星に、天は、

三合をつけてくれた。


いや、私、衰運期と言われる4年間、

詰んでもないし、幸せに過ごしていたけど、


九星気学を学び続けたらわかったんです。


高運期ならば、もっともっと絶好調だったと。


これだけじゃないよ。

陥入の1年も愛に溢れていた理由も、色々と。


ただ、やっぱり運勢は真実を教えてくれる。


2023年、本当に運勢が強いよ。


二黒土星は、今年から快進撃です🌹


陥入、破壊殺、暗剣殺、破壊殺と、
こんな「殺」にまみれた3年を過ごしてきたんだから、


成熟していて当たり前。


2023年は、仕事もライフスタイルも全て、
見直し、整える。


美しい流れです、私は。


いつも幸せだった衰運期から学んだことは、
めちゃくちゃ大きくて強かった🌹


美しい🌹


年始に、2024年のことを話す機会を作りますが、

二黒土星、ダントツ、驚異的な運勢だということを何度もアナウンスします。


月命星二黒土星も、

同会二黒土星も、傾斜二黒土星も、

知っておかなければならないし、

準備しておかなければならない。


同会二黒土星、めっちゃ稼げる1年だと思うよ。

やってきている人は。

何にもしてない人には、何にもありません。


毒の花を植えた人は、その収穫です。


普段は、2日喋らない二黒土星も、
今年は喋らないとね。


私は、永遠に喋っているし、

多分、YouTubeを始めてから1番ライブをした
1年です。


アーカイブの数!!笑

メンバーシップの人だけが観られますが、
観るのに半年かかるレベルです。


廻座の自覚=命の自覚



廻座している場所で、することすれば、
運勢がさらに強くなるんです。


来週から、幸せにしかならない九星気学の
エキスパートを育む、ダイヤモンド💎が始まりますが、

ダイヤモンド💎は、ヤバいよ🌹


徹底的に復習し、基礎をしっかり繰り返しながら、

とことんやります。


もちろん、在り方、生き様も。


女の在り方、生き様です。


そしたら、当然、ビジネスの話もする。

これは当たり前。

九星気学は、経営者には必須だから、
経営者を知らないと鑑定できないもん。


だから、私は惜しみなく「経営者」について
教えます。


毎日毎日、発見があるから、
いくら教えても、教え足りないの。

この時期に学んでいる受講生は、
幸運です、ひたすら幸運です🌹


SAORI YAMAMURAと関わっている時期は、

いつも高運期🌹

と、断言してもいいでしょう🌹


長くなったけど、月命星四緑木星は寝て。

本命二黒土星、四緑木星も寝て。

今月の無理が、来年を台無しにする可能性が
あるんだから、準備の為に寝て。


1月、二黒土星は陥入です。

私、ひたすら寝ますよ。

引きこもりです、日盤吉方以外。

一白水星が南に上がるし、七赤金星は暗剣殺を背負うし、破壊殺を背負う六白金星が中宮だし、

することは、寝ること🌹

西には八白土星が天道をつけて廻座するから、


今月、冴えた八白土星は楽しみね🌹


西の八白土星の天道、当然、私は受け取りますよ。

ただ、受け取り方を間違えると大変なのが
八白土星。

間違いから学べる人は、間違えるのは最高です🌹


二黒土星は、間違えてる場合じゃないです。

2024年を目前に控えて間違えるとか、

面白くない芸人の漫才より面白くないです。


ちなみに、富裕層たちは、

今年はとにかく人間関係がしんどいと言ってるよ。

四緑木星中宮だからね、雇用している経営者は
そうなります。


学ぶべきは、富裕層は運勢に乗りまくっているということ。


運勢サーフィンしています🌹

富裕層だから、良いことしかない。みたいな、

無能な考えをする人がいることがビックリ。


凡人は、すぐに諦めて嫌なことから逃げるけど、

富裕層は逃げないし、頭を使いまくっています。


嫌なことを成熟に変える力があるんです。


ということの「中身」もダイヤモンド💎

ダイヤモンド💎楽しみ🌹


私が誰よりも学び、体現し続けなければいけないという覚悟が、とても気持ちいい🌹


大好きが溢れて止まらない。

恋愛かよ!笑

恋愛みたいなものです。

命のことだもん🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!