見出し画像

退院しました🌹✨私は何度でも蘇る♥️私の人生はもう私のものではありません♥️


FBとInstagramで報告して、すっかり忘れちゃってたけど昨日退院しました〜🌹

完治!!の退院ではなく、病院にいても必要な治療は「安静」なのでだったらホテルも同じじゃん!

ってことで、自由人の私は迷わず退院!!

画像1

頬がビックリするぐらい痩けちゃって、

すっぴんだから余計に目立つけど載せちゃうのが、私じゃん?笑

頬が痩ける経験って私したことあった?ぶり。笑

顔に元気がないけど、気力はあるよ♥️

退院してホテルにチェックインするっていう、

ドアtoドアで疲れた顔してるだけよ。

体力もごっそり落ちたけど、これが入院というものです。

画像2

髪の毛ボサボサってば!!笑

大丈夫、まもなくカリスマヘアー復活します✨✨

昨日から、寝転んでコンサルページのチェックしたり、早くリーディングしたいな〜と、

どうしたら撮影できるか考えてますが、基本ボケーっと。

いや、タロットカードとオラクルカードは持って来てるのに三脚忘れたのよ💦

昨日、オンラインスクールでライブして、

非常にいいことを言ったけど、忘れたわ!笑


結果は決まってるんだから、プロセスをいかに楽しめるか?

プロセスの豊かさを見出し、生み出せるか?

です。


しかし、「結果は決まってる」ってのは、

決めて生きている場合です。


決めてるんだから、結果は決まってます。

予想もしない幸せ、何が起きるかわからないことも含めて、

結果は決まっています、私は。


どうなろうと、私は、

「より幸せにより豊かに、より愛が拡大するように導かれている」と、決まっています。

決めてるし、そうなんです。


いつも私が冷静なのは、ジタバタしても意味がないから。

ただし、ここ地球🌏

現実でやることはやってます。

画像3

どのメゾンもAWもSSも、キッズラインに可愛いのをかましてくる♥️

このN21のスエットもキッズよ。

ムスメズサイズがなくて残念。

ちなみに、

決まってる結果を変えることも、簡単です。


これが、「変わる」ってことです。

そして、私が言う、

「決まってる」とは、「結果が変わること」も

含めた「決まってる」です。


「こうじゃないとならぬー!!」なんて、ない。

予想がつく中で生きてても、つまらないんです。

だって、私、

私は何度でも蘇る。

を、こんな早く体現するとは思ってなかったよ。

今回は、命です。

1度死んで、生まれ変わりました。


タロットでいう「死神」のガチなやつ。

リーディングで「死神」を見たらきっと私は読み方が変わります。

ちなみに、

タワーを出したら必ず死神がきます。


「変わる」ってこういうこと。


破壊と再生ってこういうこと。


そしてこれは、思考のみで起こせるものではないけど、

思考を変えなければ何も起きないです。


行動を変えても、思考が変わらなければ変わりません。

感性豊かな人は、行動しながら思考を変えていけますが、

ガチガチに思考に依存し、

自らの思考を疑わなければ、行動しながら変わりません。


さらに、エネルギーは内側から溢れるものと思考。

内側から溢れるものを思考で抑圧したら、エネルギーは単なる抑圧です。

生まれ変わりって、自分が発するエネルギーのこと。


エネルギーは環境も要因になるけど、

やっぱり内側です。

そう、愛です。

愛なんです。


私が、愛を止めたら死にます。

愛を受け取らなければ死にます。

愛を捧げなければ死にますし、

愛にこすくなったら死にます。

人間みんなそうです。


だから、依存共依存思考の人は、

死んだように生きているんです。

死んだように生きるとはどういうことかというと、

幸せで当たり前なのに幸せじゃなく、

誰とも戦わなくていいのに戦い、

内側にあるものを見ず、外側ばっかりに目を向けて、

自分を知らない、そのわりに自分の思考には異常に執着をしている状態をさします。


そう、

怖さという幻の中を生きているんです。


この世界は敵だらけの不安な世界を創造しているんです。


あのね、私たちが生きている世界は、

愛と幸せと豊かさが無限に溢れる世界なんです。


勝手に自分で、幻想を生み出し、幻想を生きているんだから、

死んだように生きてるんです。

真実の世界を生きていない。


自ら望んで、架空の幻想の世界を生きているんです。


もう一度言います。

真実の世界、今、私たちが生きている世界は、

愛と幸せと豊かさが無限に溢れる優しい世界です。


私が創造している世界も同様です。

真実と一致しています。


そして、真実と不一致の世界を創造した時に、私は死ぬということです。

しかしです。

いくら私が、真実の世界を語ったところで、

思考がそうななければ、生み出す世界は

真実と不一致です。


私が、不調和な人に敏感で、何に対してなのかをよく考えたら、

生きている世界線という根本的なことでした。


なぜ、私がまた生まれ変わったか??

実験です。笑


より、宇宙目線でこの世界の真実を知り、

伝える為です。


「大丈夫よ、安心しなさいよ」

と、

真実に怯える人に伝える為

なんじゃないかと思います。

今のところ。

私の人生は、もう私だけの人生じゃないです。


今回ハッキリと明確に認識し、確信し、

降伏しました。

この肉体で、この人生で実験して、

真実を伝える。


この世界の美しさと豊かさ、そして、

愛の本質を。


だから、私は、

どうぞこの人生を使ってください。

と、宇宙にも神さまにも差し出しています。

地球に尽くし系女子なので。笑


そして、この役割って、

寄り添うだけじゃ出来ません。

愛に基づく厳しさが必要です。

私はこれまでの人生で散々これを経験させてもらったので、

経験を活かさせていただく豊かさを受け取っています。


失敗だらけの人生で得たものは、

圧倒的な経験値。


失敗しないように生きてきた人は、ペラいんですよ。

何を語ってもペラペラなんです。

知識はあっても、叡智がない。

そして、失敗しないように生きてきた人は、

その時点で大失敗なので、この世に失敗しないで生きてきた人はいないんです。


失敗を取り繕ってプライド立ててきた人はいても。

じゃあ、みんなそれ相応の経験値があるんです。

活かせよ!!


なぜ活かせないか?

依存共依存の沼で心地良くなってるからです。


その沼の心地良さって、

「自立」の段階に行けば2度と戻りたくない気持ち悪さですよ。

それを経験したいかどうか?

自分に経験させてあげたいかどうか?


じゃないですか?

人間、口では何でも言えます。

出来ないなら言うな。


自分に嘘をつく、自分を裏切るぐらいなら意気込むな!


言ったなら、やれよ。

です。

ちなみに、

「変わります!」と言う人が、

絶対に変わらないのは、

自分に嘘をつくことが、ステイタスになってるからです。


これ、知識で入れるものじゃないから経験してください。


ちなみに、今、私はコンサル生にめっちゃ冷たいです。

厳しいを超えて、冷たいです。

なぜか?

言いません。

わざと、冷酷にしています。

必要だからしています。


冷酷なんて、私に最も似合わないのに。笑

愛がなけりゃ出来ません。


今日は以上です。

今日も名作が書けたことに非常に感謝しています♥️

愛の力です♥️



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!