見出し画像

私は歩んで来た道しか話せません。経験したことした伝えられません。


次女が出発したらエステ。

昨日もお昼過ぎまでエステにこもってました🎵

瘀血があんなに出てたのに、少ししか出なくなって確実に老廃物が減って、体に変化が出てます。

1度出したら、不要なものが出続けます。

思考も同じ。

不要なものを認識して手放せば、不要な思考がどんどん出てくる。

私は、経験してきたこと、

歩んできた道で確信したことしか話せません。


ファスティングしたのも、ファスティングの知識だけを聞いて満足する趣味はないし、

やらないとわからないし、やった人にしかわからない。


また土曜日からするのは初めてと2回目の違いがあるのか?を知りたいし、何よりクレンジングしたいから。

つまり、

体内から美しくなるため!


目的が明確なので、やる選択しかないです。

デブがダイエットについて語って、信用できますか??

ダイエットを語るなら、ダイエットして痩せてから!!


自分が経験してない、知識を語る人って、

意味がわからない。


私はまだまだ道半ばですけど、


歩んできた道しか話せませんよ。


FBに投稿したことを加筆修正してます、以下。

何でこれを書いたかって、

高額商品を売ったことない人が、高額商品について何を言っても、机上の空論だし、


高額商品を買ったことがない人が、「高い〜」だの言ってても、何も経験出来ないし、

経験せずに決めつけることが気持ち悪いから。


ハイブランドもそう。

買いもせずに、ハイブランドはいい!

と、決めつけて、自分とは遠い存在にしてるけど、

買って着て使わないとわからないですよ。

CHANELのストールなんて、ネイルが引っかかったら糸が出ますからね。

縫製がいいとは限らない。

ただ、ハイブランドは、

万人ウケを狙ってないデザインが好きです。


CHANELのブーツやサンダルは大好きです。

しかし、愛用したらわかるけど、

ヘビロテしたり長期に渡り履く作りではないですよ。

たくさん持ってる人が、履くものです。

3年で20回も履けば、デザイン性があるものは、取れます。

この夏、ビーサンのカメリアの真ん中が取れたし、サンダルのカメリアが取れたましたからね。

買ってみないとわかりません。

GUCCIのダウンは、ダウンの量がモンクレに比べて少ないし。

デザインが好きだから買うけど。

画像1

LOLサプライズ、初めて買ってあげたけど、

ムスメズめちゃくちゃ楽しそうだった!

買わないとわからないですね、経験しないと。

YouTubeで見て知ってたムスメズも、全然違ういう経験をしてます。


「生き方や在り方をベースにビジネスしてる人多いじゃんね。

見えないものを販売する仕事。


誰の価値観なのか知らんけど、

高額がいいだの悪いだの、安くて数だの色々言われてるけど、

間違いなく言えるのは、


高額を売ったことがある人にしか、

高額商品をのことはわからないし、


高額商品を買ったことがある人にしか高額商品のことはわからないってこと。


高額商品を作ったことない人が、

高額商品に対して何を言っても、


知ったかです!!


当たり前です。

高額商品をそもそも、出せない人がほとんどなんだから。

出せないのは、自分が買えないからですね。

 

買えない人が高額商品について、何を言えるのか不思議ですね、私は。


そして、自分自身のことをどう評価してるのかが、値段付けに直結します。


値段付けって、テイクしかない。 


で、10万円のものと100万円のもの、

どちらも根底にある想いは同じですからね。


これ、高額商品を売った人にしかわかりません。


高額商品を売った上で、リーズナブルな商品も大事だと言うのと、

高額商品を出すことも出来ずに、


リーズナブルな価格も大事!と言うのは、

全く違いますよ。


経験値も思考も、何よりどれだけ自分を知ってるか?も。


高額とリーズナブルは、

顕在意識で考えることと、覚悟が違うだけ。


もちろん、売ってる側の覚悟もです。


高額商品を売る覚悟。


これを知らない人が、なんで高額商品を語れるの??


買う側の人は、

売ってる人が自分に投資しているか?

を、みた方がいいですよ。

安物でも高額でも。


時間も、物もなにもかも投資してるのかを。

時間は資産ですからね。


商品に自信があるって言いながら、

安いのはなぜか?

を、買う側は考えないと。

安さに飛びつく人は、お金の使い方が下手なので、

一生お金持ちにはなれません!!


私は、高額商品を売りますけど、

理由は、私に会うには相応の覚悟が必要だからです。


お互いの為です。

未知の世界ですからね、だって。

未知の世界って、人は無意識に認識しないようにするけど

未知の世界へ進み続けることをやめたら、

ずーーっと変わらないですからね。

同じ時間とお金を投資するなら、変化してなんぼ。


自分の価値観疑って、違う世界に進み続けてなんぼ!!


自分がどれだけの変化率を求めるかを明確にしてない人が、


高額商品を売れないし、買えない。


私は高額商品を出せない方が不思議だし、

不親切だと思いますけどね。


あと、普通に意気地なし。


つまり、それだけの価値を提供できない、

もしくは、自分の自己肯定感の低さを値付けに持ち込んでいる、

または、

売れないのが嫌だから、安くしているという、最低な理由がありますね。


高額商品を売ってるのに、クライアントの成果が出ないのは論外だけど、

買う側は、リテラシーをもってみるべきですよ。


自分のQOLが上がるのか?


この人は、自分の人生のQOLを上げてきているか?


それより、何より、

値段で選んでないか??を。


自分が惹かれた人以外のところに行く人って、

安さ重視ですからね。


食品は増税対象じゃないのに、増税前に食品まで買い溜めした人は、まさにこれ。


私は、そういう人のお世話は出来ないです。


でもって、ここね、ここ。

20万と200万の違いはここ。


20万の商品を買ったクライアント、

200万の商品を買ったクライアント、


まーったく違いますからね。


つまり、高額商品を売った人にしかわからない世界があるってことです。


高額商品を出せない人が、高額商品の何を知ってるんですか??

クライアントが決めた経緯、

高額を出した経緯、売れた時の気持ち、

なんも経験してないやん!


高額商品を出すまでの過程、道のり、知らんやん!


何を語るのか?

車と生き方を売るのは違いますよ。

車は生活必需品と認識されてますからね。

私に言わせたら、生き方が人生の必需品ですけどね。


で、高額商品を売ったこともないくせに、

語るバカは、ここを見落とす。

買ったことないのに語るバカはここを見落とす。


そして、高額商品を売ってる人は、最初から高額にしてたんじゃないってこと。


私、3,000円でセッションしてましたからね。


3,000円から300万までを知っているということです。


その道のりを歩んできたし、その中でたくさん経験したってことです。



生き様と同じです。

やらないとわからない。


私、ずっと3,000円のセッションしてたら、

今頃、ガンで死んでますよ。


自分のステージを見誤ってはならないってことね。


売る側も、買う側も。


安いからって理由で買うと、

「結果を出さないと!」しか考えないから、結果でませんし、

その結果満足か?ですね。 

全ては繋がっているんだから。


やっぱり面白いぐらい稼いでいて、幸せそうな人、楽しそうな人は、


自己投資してます、必ず。


お金の使い方が上手いです。

ただ使うだけなら、浪費。 


経験に変えて活かすなら投資。


私はメンテナンスは投資です、もちろん。

米倉涼子が言ってるじゃん。

「メンテナンスに給料全額かけてもいい」って。

米倉涼子と同じ真意かわからないけど、

私もそう思ってます。

メンテナンスって、美容というより、

健康だからね。

メンテナンスしないと、不健康です。

私は、容れ物を大事にしたい。


エステのコース、明確には忘れたけど、

80万を何回か買ってるし、50万も何回か買ってる。

この数年で、

500万は投資してますよ。

買ったことがあります、私は。


もちろん、心のメンテナンスが出来てないと、

体のメンテナンスにはエネルギーが向きません。


2Days完徹でも、エステには行く選択しかないですよ、私には。

午前中エステにこもってきたけど、

やればやるだけ変わります。

人生と同じ!!

週末から、またファスティングしまーす!!

私は、瘀血を溜め込んだことに絶望し、

体内から美しくなると決めたので、

通ってます。


決めるってこういうこと。


溜め込んでるものを出す、

クレンジングする、

思考も同じです。


あと、貯金は実質的には赤字になることは知っておいた方がいいです。

知った上でした方がいいね。

まあ、これも動機によって変わるんですけどね。


将来の為の貯金は、余裕で女がすることじゃないですね。


男の方が得意なんだから、任せておけばいい。

ここに書いたこと全て、


自分が幸せなら、どっちでもいいんだけどね。


笑顔でいられるなら、どっちでもいいです。


10月1日、超快晴!!!

今年もあと3ヶ月。


命がけで、私は私を未知の世界に連れていき、

見たことのない景色を見せてあげると決めています。


毎日が、未知の世界がいい、私は。

そして、

見たことのない世界を見ています、私は。


毎日未知の世界がいいのは、今は!!!です。


ここですね、最高に大事なのは。

これがわかってないと、頑固だし柔軟性ないよね。



ロンバケした私は、休むことの必要性と

プライスレスの価値を知ってます。

世界が変わらぬまま、必死で働くのは、

つまらないし、くだらない。

ガッツリ休めない人から、学ぶことあるんですか?


生き方や、美意識や幸せな女のこと。


休むのが怖いのはわかるけど、

休めないマインドは、もっと怖いですね。


買う側の人に教えてあげます。


ガッツリ休めない人は、

忘れられたらどうしよう、売上が下がる

という思考を

疑えてないです。


これがわかってないと、

クライアントに休むことが、どれだけ豊かで、どれだけ価値観が変わるかを

死んでも伝えられない。


私は、半年以上休むことについては、

伝えられますよ、もちろん。


経験してますから。

私は怖さなどなかったけど、

こういうとこで怖くなるんだろうなーもわかりますよ。

つまり、

ステージを変えながら、経験してない人は、情報弱者です。


どんな情報や知識より、


体験、経験に勝るものはないですからね。


「凡人とカリスマの違いです」


関連記事

そして、

SAORI YAMAMURA レジェンドスクール、

早速2名申込みがありました。

申込み理由は、どのスクールでも必ず聞くのですが、一部をシェアします。

「行きたい気持ちに正直になりました、

自分を生きたいし、子どもも私も信頼したいです」


「何度も行きたい気持ちを、お金を理由に誤魔化してたけど、そんな自分をやめたいし、私に生まれてきたこの人生、レジェンドとして生きていきたいです。

自信はないですが、飛び込みました」


でしたよ♡

面白いことに、共通した理由として、

「SAORIさんのように生きたいし、

今を逃したらもう、SAORIさんと会えない気がしました」

 

その感覚を大事にするのが素晴らしい。

つまり、やっぱり素質があるんです。


「女レジェンドになる運命ですよ、女は」

レジェンドとは、

画像2

画像3

辞書ではこれ。

私が言ってるのは、伝説です。


女は女の生き方をする!という、先人が残してくれた真理を生きることがレジェンド。


つまり、これ。

未経験のことを知ったかぶってるうちは、

女を生きていません。


未知の世界を知ろうとしないことも、女を生きていません。


「私はレジェンドとして生きるのは望んでない」って人は、

自分を過小評価してるだけ!

本当に望んでないなら、

私を見つけていませんからね。


19:30に寝たから早起き!

料理しまーす!

朝、料理するの久しぶりだから楽しい!!

毎日してたら、楽しいより、義務と習慣だよね。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!