見出し画像

季節をいただく豊かさと自然の恵みとパートナーシップとお金と宇宙の法則の話🌹

メンバーシップ限定記事です🌹

必殺お取り寄せ🌹

これ、めっちゃ美味しい🌹

到着日は、まず生で!って書いてあって、
とうもろこし🌽が生で食べられることを初めて知ったんだけど、めっちゃ美味しい🌹

季節の食べ物を体にいただくのが開運アクションって、そりゃそうなんよ。

自然の恵みをいただくんだもん。

秋は季節の食べ物がいっぱいで、楽しみ🌹

の、前に、とうもろこし🌽げきうま。

他の種類も買ってて良かった🌹

ムスメズ、そっこー食べるやつ🌹

しかも、安いし。

ROOMに載せてるよ🌹


土用が終わって、気学では8月の始まりと同時に、
ライオンズゲートが開き、

2023年のエネルギー、凄いわ。と。体感。


台風でいつも浸水する地域、今年はえぐいよ。

いつもどーりと油断せずに避難を。


地球のエネルギーが凄いもん。

このエネルギーに乗るか、そるか。

二極化です、また!!


もはや私は他人に興味をなくすレベルで自分のことに
集中。

全集中。

やりたいことが多すぎて、人生一周じゃ足りない。


今年の私の全ての行動が、来年に現れる、
その度合いが比較にならないぐらい凄いから、
全集中。

行動は思考。

セミナーでこれは話してるから、動画を買って観るとわかります🌹

観るハイブランドですから🌹


依存に運気とかないねん。という話。

リーディングサーファー🏄‍♀️以外、

全ての占いは学問、全て自立した人間の自然が基本。

綺麗事リーディングは占いじゃなく情弱向けの
エンタメだけども。


だから、依存して生きていると学問ですら、
はずれます。

正直なぜでしょう。笑


不自然だから。

ここから先は

6,314字

この記事は現在販売されていません

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!