見出し画像

プライドは粗大ゴミ。女にはプライドなんて要らないのに、プライドがないと生きられないって惨めだよね。可哀想に。



「とんでもないことをしでかした弁護士には、
それ相応の処分がくだされるべきと考えます」

と、この動画で浜田議員が言っています。

東京丸の内法律事務所の、アソシエイト弁護士のことです。

ちなみに、訴状には「代理人」として、
名前を載せていない弁護士の、

失言です。


懲戒請求オフされています。

当たり前です。

さらに、代理人の名前を公開している
YouTubeチャンネルもあるので、
(もちろん立花さん)

この、名前を堂々と公開された弁護士たちは、

①債務不存在確認訴訟

②名誉毀損、侮辱行為、プライバシー侵害、脅迫、営業妨害等の損害賠償請求訴訟

③上記②に関する刑事責任追及

と、

どこかで見たような法廷オフ宣言をするのでしょうか?


私は名前はまだ公開していませんが、
10件の法廷オフされるそうです。

私、しつこいから。

脅迫って。笑

いつも通りに呼吸をするように脅迫する者が、何を言ってんだか。


意味不明ハラスメントです。

雪が積もってるよー⛄️🌹

位置が高すぎて、木目排除できなかった窓。

YouTubeを観てる人は知ってるでしょ?

たまに、私がリビングにいるムスメズに
話しかけてるの。

こういうシステムです。

社長室の窓を開けたら、リビングが見えるの。

ムスメズはいつもソファにいるから、すぐ話せる🌹

ところで、この記事の件。

ゴミを私に渡そうとした件。

私サイドは、先行して謝罪をして。

と、言っていた。

「同意しないと法廷オフ宣言」したくせに、
同意しなかったら、

いなおって、また交渉に持ち込んだ自分勝手でわがままな態度についてを。


被調査人は、クズにこれを話していないんでしょうかね。

被調査人が10件の法廷オフハラスメントをしたことも知らないかもしれないですね。

被調査人って、クズにいい顔したくてたまらないから、
クズの前で、被調査人の悪質ハラスメントを言うと、

焦り散らかすから。


でも、あの調子で話を遮り誤魔化す巧みな話術に
クズは簡単に巻かれてそうだけど。

「私がいつも通りに呼吸をするように、
脅迫ハラスメントをしたうえに、
さらに恐喝ハラスメントをしたので、
クズ様が謝罪をしなければ、法廷オフとなります。」

と、説明せねばなりませんが、
やはり言えなかったようです。

依頼人に対する説明義務はあります。

不当に要求されたこちらには、
「説明義務はない」と断言しましたが、
それはいいでしょう、答弁書待ちなので。


意地になり、感情的になり、
事件を私物化するのは当たり前なので、

今ごろ、クズに対して、

法廷オフ説得をしているかもしれないですね。

弁護士選びって、大事ね、本当に。

1円の為に、脅迫ハラスメントをはじめとする数々のハラスメントをし、

これほどまでに時間をかけて、

結局は法廷オフって。


爆笑。

健全な弁護士ならとーっくに終わっていた案件ですが。


そもそも、妊娠問題で法廷オフなんて、
したい人はいませんからね。
支払う側は。

長引くだけだし、法廷なうだと普通に
「俺は、無責任なクズです」って名札つけてるようなものだし📛

法廷オフしない為に、解決金を裁判で支払い命令が出る基準額より多めに、迅速に払うのが賢い男であり、

長引かせたくないなら多めに、迅速に払った方がいいですよ。と言うのが健全な弁護士。

しかし、被調査人は不健全ですので、

「1円でも安くする為に、流産直後に
猛攻撃をして、赤ちゃんが出た直後にも猛攻撃をして、あとは脅迫ハラスメントでいきましょう。
合間にリーガルハラスメントも入れ込みます!
ストーカー扱いハラスメントも視野に入れています」

で、全部やり遂げました。

全クリです。

そして、失敗しました、全部🌹


「当職の非難をしています!」

と、ギャーギャー鳴きますが、

私は事実を述べているだけです。

物証があるので。

被害者ヅラはやめていただきたい。

この法廷オフ宣言、脅迫ハラスメントにより、
こちらは法廷オフの準備をしていたのに、

「双方がある程度の接触禁止、口外禁止で合意できないか」

と、言ったきたわけです。

クズ様が長引かせたくないという理由で。

長引かせたくないのに、法廷オフ宣言。

依頼人の意向に沿わない弁護士ですね、まったく。


接触禁止とか口外禁止とか、
もはや問題じゃないけど、なんの話?


時は流れているので、合意書の
接触禁止とか口外禁止とか、

もうどうでもいいですけど。


芸人なん??


私の中では解決済み、謎が解けたので
どうでもいいです。

単なるリーガルハラスメントでしたから。


「接触禁止、口外禁止は必須事項」と、

大きな口を叩いていましたけど、

これもリーガルハラスメント。


「必須事項」のわりに、必須事項じゃなくなるって、ね??

単なる口だけ、リーガルハラスメントしたかっただけです。

本当に必須であれば、絶対に譲りませんから。


別に必須でもないのに、

勝手に必須にしていただけです。

なぜならば、必須にした理由があまりに不明瞭なので。

これが明確に出来ないんです、
やましくて2022冬。


いや、クズは、こちらから生涯接触禁止ですよ。

これこそ、必須事項です。
絶対です、絶対。


一旦、美しさを挟みましょう🌹

今週のお花、美しい🌹

もちろん、薔薇🌹あるよ。


百合が開くまでは一緒に🌹

まあ、プライドを選び、法廷オフするなら、
クズ様の意向には沿えませんし、
間違いなく、債務は存在しますから、
まるで意味ない訴訟オフですが、
私はトークライブできるので楽しみです。

被調査人の脅迫ハラスメントについてはぜーったいに言及しますし、

いつも通りに話をすり替えたら、


「被調査人は論点を逸らさないように」

と、言いますし、

いつも通りに早口で捲し立て、私の話を遮ったら、


「被調査人は、お黙りください。

早口すぎて何を言ってるかわかりません。」


と、言いますよ。

パーテーション越しに。



私情を挟み、私欲を挟み、

感情的になり、意地になって醜態を晒したから仕方ないです。


流産してから、子宮の調子が悪くって、
子宮が痛くなると動けなくなるから、
ちゃんと検査しないとだわ。

こちらは、流産の後遺症があり、
日常に支障をきたしているのに、クズは無傷、
日常になんら支障をきたしていません。

名誉毀損?笑わせるわ。


ずーっと寝込んでいる間に、自分の代理人が
脅迫ハラスメントを繰り返したせいで、
こっちはPTSDにもなったので、
不利益を被っています。

クズは不利益の軽減、解消義務があります、

法的に〜!!!!!


なんら法的根拠もないのに、法的手続きを装って、恐喝ハラスメント、脅迫ハラスメントをして弁護士職務規定に堂々と違反する被調査人とは違うので。

だからね、自分の人生に責任が取れない生き様ってダメなのよ。


無責任貫いて生きても、必ずどこかで

頭を打つ。


もう、被調査人もクズも頭打ちしています。


被調査人は、根性悪く、しぶといので、
弁護士資格を捨てる勢いでなんでもしますが、

普通に頭打ちしています。

プライドを持つ生き様は必ず頭打ちするんです。

女なら、プライドは粗大ゴミだとわかります。


プライドという粗大ゴミを大切に抱えて
生きているから、
すぐに脅迫したくなるんです。


すぐに被害者ヅラもあれば、
すぐに正当化もあれば、
すぐに言い訳もありますが、

どれも、強烈な支配欲からくるものです。


支配欲があまりにも強く、抑えきれないので、支配欲を剥き出しにして、
精神を安定させます。


だから、正論を言われたら、
ソワソワするんです。

支配が崩れる恐怖に持っていかれて。

なので、その後に必ず、
脅迫します。


とにかく脅迫しなければダメなんです。

プライドが傷つくことから逃げる為には
脅迫が、必須事項なんです。



法人からの懲戒請求がすでに届いていますが、
その後に、

恐喝ハラスメントしましたが、

やはり、これは仕返しです。


こちらは、正当な理由で、
正当な方法で懲戒請求という手続きを使っただけなのに、
腹を立てたんでしょう。

脅迫したくなってたまらなくて、

恐喝ハラスメントしました。


はい、これこそが、

八つ当たりです、まさに。


そして、土曜日には私個人からの懲戒請求が届いています。

絶対に八つ当たりをするとわかっていましたが、やはりしました。

八つ当たりについては、下に書きまーす🌹


さらに、数日すれば法人からの追加書類が届くので、

また、八つ当たり、または感情的になり
脅迫しますよ、必ず。

まあ、見てて!

しかし、私個人からの懲戒請求の、
懲戒の理由となることはまた別にありますので、
それは追加で出します。

月日は流れているので、どんどん、
多角的、多元的に捉える範囲が広がります。

全貌が見えると、あらゆることが、

明確にわかります。


まあ、書きませんけどね。
つーか、書けません、法的に。

懲戒請求オフされて、意地になって、腹を立て、
さらに事件とやらを私物化し、
訴訟オフして、また懲戒請求に追加される、
このパターンになる可能性が高いですね。

依頼人には、もっともらしい理由をつけて。

もうひとりの代理人も被調査人に名を連ねていますが、何もしていないところが悪質です。

自分は手をくださずして、恐喝ハラスメントが得意な方にやらせて野放し。

一応、なにもしてない被調査人も
しましたよ、要らんことを。

zoomの際に、「時間厳守」と言いながら、
2分前に勝手に出しゃばって、止めたので
矛盾しています。

2分、剥奪しましたので。

もちろん、被調査人の悪質なハラスメントについて述べている途中で、出しゃばってきたので、

クズさまに知られては困る内容だったんでしょう。

知らんけど。

いや、もうひとりの被調査人のことが皆さん
気になるかと思って。

出番ないけど、どちらにせよ、

悪質ハラスメントを推奨した、

悪質ハラスメントに同意した、

悪質ハラスメントを抑制できなかった、

悪質ハラスメントの指示をした、

など、どれかには当てはまるので、

仕方ないですね。

そもそも代理人だから同じです。

が、実行したのはもうひとりなので、
処分はどうなるかは不明です。


なぜか、zoomでは真ん中にいたけどなんでなん?
通常は依頼人が真ん中でしょ。

どうでもいいけど、おかしくない?
普段、登場しないのにzoomには登場して、
センターポジション。

AKBはセンター取る為に必死なのに、
たまに登場したらセンターゲット。

フライングゲットのセンターだって、
前田あっちゃん、頑張ったのにさ。

いきなり現れて、センター。

そういえば、大量懲戒請求をされて、

感情的になり、腹を立て、

懲戒請求者を訴えた弁護士の言い訳が、

普通に意味不明すぎて、弁護士に批判されまくってる動画みつけて爆笑。


ちなみに、被調査人の八つ当たりは、

要らんゴミ謝罪はよこすくせに、

合意前の謝罪はしない。

そうです。

ね、クズ様に言えないのよ。

自分の失敗、失態、弁護士職務規定違反、弁護士法違反、

止められない脅迫ハラスメントにより、

私を怒らせて交渉してもらえなくなったので、謝ってと。


だいたい、クズの指示だからクズが
謝罪して当然だけどな。

弁護士が依頼人の許可なく、

勝手に!!!

脅迫ハラスメントや恫喝ハラスメント、恐喝ハラスメントをするわけないので。


あれあれ〜、おかしいですね〜。

合意書締結後に謝罪は出来るのに、
合意前には謝罪が出来ない。


あまりにもおかしいですね〜。


謝るつもりがあるなら、早々と謝ります。

この矛盾。


つまり、さっさと合意させようと、
自分が勝手に!!謝罪文を書くつもりで、

私が求めてもいないゴミをよこそうとした。

クズは知らない。

または、

ここで謝罪すると、止まらないやめられない
脅迫ハラスメントを認めることになるから、
絶対に謝罪はできない。

これだと依頼人に不利益を与えていますね。


自分の意地とプライドをかけて、

私と戦っちゃって。


ヤクザにも怯まないことが自慢の厨二病だから

すーぐ戦いたい。


困りますね、こんな弁護士が弁護士活動をしていたら。

司法制度を破壊する一端を担っています。


むしろ、センターです。

勝手にセンターポジションでやってればいいけど、

女性の敵は許しませんよ。

懲戒されるべきです。


また、「脅迫だー!!」って、
脅迫されそう。

怖い〜!!!!


ちなみに、私のせいで特定された件の
因果関係が示せないのか、まだ示してもらえていません。

もちろん、懲戒請求には書いていますよ。

すぐ、人のせいにすることも。

なんら根拠なく、私を犯罪者に仕立て上げようとしたことは、普通に罪です。

弁護士のくせに、因果関係の証明が出来ないことをペラペラとよく言えたもんだわ。

因果関係の証明って、法廷オフでは、
当たり前のことなのに。

これもしないってことは、やはり、

脅迫ハラスメントだったんです。

私はどこの誰さんなんて書いてないからね、
クズも。
クズなんて日本人の8割なんだから、
特定する方が凄いわ。

逆に、自分が守秘義務に気をつけろよ!ですね。

その資格があるから出来る行為がある者には、
このような法律があります。

刑法第134条

  1. 医師、薬剤師、医薬品販売業者、助産師、弁護士、弁護人、公証人又はこれらの職にあった者が、正当な理由がないのに、その業務上取り扱ったことについて知り得た人の秘密を漏らしたときは、6カ月以下の懲役又は10万円以下の罰金に処する。

弁護士も入っていますね、もちろん。

美しい🌹


サムネイルは、これをnoteに載せて
不貞行為がバレた写真。笑

懐かしい🌹

つーか、隠すつもりはなくて、
言うタイミングを見計らっていたらバレていただけで、完全に私が悪かったのよ。

隠すつもりがなくても、相手が嫌な想いをしたので私が悪いです、完全に。

と、認められる私で良かった🌹

ちなみに不貞行為はツボるから使ってるだけで、
不法行為の不貞行為ではないですが、

2度としないわ、不貞行為なんて。

私には向いていない。

手前のラブブレス、750万ぐらいだったのに
今、850万ぐらいになってるのよー。

テニスブレスも同じぐらいになってそう。
の、前に世界に3つだから手に入らないはず🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!