見出し画像

私はこの命を尽くし多くの人を救ってきたし、救っています。「人が変わる」のは、命を尽くす無条件の愛だけだと知っているからいつも命がけです♥️


SAORIのYouTubeチャンネル登録者

やーっと4,000人を超えました!!

もうすぐ4,100人よ🌹

時間かかり過ぎ。笑

1日で100人以上増えたよー。

SAORIのチャンネルはこちら♥️

登録してね🌹


入院もあって、4月5月ほとんどアップしてないのに、待っててくれた人ありがとう♥️

最新のリーディングは、視聴者のほとんどが

チャンネル登録者のみんなでした✨✨

これ💅


最初は、恋愛リーディングサーフィンから

私を知った人たちが、

恋愛リーディングより、

自分のことのリーディング

を、観てくれてるのは嬉しいです🌹

だって、私の想い、言葉を受け取ってくれた証だから、変化してるんです。


そもそも、恋愛リーディングだけを

そして、自分が気持ちいい結果だけを知りたい人は、

私のチャンネルは観る必要がないです。

なんにも受け取れないので。


私、リーディングがめっちゃ楽しくて、

私のチャンネルの大ファンよ♥️

新作は、

恋愛よりも、まずは自分を愛すること!

と、気づき行動している人にとっては、嬉しいリーディングです。


書いてる間にアップできたよ🌹

これ💅


私、私の愛について来れない人に用事がないんです。

私の愛について来れない人は、

私の運命の中には入っていないので。


この記事、

私を雑に扱うことを人生に許さない。

とは、

私の愛について来れない人には用事がないのと同じです。


私の愛を受け取れない人って、

私の愛を雑に扱うのと同じなので、

私はそういう人に向けた発信はしていません。


私の愛を受け取れる人に向けて発信しています。


愛のエネルギーが大きくなる度に、ついて来れない人が増えます。

しかも、私、「もう観るな!」とか

「チャンネル登録はずして!」とか言うからね。笑

そらそうでしょ。

私は私を絶対に雑に扱わないと誓ったから。


外す人もいれば観なくなる人もいるけど、

水星逆行のエネルギーもあって、

受け取れるようになった人は戻ってきてるんです。

復縁です。笑


復縁って、恋愛だけじゃないからね。

そういう人は、

自分と復縁しようとしています。


自分の愛に無意識に気づき、

自分を愛そうとしています。

私を通して、自分の愛に気づいたんです。


もうひとつ、

変わったはずが、前の自分に引っ張られ戻ろうともします。


コンサル生、今これやってる。笑

コンサル期間中で本当に良かったし、

それが運命であり、強運な女です。

戻ったら私がメスを入れますから、すぐに。


依存から自立に進んだ矢先って、

依存のステージより更に自分の内側を直視しないと、すぐ戻ります。


そして、気づかない。


これ、プロセスだから。

プロセスだけど、このプロセスは最短で終わらせる方が楽よね。

その為のコンサルだもん。

自分のことを自分で気づけるなら、

とっくに相互依存のステージで豊かに幸せに生きています。



私は、私の命を尽くして、

人が変わるきっかけを発信で提供し、

自分の状態に気づくきっかけを与え、

動画で気づきときっかけ、抑圧に解放を与え、

コンサルでは、変わりたい人の治療をしています。


生半可な気持ちじゃないの。

発信してる人はごまんといるけど、

そこに、命をかけ、命を尽くしている人は

わずかです。


人が変わる理由って、愛です。

愛しかないんです。

人が変わる原因も愛です。


意地でも変わりたくない人は、そもそも私の発信を読んでないから省きますが、

「変わりたい」と口では言うけど、

変わらない人って、

愛を受け取らないからです。

自分を愛したくないからです。

与えられた愛に、反抗するからです。


そして、失って気づくんです。

与えられていた愛の大きさに。


ここで、分かれ道が来ます。

運命を生きるか、運命に抗うか。


つまり、

変わるか、変わらないのか。


与えられた愛に気づくということは、

自分の愛に気づくということ。


アクセスが凄いの、この記事。

ありがとー♥️

でも、通常の記事にもこれぐらい♡押して!笑


彼は、

受け取っていなかった、

私の愛に気づいて

変わることを選びました。


「今のままの自分では、SAORIの愛が受け取れない。

今のままの自分では、SAORIを自分の愛の全てで愛せない。

全力で愛を表現できない。

愛を受け取らないと生きられない。」

ということと、

私が、命がけで無条件で愛していたことを

真っ直ぐ受け取り直したんです。


同時に、

「自分が思ってる以上に、SAORIを愛してる」

と、受け取ったんです。

自分の愛を。

愛するって、自分の愛を受け取るんだから。


SAORIへの愛は当たり前に自分の愛。

だから言ってるじゃん。

無条件に愛しっぱなす!って。

私が愛していたらそれでいい!って。


私が誰かを愛することは、

私の愛を受け取ること。


つまり、

私を愛すること。

そこに条件が要る理由がない。

「愛するから愛してよ」って、

自分を無条件に愛さないようにしてるだけ。


彼は

「SAORIがいないと生きられない」って言ってたけど、

生きられます。笑

しかし、それはただ生きているだけ。

心臓が動いているだけ。

自分を生きられないってこと。


リンクを貼った新作のどこかで話していますが、

ちなみに、私のリーディングは2倍速で全て観た方がいいよ。

観られないなら、観ないでいいです。

必ず、全ての人に必要なエッセンスが入ってます、どこかに。

SAORIの哲学が散りばめられています。


フランス料理のコースを頼んで、前菜だけ、

または、デザートだけを食べるようなものですね、

1つの選択肢のみを観てるのは。

受け取らないってこういうこと。

人生を味わうことをしないって残念ね。

画像1

画像2

画像が横向いてます。笑

画像3

全部は貼らないけど、フルコースを私は全て味わいたいです。

前菜だけ。とか、取りこぼし過ぎます。

経験の。


話がそれました。

「俺はSAORIがいればそれでいい」

と最近呟いてたんだけど、

穏やかに生きているし、なんか本当に別人みたいだよ。

しかし、

私は誓っています。

どれだけ愛していても、私を雑に扱った瞬間に終わりにします。


私の為に。

私は私を愛することが最優先。

私がいればそれで良いとか、彼の都合に合わせない。

そんな言葉に寄り添いません。


ただ、私が何度も何度もリーディングで言っていますが、

柔よく剛を制す🌹


無条件の愛で全てを包括する。


愛が全てです。


戦う必要なんてないよ。

自分を愛して、相手を愛していたら。


ただ、何度も言うけど、

絶対に自分を雑に扱っても、扱わせてもダメ。

こうなるのって、

自分に向ける愛を最優先しなかった時だからね。

自分を愛していると、その愛が、


自分以外の人に、

素直さを引き出し、素直になる勇気を引き出し、

純粋でいても大丈夫と安心し、

愛しても愛されても大丈夫と安心する、

愛を捧げられます♥️


そしてこれは、命をみつめているからです。


新作のリーディングで、命について、

命への信頼について話しています。


無条件の愛って、自分の命を愛すること。


自分の命そのものを愛することです。

それは、ありのままの自分で生きること。


とにかく不要な思考で自分を自分じゃない誰かにしないことです。

運命、導き、衝動に抗わないこと。

自分ではコントロールできない領域を

コントロールしようとしないこと。


ただ、愛する。

愛に委ねる。


穏やかで豊かさを感じている状態です。

愛と感謝が溢れる状態です。


これからも私は、

女性が

「女に生まれた歓びを味わい尽くす」という

自然な生き方の発信に命を尽くします🌹


女の自然ってこんなにも幸せで、

愛することはとっても豊かで、

愛されることは美しく強くなること、

自分に忠実に誠実に正直で在ること、

全てを発信します。


全て愛です♥️


あなたの中でくすぶる愛を溢れさせるきっかけです、私の存在は。

画像4

夏だねー✨✨

このシャツもお気に入り♥️

トップのパンプスについては、YouTubeのコミュニティに投稿してまーす🌹

ギラギラ大好きーー♥️✨✨





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!